FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【香坂直】開かれたアソコのクリを擦る同性からのマッサージで「もうだめっ、もうだめ!」と叫びながら痙攣し、恥ずかしさで顔を隠してしまう。

香坂直

今日は「女神の素顔 香坂直」を紹介します。
何を隠そうこの作品、見学人が大好きな動画ベスト17に入っています。
なぜ素数?と思われた方、鋭い!
好きなイメージビデオ・着エロは割り切れないのですよ。

ただし、この動画は、見学人がお給料をもらっているDMMさんでは扱っていない商品です。
従って今日の記事は完全無報酬、見学人の趣味の日記となります。
なお、本動画がきになる方はここで販売していますが、アフィリエイトできないので、ご自由にどうぞ。

香坂直ちゃんは、日本人離れしたボディーの持ち主で、過去にも一度紹介しています。
こちらもおすすめですよ。

さて、紹介していきましょう。
なぜ、見学人イチオシの動画なのか、汲み取ってください。

動画は、どこかキレイな草原で始まります。
直ちゃんはスッケスケの網のような服を着ています。
下着丸見えですね。

見学人調べでは、直ちゃんのバストサイズは90。素晴らしい。
そんなナイスバディーで、かなりイケイケ風の風貌の直ちゃんですが、結構ガードは硬かったりします。透けはたまにありますが、ポロリとかはありません。
そのギャップが良いんです。

室内に入り、キレイな体のラインを見せてくれます。
ソファーに横たわり、黒のセクシー下着を見せてくれます。

下着に手を入れ、少し擦り上げてくれますが、ここではイキません。後半のお楽しみです。

次は、お風呂のシーンです。
爆乳を引き立てるようなタイトなタンクトップを着ています。

タイトなので、濡らすと胸のポッチがすぐに浮き出てしまいます。
ここは貴重ですね。

穴の空いたショーツも濡らし、バスタブで股間を滑らせます。
明るくは振る舞っていますが、相当刺激の強いシーンです。

そして、ショーツを脱ぎ、強いシャワーをアソコに当て始めます。
水しぶきで見えませんが、柔らかいアソコのお肉がシャワーの水流で小刻みに動いていることがわかります。
大変セクシーです。ただ、直ちゃん自身はあまり感じていない様子で明るく振る舞っています。

次はちょっと性的なシーンです。
ベッドで白いワンピースの直ちゃんが横たわっています。
猫じゃらしで敏感な部分を触られ「なにやっているの」と可愛く反応します。

そして、女性器の形を浮き彫りにしてしまったショーツの上から、アソコのひだをなぞられてしまいます。
このあたりから直ちゃんの可愛い吐息が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あふっ。うっ!
あ、あ!
はっ、ああ。。

見学人が思う直ちゃんの魅力は、可愛い吐息だったりします。
咳をするような、小さい吐息といえば伝わるでしょうか?

そんな可愛い吐息を漏らしながら、アソコを中指でちゅくちゅくし始めます。
長い前髪が目元を隠し、本当に感じてしまっているようです。
ちゅくちゅくの音が一段と大きくなり、直ちゃんは、ぐったりと倒れこんでしまいます。
恥ずかしそうに顔を隠すあたり、ダイナマイトな容姿とのギャップがあり可愛らしいですね。

自分でイッてしまったあとは、スタッフがさらに快感を引き出します。
ポチッと立ってしまった直ちゃんの乳首を刺激し、またもや直ちゃんは吠えるような喘ぎ声を上げ始めてしまいます。
そして、恥ずかしくて泣きそうな顔になりながらも、スタッフに腰を突き上げられてしまいます。
「ああ!うはっ!もぃ。。ああ」と変な声を上げながら、抵抗する直ちゃん。

最後は下着を剥ぎ取られ、大きく開けたアソコに電マを押し当てられてしまいます。
ビクビクしながら鳴き声を上げる直ちゃん。
何度も強制的に痙攣させられ、恥ずかしさで顔を枕で隠してしまいました。

さてシーン変わって性感マッサージです。
目隠しされ、感度が高まっている様子です。

スタッフはそんな直ちゃんに、様々な器具を使って刺激を加えていきます。
薄い生地の下着をから、直ちゃんのセクシーな体のパーツが見えてしまっています。
そこに的確に刺激を与えていくスタッフ。
予想外の刺激に声を上げてしまう直ちゃん。

四つん這いにされ、変な形の電マを押し当てられてしまいます。
ここでも直ちゃん特有のい「あああぁ」という吠えるような喘ぎ声が健在です。

さて、本動画で最も素晴らしいレズ風のマッサージシーンを紹介します。
おそらく別の女優さんだと思うのですが、キレイな方に体を揉まれ始める直ちゃんです。
最初は笑い顔も見え、くだけた雰囲気で進行していきます。

オイルを体中に垂らされ、性的なマッサージが始まります。
予想外の刺激だったのでしょうか?直ちゃんは少々困惑顔です。
執拗に乳首部分をこねくり回され、ブラの下から乳首がビンビンに立ってしまっています。

ときおり、顔を振り、性的な刺激から逃れようとする直ちゃん。
しかし、マッサージは延々と続きます。

四つん這いにされた直ちゃんは、ショーツを脱がされ、さらに足を大きく広げさせられてしまいます。
直ちゃんの大きなお尻がぱっくり割れ、恥ずかしそうにイヤイヤをしますが、マッサージ師役の女優さんは「ぐちゅぐちゅいっている」などと呑気に刺激を与えていきます。

もはや性的な刺激でメロメロになってしまった直ちゃんです。
お尻を叩かれると、「はぁん!」と恥ずかしい声を出してしまいます。

そしてマッサージ師役の女優さんは本気でイカせにかかります。
仰向けにした直ちゃんの足の付け根に手を差し込み、ぐにぐにとかき回し始めてしまいました。

左手でアソコをパックリ開き、右手で突出したクリ部分を中心に擦り上げます。
同性には聞かれたくない恥ずかしい喘ぎ声はもう抑えることができません。
直ちゃんは両足を強く抱きます。これにより、無防備に開いたアソコを相手に差し出す格好になってしまいます。

くるくるとクリの上をまわる指。咳き込むように喘ぐ直ちゃん。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うんっ!ぃやっ。
あ、はっ、ああ。
もうだめっ、もうだめ、
ううう!っ。(びくっ、びくびくっ)

と叫び、2度、3度と痙攣をしてしまいます。
同性に絶頂させられてしまったのです。

恥ずかしそうに髪で顔を隠し、相手にエロ顔を見せまいとする直ちゃん。
でも最後は優しく抱きしめられ、思わず「気持ちよかった、、」と言ってしまいました。

いかがだったでしょうか?
ダイナマイトボディーなのに恥ずかしがり屋の直ちゃんが、同性のタレントさんに強制的に絶頂させられてしまうという動画でした。
気持ちいいと、思わず髪で目元を隠してしまう、可愛らしさが最高じゃないですか。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!