FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【香坂直】ギャル風茶髪の彼女がローター&電マで見た目に似合わず可愛く「きゃふっ!」とイク

香坂直

今日の動画は「イカせて!! 香坂直」です。
直球がきました。イクこと確定ですね。
香坂直ちゃんはちょっとギャル風の茶髪美人で90のGカップをお持ち。
この動画以外にもいくつか動画を出していて、結構露出度高めOKの女子なのです。

B90の大迫力。

さて、最初のシーンでは、ぴちぴちのシャツと短パンを着た直ちゃんが、ローターで遊ぶ?シーンです。
胸からアソコへとローターを下げていくと、自然と目を閉じ、感じ入っている様子。
次第に、M字開脚の体制になって、ローターを押し付ける力も強くなってしまいます。

短パンにローターが映える

ピンクのビキニを着てお風呂に入るシーンです。
すぐにビキニを脱ぎすて、泡だけの無防備な姿に変わります。
本当に良い形の胸で、泡になりたいです。

凶器となる胸B90

さて、お風呂も終わり、ピンクの部屋着に着替えた直ちゃん。
本格的に、ローターでスッキリしようという魂胆。
初イキが見られるか?

ピンクの下着にピンクのローター

股間を大きく広げ、ピンクの下着にうっすら浮かぶ縦線に沿い、ローターをこすりつけていきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、うー、っつ、あ、いちゃう、
いっ!

と小さくうめきながら、静かに、痙攣してまいました。
直ちゃんの雰囲気から、ものすごい声で叫ぶのかと思いきや、かなり静かにイク娘のようですな。

ノーブラシャツです。

さて、後半は、ノーブラでYシャツ姿の直ちゃんが登場。
彼氏とセックスという雰囲気です。

Yシャツの脱ぎ、直接パンツに手をいれます。

すぐにYシャツを脱ぎ、自分の手で自分の体を揉みほぐし始めます。
なんとこのシーンでは、彼女の乳首は完全にオープン状態。
本来、乳首NGの娘だと思うのですが。。

直ちゃんの乳首オープン

直後、雰囲気はガラリと変わり、彼女は赤い縄でソファーに縛り付けられてしまいます。
相変わらず乳首はオープンのままで隠すこともできません。
すぐに登場する2本の電マが乳首に襲いかかります。
恥ずかしいけど隠すことができない乳首さんたちは、すぐに立たされていまいました。
もう直ちゃん、甘い声を出し始めてしまいます。

電マさんに色々立たされてしまう

次に電マは直ちゃんのアソコに向かいます。
スタッフの手により、こちらも隠すことができない直ちゃんのアソコに強く突きあてられると、これまでの甘い吐息は完全に嗚咽状態。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、きゃふっ!

と完全にイカされてしまいました。
今回は良い声が出ています。本気イキですね。

最後はご自分で。。

最後は、電マを直ちゃん自体に持たせます。
自分で気持ちの良い所に電マを当てる直ちゃん。
ここでも「きゃふっ!」と、叫びながら、豪快にイッてしまいました。

派手めの風貌によらず、イキかたは結構大人しめの女の子です。
そのギャップも良い感じですね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!