FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【酒井日奈子】本物タレントの女の子が疑似セックスで本気の攻めを食らい、「あっ、いっちゃ、、いく!」

酒井日奈子

今日は「奇跡のビジュアル地方出身タレント 衝撃の出演!! 酒井日奈子」を紹介します。
酒井日奈子ちゃん、かわいいですね。
小さくて、お人形さんみたいな大きい目をしています。
この動画当時、18歳のタレントだったとのことです。さすが本物といった感じ。

タレントをしていたとの彼女。流石に可愛いです。

この動画では、タレントの日奈子ちゃんを思う存分堪能できます。
まずはスケスケ衣装の日奈子ちゃんをいじるくシーンから。

上も下もスッケスケ
複数の男の手が日奈子ちゃんに襲いかかる。

最初のシーンから露出度は高め。
本当に着ているかわからないようなスッケスケ衣装を着た日奈子ちゃん。
胸は小さいですが、男の手によって、乳首、ふともも、アソコと、いじられまくってしまいます。

特に、スケスケパンツをお尻の穴までまくられ、股間を入念になぶられまくってしまいます。
頑張れ日奈子ちゃん、耐えるんだ!!

ここで電マ登場!耐えられるか?

次は、ピンクの部屋着を着た日奈子ちゃん登場です。
部屋着を早々に脱ぎ捨て、ソファーの上で下着姿に。。
ここで小さい電マが登場します。
BGMも止まり、日奈子ちゃんの喘ぎ声が響きます。
クリに直接電マを当て始め、日奈子ちゃん、甘い声をあげ始めました。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、あ、あぃ、いっちゃう、イクっ。。

カメラの前でM字開脚状態でイッてしまいました。
パンツの濡れ方もリアルです。

次は、セーラー服?っぽいエロ水着を着て登場です。
手錠を掛けられ、筆で首筋、腰、と撫でられ、甘い声をあげてしまいます。
そして筆は、乳首、おしりの穴へと、徐々に敏感な部分へ移動します。
日奈子ちゃん、「あっ、あっ」と声が漏れてしまう状態。でも耐えた。

筆で乳首を撫でられると、ツンと勃起してしまう。

さて、見学人がイチオシなのは、最後の疑似セックスなのです。
イメビの疑似セックスって、結構わざとらしいものが多く、早送りしてしまうことが多いのですが、この動画はすごく興奮する作りになっています。

アイドルが、目の前で体をくねらせて。。

まず、アイドル風の衣装を着た日奈子ちゃんがベッドで転がっています。
ちらちらとお尻をアピールして色っぽいです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

鼻息荒いけどどうしたの?

という台詞から、いよいよ疑似セックススタートです。
まずは、鼻息荒いスタッフが正常位から襲いかかり、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、だめだめだめ、あー、いっちゃ
いく!

と言わしてしまいます。
この部分がすごく自然。本当に彼女といたしている感じです。

その後も、バックで一回、

バックでも一回

「もうダメダメ」という彼女にダメ押しの正常位で襲いかかります。
スケスケ衣装から興奮した乳首がピンた様子がエッチです。

イラスト:「中はダメってイッたじゃん」のシーン

結局、疑似セックスで3回イカされてしまった日奈子ちゃんでした。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

中はダメって言ったじゃん。

のセリフがすごくリアルでドキッとしました。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!