【美東澪】和風美人さんが強い水流をパックリ開けたアソコに直接流し込んでしまい、「うわぁあ!ああっう!」

美東澪

今日は「Morning Window 美東澪」の紹介です。
美東澪は、もう着エロ、イメージビデオでは有名な方ですよね。
美しい黒髪と、スラッとした体つき。
そのうえ、スケスケOK、手マンや手コキ、ディルドの挿入もOKで、ものすごいエッチな作品を沢山残している方です。
オフショットとかで出てくる普段の喋り方も、普通の女の子って感じで、好感度が高いです。

いやー、また見学人が大好きな黒髪乙女です

最初は、スケスケシャツと、パンツいっちょの格好で登場です。
彼女は爆乳では無いですが、無駄な贅肉が無いというか、すごくキレイな体つきをしていて、この衣装に映えます。
スケスケシャツの下に自ら手を入れ、体中をまさぐり、軽くオナニー状態。
恍惚とした顔が色っぽいです。

最初からスケスケで飛ばしています

次は、またもやスケスケの水着を着て登場。
乳首、おヘソ、そしてアソコもスッケスケ。
その上、彼女が水着の上から乳首を刺激するもんですから、形のよい乳首がツンと突き出して目立ってしまいます。

スケスケ水着です
急に出てきたロータを装着

自分で十分弄ったあと、急に出てきたローターを使い、自分の気持ちの良い所にあて始めます。
四つん這いで、アソコに当てられたローターさん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ!、っつう!(少しハスキーな声で)

とイッてしまいました。

次は、お風呂のシーンです。
このシーンでは、イメージビデオでは珍しい、水流での絶頂が見られます。
小さくビキニを履いた澪ちゃんがお風呂に入ります。
このビキニ、相当やわらかい生地でできているよで、水流を直接当てると、彼女の大事な体の形がピタッと現れてしまうのです。

水流絶頂

体が熱くなったのか、このビキニをスルリと脱ぎ捨て、直接水流を彼女の中に当て始めます。
水の勢いで、完全に入り口が空いてしまった澪ちゃん。
直接水が彼女の内面を刺激し初めてしまいます。
すると小声だった彼女の吐息が、急に大きくなり、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うわぁあ!ああっう!

豪快に叫んで、ぶるんとイッテしまいました。

イラスト:バックから水流。広げられたアソコから直接液体が雪崩れ込む

最後のシーンは、澪ちゃんとのイチャイチャマッサージです。
まず、楽しげに話す澪ちゃんの体をマッサージで少しずつほぐしていきます。
乳首の先端をこねこね、そしてパンツを剥ぎ取り、直接アソコをマッサージ。
その後、電マを直接大事な所に押し当てられ、まず、絶頂。

何度も何度もイカされる澪ちゃん

「もういいから!イッたから」と叫んでもスタッフは辞めません。
イキすぎてぐったりしている澪ちゃんの股間に手を伸ばします。
はあはあ言いながらも鼻にかかった声をあげ始める澪ちゃんですが、そこで動画は終わります。
この後何回もセックスしたのでしょうねー。

DUGA – Morning Window 美東澪

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!