FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【愛乃まーに】元アイドルが乳液で体のお手入れ中、オナニーに発展。止まらなくなり「あっ、っつ!」と可愛くイク

愛乃まーに

今日は「まーにのシースルー◆ラブ ~ヌーディー・キュートな くいこみ編~ 愛乃まーに」の紹介です。
まーにちゃんは、元アイドルで結構有名だったグラドルさんです。
ただ、有名なわりに、際どい露出もOKのステキな女の子。
B83と小ぶりながら、形のよい胸をお持ちで、動画ではそれをスケスケ衣装で堪能することができます。

目が大きくかわいい元アイドルの娘さん。結構な露出もOKな娘。

この動画のストーリーは、彼氏とのバカンス旅行。
ありがちではありますが、キレイな風景の中で、キレイな娘を眺める。
それって最高じゃないですか?

ちゅーで起こしてくれた後、スケスケの服でスラッとした体を堪能

まず、チューで起こしてくれた彼女。
ベッドの上で、半裸の姿を彼氏に見せつけます。
小ぶりではありますがキレイな胸、スラッとしたウエストがセクシーです。

やっぱり元アイドルだっただけあり、お顔の作りが違いますね。

次は、ホテルのプールで遊ぶシーンです。
赤い水着を着たまーにちゃんと、水をかけあい、遊びます。
すると、水の刺激で立ってしまった乳首が、薄地の生地を持ち上げてしまいます。
ちょっと目立ってしまった乳首に少し恥ずかしそうなまーにちゃんでした。かわいい。。

次は、ビキニで海に行きます。
ここでも乳首が立ってしまい、恥ずかしそうにずっと気にしている様子が愛らしいです。
あと、彼女のおしりってキレイですねー。

以外にも、わりとしっかりしているお尻さん。

さて、見学人おすすめシーンにいきますか。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

彼がシャワーを浴びている間に、肌のお手入れしよっと

のセリフから始まるローションお手入れシーンです。

お手入れ?

最初は無難に、腕、太ももなどにローションを刷り込むまーにちゃんですが。。
短パンを脱ぎ、ものすごい紐ビキニで隠れていないお尻のお手入れを始めると、雰囲気が一変。
ノーブラのシャツの下に直接手を入れ、形のよい胸を揉み始め、紐ビキニに隠れた彼女の大事な付け根部分をお手入れし始めると、エッチな吐息モードに変わり、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふっ、うっ、あっ、あ、ぁ、あん、あっ、っつ!

とイッてしまいました。
元アイドルが、ほぼオナニーでイクシーンなんて、貴重です。

ほぼオナニー

さて、最後のシーンは、疑似セックスです。
最後の思い出を作ろうというまーにちゃん。
彼氏をベッドでリードです。

まず、長い飴をペロペロと

いやらしく飴を口ペの奥まで入れ、ペロペロとするまーにちゃん。
次は、スケスケの服装で彼氏をエッチに誘います。

キレイな下着。。
角度によって乳首丸見えとなるブラ

この下着がすごいです。
正面から見ると普通の下着ですが、斜めから見ると、大事なところがスッケスケになる仕組みになっています。
実際、斜めのシーンでは、大事なまーにちゃんの乳首がほぼノーガードで拝む事ができます。
小粒で、しっかりと立った乳首がキレイです。

スケスケの体を見せつけながら、彼に挿入を許し、吐息とともに体を上下させる彼女。
最後のシーンはとてもキレイです。オススメします。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!