FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【春原ももか】恥ずかしがり屋のももかちゃん、電マを押し付けられ「も、だめ、、あっ!」で豪快に痙攣

春原ももか

今日は「春原ももか 恋するおっぱい」を紹介します。
ももかちゃん、もちろん美人さんではあるのですが、笑顔がまぶしい「可愛い系」の女の子です。
恥ずかしがり屋で、おっとり系という彼女。撮影時はまだ19歳とのこと。若い!
この動画では、普段は彼女が絶対しないようなエッチなことをスタッフにされてしまい、カメラの前で快感に身をよじるシーンが見ものです。

かわいい系!

最初は、プールで遊ぶシーンからです。
途中水着を脱いでしまいますが、浮き輪、指と、色々なものを使って隠すところは隠します。
が、おっとり系の彼女なので、いろいろチラチラと見えてしまっています。

結構胸もある?
いろいろ見えます。魅せます。

次は、部屋の中に入って、制服の姿でオナニーシーンです。

若いから制服もまだ似合います。

途中から、胸を完全解禁します。
あれ?思ってたよりも、立派なものをお持ちです。
B85とのことです。形もお椀型でキレイですね。

胸全開でオナニーします。

オナニーシーンの途中から、スタッフがローターを持って乱入です。
ソファーにM字開脚状態のももかちゃんのクリめがけ、ピンポイントにローターを押し付けます。

イラスト:カメラの前での初めての快感に「いっ、え、ふ」と声を出してしまう

初めての感覚だったのか

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっ、えっ、ふっ、あ

と喘ぎ声とも呼べない声を出してしまいます。
カメラの前でエッチな声を出すことに抵抗があるのでしょうね。。

次は、スポーツ下着を付けての運動シーンです。
水色のスポートブラを付けたももかちゃんですが、運動を始めると、ブラと擦れた乳首が勃起し、ブラをツンと突き上げてしまいます。エロい。。

運動で透け始める体

今回もすぐにブラを脱ぎます。
大丈夫。運動シーンだけでは終わりません。

すぐ脱ぐよ。

上下とも下着を脱ぎ、軽くオナニーっぽいシーンを見せてくれます。
でも、あくまでポーズだけ。まだイキません。

イラスト:キレイな胸

途中、両腕で胸をムギュっとするシーンがあります。
彼女の形のよい胸を堪能できるシーンですので、要チェックです。

お風呂。スタッフに大事なところまで洗われてしまいます。

お風呂のシーンでは最初のイキシーンが見られます。
ピンクのビキニを付けたももかちゃんが、スタッフに石鹸まみれの手で大事なところまで洗われてしまいます。
もやは洗うというよりは手マン状態。
ごしごしと下着の上から擦り上げると、ももかちゃんも今度はしっかり喘ぎ声。
でもイク寸前に、スタッフの手を抑えてしまいました。

イラスト:ディルドを素股

しかし!この後登場するディルドを素股プレイっぽく、アソコに擦り付けられてしまうと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うはっ、いゃ、いっ!

とイカされてしまいました。初イキですかね。
事が終わった後の恥ずかしそうな笑顔が最高です。

さて、最後は、マッサージシーンから。

小さく、体を折りたたんで、快楽に耐える。

スタッフは的確に、ももかちゃんの大事な穴の少し上部分をめがけ、電マを押し付けます。
電マでの快感に耐えるように、両手両足を折りたたんだももかちゃんでしたが。。

タッチダウン!
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっちゃう、も、だめ、、
あっ!

と叫ぶと、豪快に体を痙攣させてしまうのです。
途中、恥ずかしいさで顔を隠すシーンが堪らなくかわいいです。

恥ずかしがり屋の娘がカメラの前でイカされるなんて、ステキじゃないですか。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!