FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【美里有紗】異国の地で肌を露わにする美人さん。本格オナニーで、我を忘れてアソコをかき回し大絶頂。

美里有紗

今日は「Arisa4 アリーinオーストラリア 美里有紗」を紹介します。
会社の同僚とイメージビデオの話になると、よく「AVタレントのイメージビデオなんて何が面白い?」と言われる殿方がいます。
その度に見学人はこう答えるようにしています。「あなたは卵を全てプリンでしか食べないのですか?」と。「プリンは確かに美味しいですが、プリンでしか卵を食べないのはどうかと思いますよ」と。
まあ、大体は納得して貰えないんですがね。

さて、話を戻しましょう。
有紗ちゃんは確かに有名なAV女優さんです。
だからといって、AVでしか彼女を見ないというのは少しもったいないぐらい良い女優さんなのです。
ぜひ、イメージビデオでの彼女も堪能して頂きたいのです。「卵焼きも美味しいのですよ」と。

本作はそんな有紗ちゃんが、オーストラリアで撮影した美しいイメージビデオです。
ぜひ美しい大自然の中で過ごす彼女を視聴してください。

最初のシーンは、レストランでしょうかキレイな庭で下着姿の有紗ちゃんが登場します。
流石に美しいスタイルです。

そして、これまた美しいお胸を公開してくれます。
データベースによると、有紗ちゃんのお胸はB88。さすがですね。

次のシーンは林の中です。
すぐに全裸になってくれます。

有紗ちゃんの良いところは、変に外国かぶれをしたお化粧をしないところだと思います。
とても日本人的な美しさをアピールするのが上手なのです。

シーン変わってお台所での家庭的なエロです。
女性が台所で肌を露わにするってなんか良いじゃないですか?
男がガレージで全裸になるって感じですよね。
男はガレージ、女は台所だと思うのです。

バナナが出ます。
このバナナの使い方もちょっとエッチです。

次はまたお外で全裸です。
ホテルの庭なんでしょうか?見たことのない植物が沢山生えています。

さて、次のシーンは、バスの中での全裸です。
83cmのこぶりなお尻が可愛らしいですね。

バスに乗り込んだ有紗ちゃん。大きく足を広げて中身を見せつけてくれます。

さて、美しい有紗ちゃんを堪能した所で、今度は彼女のエロ顔を拝見しましょう。
有名女優さんのオナニーシーンです。
ここまで特に生音がなかったのでちょっと寂しかったんですよね。

紺のショーツを付け、ベッドに横たわる有紗ちゃん。
おもむろに自分のアソコをかき回し始めます。
AVと異なり、あまり声を上げないリアルなオナニーが始まります。

乳房を揉み、反対の手ではアソコを上下にこする有紗ちゃん。
すぐにエロい喘ぎ声が漏れてきます。
そして、ついに絶頂に至ります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あ、うんっ。
あ!ああっ、うぁ、あいくっ。
あいくっ!
うっ。。

自分の手でイッてしまった後、しばらく呆然と自分の体を見つめる有紗ちゃん。
異国でオナニーする自分を見て、何を思うのでしょうか?

キレイな女優さんが異国の地で肌を現し、そして自分の指で絶頂する。
そんなキレイなキレイな動画です。おすすめします。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!