FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【美里有紗】ネグリジェを着た美人ちゃんがオナニーを披露。パンツに差し入れた手を激しく上下させ、「あ、ああ!」という叫び声と共に、体を痙攣。

美里有紗

Arisa 白き巨乳の天使 美里有紗

今日は「Arisa 白き巨乳の天使 美里有紗」を紹介します。
有紗ちゃんは、2013年から2016年にかけて活躍されたAV女優さんです。
小柄なのに巨乳という、まさにエロ漫画体型の有紗ちゃん。
紳士の皆様の中には、ハマった方も多いのではないでしょうか?

本作は、そんな有紗ちゃんのイメージビデオ作品です。
2014年という有紗ちゃんの脂の乗りきった時期の作品です。
リゾート地という開放的な雰囲気の中で花開く美女の肌。じっくり堪能していきましょう。

動画が始まると、下着姿の有紗ちゃんが素敵な森の中を闊歩します。
有紗ちゃんの均整の取れたスタイルが、自然の中に溶け込んで、ファンタジーの世界に入ったような美しさがあります。

有紗ちゃんの大きな胸、すごかったですね。
88cm のFカップだそうです。
乳輪もしっかりと大きく、母性溢れる感じでした。

次はプールサイドで水着で登場です。
小さめのビキニは、有紗ちゃんのふくよかな胸を隠しきれていません。
はみ出たエッチな肉塊は有紗ちゃんの魅力を更にひきたてています。

プールに入ると、ビキニを外してしまいます。
そして水の中でジャンプジャンプです。
大きなお胸は、ぷるんと揺れ、水面を叩きます。

楽しげにプールで遊ぶ有紗ちゃん。
まさにリゾート。美女リゾートです。

それにしても立派でキレイな形のお胸です。

さて、食い入るように胸を見た見学人です。
いいですよね、胸って。
きっと男のDNAの中に「コレを崇めよ」って書き込まれているのでしょう。
そんな哲学的な考えに浸ってしまうほど、素敵な胸でした。

次は、有紗ちゃんが、パーカを着て砂浜に到着します。
木に登り、服を脱ぎ捨ててしまいます。

日光の下で複雑な影を作る有紗ちゃんの曲線。
有紗ちゃんは、はにかんだ顔でカメラを見つめます。
きっとこの方は、すっぴんでもキレイなんでしょうね。

さて、シーンが変わります。
今度はエロいネグリジェを着た有紗ちゃんが、ホテルの庭を歩きます。
このネグリジェがエロい!
パンツは丸見え、胸部分もぱっくり空いており、谷間がばっちり見えてしまっています。

軽いインタビューの後、有紗ちゃんはオナニーを始めます。
ベッドに横たわり、ネグリジェから大きな胸を取り出すと、ゆっくりと揉み始めます。

そして、パンツの中に手を入れ、くちゅくちゅとかき回し始めます。
気持ちの良いところを触っているのでしょう。鼻に抜けたエッチな声が漏れ始めます。

一心不乱に指を動かすと、叫び声と共に、体を痙攣させてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ、ああっ!
あ、ああーんっ!
あ、ああ!

イッた後、恥ずかしそうに笑う有紗ちゃん。
可愛らしいです。

次は目覚めのシーンです。
「おはよう」という有紗ちゃんの声と共に、下着姿の有紗ちゃんが登場です。

朝日輝く中、有紗ちゃんは体をくねらせて男を誘惑します。
そして、男に見立てたガラス棒を、丁寧に、エロく舐め始めます。

しっかりとご奉仕プレイを行った後、下着を脱ぎ、大きく開いたアソコでなにかを受け止めます。
そう、疑似セックスが始まったのです。

有紗ちゃんはエロい喘ぎ声を上げながら、上に下にと腰を振り続けます。
枕の上で顔を左右に振り、あたかも快感という奈落に陥らないように耐えているかのようです。

最期は、何かを体内で受け止めるかのような動作をし、運動後のように荒い息使いをしてしまいます。
リアルで、とても美しい疑似セックスでした。

海外での美女とのバカンス。
そんな素晴らしい経験を体験できるかのような動画でした。
なお、今回のブログの中で見学人が書いた「そう、疑似セックスが始まったのです」の一文は、自分でも気に入ったセリフです。
今後も多用していきたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!