FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【中島美凛】退廃的な時の中で過ごすおじさんとの夏休み。いたいけな美少女ちゃんは、西日が当たる中でじっくりと開発され、汗まみれで腰を震わせる。

中島美凛

ゆれるクロッチ 中島美凛

今日は「ゆれるクロッチ 中島美凛」を紹介します。
クロッチってご存知ですか?
無学な見学人は、人生の終盤?になって初めてその意味を知りました。
すごいですねGoogleソフトは。
「クロッチとは、ショーツの股に当たる内側のパーツを指します。」ですって。
なんでも調べられるじゃないですか。
さすが情報ハイウェイ構想の賜物です。

そんなことは良いとして、本作品の主人公美凛ちゃんは、まだあどけない顔をした女の子。
学生さんとも思えるうら若きルックスはとても眩しく、そして初々しいCカップバストが魅了です。

本作では、変態おじさんとの夏休を過ごすという、悪夢のような内容。
これは楽しみですね。
いつもの通り、猿ぐつわに体育座りで観賞しましょう。

動画は、下着姿の美凛ちゃんが目覚めるシーンから始まります。
優しく髪をとくおじさん。いいですね「おじさん」という響き。
美凛ちゃんはなんだか少し嬉しそうです。

制服に着替えた美凛ちゃんは、おじさんの魚肉ソーセージを咥えます。
この監督は天才です。なんと魚肉ソーセージの鬼頭部分のフィルムを剥ぎ、まさにイチモツの形状を形成させてしまっています。
無邪気な美凛ちゃんは、そんな卑猥な形状になっていることも知らず、律儀にソーセージを咥えるわけです。

そしておじさんは美凛ちゃんの制服を剥ぎ、ねぶるように見つめます。
そんな視線を感じてか、美凛ちゃんは体にたまのような汗をにじませるのです。

唐突に始まる疑似セックス。
おそらくおじさんとなさっているのでしょう。
畳の上で気持ちよさそうに感じる美女。これは絵になります。
結局おじさんは、美凛ちゃんの腹に液体を発射してしまうのです。

シーン変わって台所に移動です。
あれあれ、美凛ちゃん。美味しそうにアイスクリイムを頬張ります。

白濁の氷菓子をタイツに垂らし、ベトベトの太ももになってしまった美凛ちゃん。
自ら制服を脱ぎ、純白の下着を見せつけます。

下着から浮かび上がる美凛ちゃんのアソコの形状。
これはいやらしいですね。
また、美凛ちゃんのお尻が立派!
ふっくら丸く、とても包容力があるのです。

そんなお尻をみせつけながら、「いいよ」とおじさんにアソコを差し出す美凛ちゃん。
いたいけですね。かわいいですね。
「はっ、はっ」と熱い吐息を吐きながら、しっとりと腰を震わせます。

美凛ちゃんは、ここで体操着に着替えます。
体操着なのか?はわかりません。それっぽく見えるだけかもしれません。

白い上着からは、美凛ちゃんのエッチな乳首さんがツンと立っていることがわかります。
Cカップとのことです。体操着を押し上げるには、ちょうどよい大きさだと思うのです。
これ以上大きくなると、ちょっと下品感が漂うのですから。

美凛ちゃんのきれいなお尻のシーンが続きます。
まんまるで水を弾くようなきめ細やかな肌です。
おじさんは、そんなきれいなお尻をつつむショーツを水で濡らしていきます。

本当に美少女と思える美凛ちゃんの顔です。
多分幸せいっぱいに育てられた良い子なんだと思います。

次はお風呂のシーンです。
すっぴんみたいですね。
これまでとはお化粧の感じが異なります。
見学人ぐらい独り身生活が続くと、すっぴんに憧れるのですよ。
社会で触れ合う女の人は、皆お化粧をしているので。

とにかく、美凛ちゃんはタンクトップを透けさせながらシャワーを浴びます。
胸の谷間、お尻に食い込むショーツ。とにかくサービスシーン多めです。

最期はこれ。泡を吹き出す何らかのマシーンにより、美凛ちゃんの体は一瞬にして泡だらけになります。
全裸の美凛ちゃんは、もこもこの羊さんになるのです。

お次は美凛ちゃんのセルフケアシーンです。
シャツにTバック、その上靴下というマニアにはたまらない格好で登場します。

ムッチムチのお尻を震わせながら、美凛ちゃんは自分の体にオイルを塗ります。
いいですね。セルロイドのお人形みたいにきれいです。

あれ?これからというところで本シーンは終了してしまいました。
残念。いい感じだったのに。。

次は、いよいよおじさんとの疑似セックスシーンです。
まず、純情素朴な顔立ちの美凛ちゃんが、ミニスカ姿で登場します。

スカートを脱ぎ、おじさんを挑発しながら自分のエッチなパーツを触り始めます。
ムチムチの太もも、そしてお尻と。。

美凛ちゃんは、足でおじさんのイチモツを刺激します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

どうして、こんなふうになっているの?
(にこり)

美凛ちゃんは、焦らしながらおじさんに問いかけます。
そしてイチモツを手にとり、ゆっくりとさすり出します。

イラスト:焦らす美凛ちゃん

M字開脚状態となり、黒い下着を見せつける美凛ちゃん。
ここを見てとばかりに、アソコからパンツを浮かしエッチに挑発です。

そして、ソファーにもたれかかった美凛ちゃんに、おじさんが覆いかぶさります。
見上げるような目つきで、おじさんに熱い視線を送る美凛ちゃん。
その目はトロンとし、おじさんからもたらされる腰の動きにうっとりとしているようです。

汗で、湿る美凛ちゃんの黒髪。
リズミカルな腰の動きに、ついに美凛ちゃんはおじさんから目を伏せ、きゅっと目をつぶり快感からくる痙攣をしてしまいます。

「はあはあ」と熱い息遣いのまま、うるんだ目でおじさんを見つめる美凛ちゃん。
事後、美凛ちゃんの下半身が大写しになります。

イラスト:息づく汗まみれの下半身

情熱的なセックスで汗ばんだ下半身は、生き物のように息づいているのでした。
まあ、生き物なんですけどね。

いや、本当に可愛らしい女優さんでした。
むちむちとした体つきもいやらしく、見学人もファンになってしまいました。
またいつか紹介したいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!