FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【大橋梨沙】拘束状態で手マンされ「イッてもいいんですか?」と問う美人ちゃん。しかし、スタッフが答える前に、イッてしまいます。

大橋梨沙

大橋梨沙 恥じらいピンスポット

今日は「大橋梨沙 恥じらいピンスポット」を紹介します。
梨沙ちゃんは、T162 B88 W60 H89の素敵な体つきの女の子。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

恥じらいいっぱいの梨沙ちゃんを、性的に刺激してその反応を楽しむという良い意味で鬼畜な動画です。
恥じらいマニアの見学人にとっては、素晴らしい内容となっている本作。
早速視聴して行きましょう!

動画は、梨沙ちゃんのインタビューから始まります。
本作が、動画初挑戦とのこと。初々しくてよいですね。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

そして、例のプールが登場です。
梨沙ちゃんは、ここにビキニ姿で登場します。
B88のリッチなお胸を強調するかのように、チューブでお胸をブルブルと震わせます。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

これはプールの前の運動で、アソコもしっかり刺激します。
アソコに食い込むチューブがなんともイヤラシイです。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ
大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

さて、楽しいプールも終わり、制服姿で部屋に帰ってきました。
ここでスタッフは梨沙ちゃんの身体測定を始めます。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ
大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

敏感な梨沙ちゃんの体にふれると、「ふゅわっ」っという甘い声を出てしまいます。
とても可愛らしいですね。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ
大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

ぷにぷにの梨沙ちゃんへの、セクハラ身体測定は続きます。
今度はスカートをまくり上げ、恥じらいの秘部を聴診器でいじくります。
聴診器は次第に縦になり、梨沙ちゃんのヒダをなぞり始めました。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

微細な振動がクリ周辺に与えられ、梨沙ちゃんは思わずパンツを濡らしてしまいました。
自分の体の反応を恥ずかしがる梨沙ちゃん。青春ですねー。
見学人なんて、最近自分の体が粗相しても、なんとも思わなくなりました。
これが年の功ってやつです。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ
大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

いやーすごい体でしたね。もうぷるぷるのぷりんです。
こんなエッチな体つきの子がいるんですね。

次は、もっとゆるい服装で運動するシーンです。
梨沙ちゃんは、透けたタンクトップ姿です。
乳首ちゃんなんて、最初からピンコ立ちです。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ
大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

梨沙ちゃんは、体に乳液を垂らされてしまいます。
それを自らの手で体に塗り拡げます。
しかしそこは若い女の子。どうしても気持ちのよい部分を触ってしまうのです。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

梨沙ちゃんは、パンツの中に指を入れ、クリ部分を丸く円を書くように刺激し始めます。
反対側の手は乳房を鷲掴みです。
手の動きはどんどんと大きくなり、梨沙ちゃんはエッチな声を出し始めます。
そして、指がアソコの中に出入りすると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。はっ。いやっ。
あっ。いっあああ!
あ、ああっ。。

と喘ぎ、体をビクンと硬直させてしまいました。
こんな可愛い子がカメラの前でイッてしまったのです!事件です。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

次はシャワーシーンです。
セクシーなビキニですね。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ
大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

バスタブに寝そべった梨沙ちゃんに、液体石鹸がかけられます。
どろりと垂れ下がる液体がなんともイヤラシイです。
梨沙ちゃんは、これを体に塗り拡げます。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

パンツの中に手を差し入れ、クチュクチュとアソコを擦る梨沙ちゃん。
感じ始めたのか、顔はトロンとしてしまっています。

次はベッドでのプレイです。
下着姿の梨沙ちゃんが、ベッドで迫ってきます。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

布団の中に突起物を見つけた梨沙ちゃんは、嬉しそうにそれを擦ります。
エッチな顔をアップにし、白糸の滝のような繊細な指で疑似手コキを続けます。
シコシコ、チュバチュバという音に包まれ、とてもエッチな状況です。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

架空の殿方を手コキでイカせてしまった梨沙ちゃん。
ベッドの上でさらに挑発を続けます。
ふっくらとしたお尻は、正月の青空のように澄んでいます。
こんなのをフリフリと振られるものですから、もうエロエロなのです。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ
大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

正常位スタイルで架空の殿方を内部に迎え入れます。
「うっ。ううっ」という喘ぎと共に、腰を振る梨沙ちゃん。
最後は、またまた疑似フェラでご奉仕です。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ
大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

最後のシーンは、暗い部屋でエッチなマッサージを受けます。
梨沙ちゃんは、手を拘束され、抵抗できない状態のようです。
スタッフは刷毛を使い、梨沙ちゃんの乳首を隆起させ、アソコを刺激します。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ
大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

さらに、オイルを梨沙ちゃんの体に垂らし、ボリュームのある胸を揉みだします。
指で乳首をきゅっと挟むと、梨沙ちゃんの口から「ふぁあ!」という吐息が漏れてしまいます。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

そして手マンが始まります。
スタッフは指を立て、アソコをゴシゴシとこすります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああはん。
(あ、イッてもいいですか?)
あ、イキますっ!
あああっ!

イラスト:一応確認してイク!ヨシ!

途中、スタッフに確認するあたり、可愛らしいと思います。
でも、答えを待つまでも無く、イッてしまうのですが。。

イカされた後も手マンは続きます。
今度はパンツの中に直接手を入れられ、上下に擦られてしまいます。

大橋梨沙 恥じらいピンスポット イメージビデオ イカされ

くちょくちょと粘膜の音が流れ、梨沙ちゃんは、「ああーっ!」と叫びながら、何度も体を痙攣させてしまうのでした。

恥じらいガールがエッチな体を露出させ、そして手マンでイカされまくってしまうという本作、いかがでしょうか?
本気の喘ぎのあとに来る快感の痙攣、その動きが楽しめる作品です。
美人ちゃんの本気のイキっぷりを堪能しましょう。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!