FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【琳子】セリフなし、吐息のみという怪作。禁断の恋に溺れる魅惑ボディー美人ちゃんの幻想的なストーリーに何故か惹かれてしまうのです。

琳子

mysterious beauty 琳子

今日は少し変わった作品「mysterious beauty 琳子」を紹介します。
なんというか、、とても変わった作品としか言えません。
一般的なイメージビデオは、カワイイ女の子が運動したり、制服を脱いでちょっとオナニーしたり、マッサージされたり。。
言わば、そんな決まりきった行為の動画なのですが、本作は全く違います。
詳しくは後ほど。。

本作の主役、琳子ちゃんは、長い黒髪、そしてクールな表情が特徴的なきれいな女の人です。

良い意味で、幽霊のような妖艶さを感じさせる美人さんなのです。
デビュー当時の壇蜜さんが思い浮かびます。

早速作品を見て行きましょう。
暗いBGMが流れ、町中を歩く琳子ちゃんが現れます。
琳子ちゃんは体のラインがバッチリと出たエロいワンピース姿です。
こんなグラマラスな格好の女の人が町中を歩いていたら、目立ちますよね。

琳子ちゃんは、一軒のバーに入ります。
そこでお酒を嗜む琳子ちゃん。
大人の女なのでこういったシーンが似合います。

お酒を飲みながら、胸元の谷間をマスターに見せつける琳子ちゃん。
これは男としては堪りませんね。
ついに、マスターと口づけを交わします。
男性との口づけというのも、イメージビデオでは珍しい行為です。
まあ、本作も疑似でしたが。

セリフ、ストーリーの説明が全くないまま、話は続きます。
エッチなワンピースをマスターに脱がされ、下着を露わにした琳子ちゃん。
マスターにバックをとられ、後ろから挿入されてしまいます。

イラスト:マスターにエッチなことをされてしまう

琳子ちゃんは、マスターと目を合わすこと無く、されるがまま状態です。
マスターは正常位で腰を振り続け、ますが、琳子ちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。
うっ。
はっ。

と色っぽい吐息は漏らすのみです。

マスターが果てた後も、琳子ちゃんは人形のように表情を崩しません。
なんなんでしょう。この作品。

ここでシーンが変わります。
静かなBGMの中、先程のマスターと琳子ちゃんが、またもやエッチな行為を行います。

マスターから目隠をされ、大きな胸を鷲掴みにされる琳子ちゃん。
マスターは慣れた手付きで氷を取り出し、琳子ちゃんの胸の先端にこすり付けます。
冷たさで尖った琳子ちゃんの乳首は、すぐにドレスを押し上げ、ぽちっとエッチな形を浮き出させてしまいます。

マスターは、琳子ちゃんの豊満な体を弄り続けます。
服を脱がされ、大きなお尻をくるくると愛撫されると、琳子ちゃんの口からはまたもやエロい吐息が漏れてしまいます。

マスターからの愛撫により、いやらしく色づく体。そして漏れる吐息。
しかし、琳子ちゃんの視線は冷たく、マスターを冷めた目つきで見つめるのみです。

次はお風呂のシーンです。
暗い浴室で、Yシャツを着た琳子ちゃんに、誰かがシャワーを当て続けます。
話の流れから、マスターなのでしょう。

琳子ちゃんは、やはり冷めた目でそのシャワーを体で受け続けます。
すぐにシャツは水を含み、琳子ちゃんのボディーに張り付きます。
ぽちっと立った乳首がシャツを押し上げ、美しい流線型のラインが現れます。

湯船に入ると、琳子ちゃんはシャツの上からアソコをゆっくりとさすりだします。
「はあーっ。ふっ。」と深い溜息のような吐息を漏らしながら、自らの手でアソコを刺激する琳子ちゃん。
なんと色っぽいのでしょう。

お風呂のシーンは唐突に終わります。

次はベッドの上で抱き合う二人です。
琳子ちゃんは、レース状のネグリジェを着ており、暗いライティングの中で、女性特有のラインが透けて見えます。

マスターは、琳子ちゃんのネグリジェから、お尻部分をプリッと取り出し、優しく愛撫を始めます。
擦れる生地の音。そして琳子ちゃんの吐息。幻想的なシーンです。

琳子ちゃんは、愛撫のお返しに、マスターのバスローブをはだけ、ご奉仕を始めます。

そして、マスターのイチモツをアソコで受け入れます。
下着を脱がされ、いきり立ったイチモツを挿入された琳子ちゃん。
熱い吐息を漏らしながら腰を振り続けます。

最後は正常位スタイルとなります。
マスターはネグリジェの上から琳子ちゃんの乳房を掴み、そのまま腰を振り続けます。
琳子ちゃんは、透けた乳首をビンビンに尖らせながら、熱い吐息で応えます。

激しいピストン行為により、琳子ちゃんの中で果てたマスター。
それを見つめる琳子ちゃんの目は、これまでの冷たさとは違い、少しだけ優しさが含まれているような気がしました。

タイトル通り、とてもミステリアスな作品でした。
登場人物は全く喋らず、出すのは吐息のみ。
ゆったりとした幻想的なBGM、そして神々しい琳子ちゃんの魅惑ボディー。
奇妙で、とても惹きつけられる作品です。
見学人の手持ちの動画の中でもお気に入りの一本になりそうです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!