【広瀬あすか】優等生風の美人ちゃんがアソコにゴルフボールを入れられる。体が反応し、絶頂とともに濡れたゴルフボールを産卵してしまう。

広瀬あすか

妹のパンツ/広瀬あすか

今日は「妹のパンツ/広瀬あすか」を紹介します。
妹のパンツ。なんと官能的な単語でしょう。
紳士淑女の皆様は、英語で最も美しい単語ってご存知でしょうか?
地下室の扉(Cellar Door)」だそうです。
日本語だと間違いなく「妹のパンツ」でしょう。まさに22世紀に残したい言葉です。

そんな美しい言葉をタイトルに持つ本動画ですが、主役はあすかちゃんです。

真面目そうで綺麗な女の子です。きっと優等生なんでしょう。
こんな娘が美しい言葉の代名詞である「妹のパンツ」を見せてくれるのでしょうか?
これは楽しみです。
いつもの通り、体育座りで視聴しましょう。

動画は、あすかちゃんが制服で庭を散策するところから始まります。

そして出ましたパンツです。
60歳手前でこんな文章を書くのは気が引けますが、あすかちゃんが見せてくれる美しい純白の白は、まさにパンツ。
それも妹のパンツです。美しい。

部屋に入ると、あすかちゃんはお勉強です。
うららかな日差しを浴びた黒髪は、たおやかに肩に垂れ、美しい小顔を引き立てています。

そこにお兄ちゃんが登場します。
それは、「妹」なんですから、兄がいるのは当然ですね。
兄の願いにより、教室で下着を披露するあすかちゃん。

見学人のGoogleによると、あすかちゃんのスリーサイズは、B88 W59 H92となっています。
結構エッチな体つきをしているのですね。
特にお尻は大変立派です。

お兄ちゃんは、あすかちゃんのブラを取り、胸を触り始めます。

イラスト:乳首をつねられ

まるで母乳を絞り出すかのように、本格的な乳首揉みを行うと、あすかちゃんの口から切なげな声が漏れ始めます。
つねられ、刺激された乳首はビンビンです。

そして、妹のパンツ越しにあすかちゃんのアソコを擦り始めるお兄ちゃん。
あすかちゃんは体をピクピクと震わせながら、イッてしまいます。

学校から帰ってきたあすかちゃんを、お兄ちゃんは玄関で待ち受けます。
そして、ゴルフボールをお尻にねじ込まれてしまいます。

必死にゴルフボールを落とすまいとお尻に力を入れるあすかちゃんでしたが、その力も抜け、とうとうゴルフボールを落としてしまう瞬間がきました。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。あ。
お兄ちゃん、落ちちゃうよ。
あ、落ちちゃう。。
(コン、コン、コンコン。。)

切なげに訴えるあすかちゃんの努力虚しく、濡れたゴルフボールは玄関を跳ねていってしまいます。
まさに産卵です。こんな官能的なシーンは見たことがありません。素晴らしい。

イラスト:濡れたゴルフボール

次はあすかちゃんのオナニーシーンです。
お兄ちゃんを思い、一人ベッドに横になるあすかちゃん。

ブラをずらし、胸をゆっくりと揉み始めます。
乳首はすぐに固く尖り始めます。

「お兄ちゃん」と呟きながら、アソコも擦り始めます。
腹ばいになり、せつなそうに目を細め、カメラを見つめるあすかちゃん。
そのままアソコを擦り続け、「ああっ!」と絶頂してしまいます。

出張から帰ってきたお兄ちゃんは、ベッドであすかちゃんを可愛がります。
ワンピースを脱がし、豊満なバストを露出させると、楽しむかのようにその乳首をいじり始めます。

お兄ちゃんに顔を見つめられながら、あすかちゃんはアソコを指で擦られてしまいます。
恥ずかしそうに喘ぐあすかちゃん。
お兄ちゃんは更に指の動きを激しくします。
すると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。
はっ、あっ!
ふぁ。

と、イカされてしまいます。

その後、四つん這いで大きなお尻を高々と持ち上げられ、人差し指を体内に入れられ内部からほじられてしまいます。

イッたばかりのあすかちゃんは、ここでもすぐにイカされてしまいました。
イカされた直後、はあはあと息を整えるあすかちゃん。
逆光がさす中で、とても神々しく映ります。

イラスト:イカされた直後。息も絶え絶え。

最後はあすかちゃんのヌードシーンで終わりです。

どうでしょう。
あすかちゃんの可愛らしさが溢れる、まさに「妹のパンツ」だったのではないでしょうか?
せつなそうな甘い声で、喘ぎ、イカされ、綺麗な顔が快感で歪む所が見どころだと思います。
これは良い作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!