【星崎ひろな】妹にローションをかけてしっとり手マン。かわいい小顔を歪ませながら、顎を天に向け、豪快に絶頂してしまいます。

星崎ひろな

ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと発情期 vol.1 星崎ひろな

今日は「ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと発情期 vol.1 星崎ひろな」を紹介します。
凄いタイトルですね。ぴよぴよなのに発情ときたもんだ。

さて、主役のひろなちゃんは、見学人が大好きなおしとやか美少女系のかわいい女の子です。

こんな可愛い子を見守るお兄さんの視点で、本動画は進んでいきます。
かわいい妹がちょっとエッチになっていく瞬間を、兄としては見逃すことはできませんね。
さて、いつもの通り、全裸の体育座りで見学しましょう。

動画が始まると、ひろなちゃんが制服姿で登場します。
本当に学生さんのようなかわいさがありますね。
まだ若いのでしょうね。

純白の下着をご開帳してくれた後、縦笛で敏感ゾーンを刺激し始めます。
こんな妹がいたら駄目になりますー。
そして、制服を脱いでしまい、スレンダーな肢体をみせてくれました。

次も制服シーンです。
ちょっとエロ度があがり、通常状態でおへそが見えてしまっているエロ制服です。
ソファーに横たわり、プリッとしたかわいい太ももから覗く、チェックの下着を見せてくれます。

M字開脚状態になってしまったひろなちゃん、大きく広げたアソコの中に、指を埋めてオナニーっぽい動きを始めてしまいます。
ただし、さすがにオナニーはできないと悟ったのか、ここではちょっとアソコをかすめただけで、おわりです。後半に期待しましょう。

次は、エロい水着を着て運動するシーンです。
この水着、前側が大きく空いており、アソコのぎりぎり上まで見えてしまっています。

こんないやらしい水着を着て、きれいな丸いお尻を見せつけてくるのですから、堪りません。
たまに上目遣いで見つめてくる可愛らしい妹の視線に、釘付けです。

次はエロマッサージの時間です。
黒手袋のスタッフがひろなちゃんの可愛らしい体をさすり始めます。

敏感な所を触られるたびに、手で払い除けるひろなちゃん。
そういったプレイは禁止している娘のようです。
はい。そんな娘の方が見学人は好きですよ。

ローションをかけられ、嫌悪感丸出しのひろなちゃん。
バックからアソコ部分をほじられてしまうと、思わず口を開けてしまいます。
「気持ちよくなんかならないから」という意思が見えるようです。

しかし、アソコにローションを塗り広げられ、直接手でこすられてしまうと、もう気持ちよさでだらしないアヘ顔を見せて、体を痙攣させて絶頂してしまいます。
残念ながら生声は聞けませんが、相当喘いでいる様子ですね。

「はあっ。はあっ。ありがとう、ございました。。」と切なくつぶやくシーンでマッサージは終わります。
イカされることは想定外だったようで、どうも納得いっていない様子です。

次はスクール水着でのご奉仕シーンです。

水着姿の可愛らしいひろなちゃんが、可愛らしさ全開でスレンダーな体のパーツをアピールします。
目が大きくて、本当に可愛い子です。

そしてディルドが登場です。
まじまじと見つめ、小さな口でご奉仕した後、大きく広げた足の付根に突き立てます。

恐る恐る自分のアソコにディルドを突き立てるひろなちゃん。
ちょっとだけ気持ちよくなってしまったのか、目がトロンとしてしまいます。
しかしここではアソコを刺激するだけで終わりです。絶頂しません。

次は少しSMチックなシーンです。
ベッドに手錠で拘束されてしまった可哀想なひろなちゃん。
スタッフから乳首をツンツン刺激されてしまいます。
目を閉じてその快感に耐えるだけのお人形さん状態です。

そして、パンツを中に白い棒を入れられ、アソコ部分をこすり上げられてしまいます。
ここでも生音がないですが、くっと顎を天に向け、絶頂させられてしまったようです。

ついにパンツを剥ぎ取られ、正常位で腰を突き上げられてしまいます。
セクシーなひろなちゃんの小顔が上下に揺れ、ここでもイカされることを耐えている様子です。

声が聞こえず、何をしゃべっているかわかりませんが、しきりに何かを否定しているようです。
しかし、スタッフは腰を動かし続け、ひろなちゃんの可愛らしい顔は、エロく歪んでしまいます。
最後はくっと上半身を硬直させ、またもや無理やり絶頂させられてしまったようです。

小顔で可愛らしいひろなちゃんが、マッサージ、手マン、そして疑似セックスと何度かイカされてしまっているイメージビデオ(着エロ?)です。
可愛らしい妹の成長を見守る兄の気分になって、ひろなちゃんのエロい振る舞いを堪能しましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!