【御殿坂くるみ】性の知識が無さそうな純情美少女が、手マンの餌食になる。襲いかかる快感に目をつむり耐えるものの「うふっ、はっ!」と女の声を上げてしまう。

御殿坂くるみ

御殿坂くるみ キミ、10代、恋の予感

今日のイメージビデオは「御殿坂くるみ キミ、10代、恋の予感」です。
清純乙女を、エロく・可愛らしく撮影することでおなじみの「キミ、10代、恋の予感」に童顔ロ◯美少女のくるみちゃんが登場です。

もう冒頭のインタビューシーンから、見学人はメロメロですよ。
まだまだ若いのでしょう。大変可愛らしい話し方で、擦れていない感じの純真さをにじませています。
本当に可愛い方で良い意味で素人くささが残った美少女さんです。

本編が始まると、きゃっきゃ言いながら下着姿で運動をしてくれます。
このころは何でも楽しいのでしょうね?
くるもちゃん、よく笑います。見学人も当時はそうだった気がします。

くるみちゃんはお胸はそんなに無さそうですが、大丈夫。
清純そうな顔に合っていますし、まだまだ若いのでこれから大きくなると思います。
あれよあれよと全裸になり、可愛らしい顔ではにかんでくれます。

次は制服のシーンです。
白い夏服ですね。涼しげです。

上着を脱ぎ、ブラを露出させた後は、恥ずかしそうに大きく足を開き、純白のパンツをご開帳してくれます。
清純乙女の下着姿ですよ。こんなのいくらあっても良いですからね。

この手の動画で時々みかける大きな文房具を使い、くるみちゃんは自らのアソコを刺激し始めます。
清純なくるみちゃんには、性というものにあまり馴染みがないのでしょう。
恥ずかしそうではありますが、気持ち良い、感じるといった雰囲気は全く出しません。
まさか、そういったことを知らないのかな?

最後はブラまで外し、指だけで乳輪ギリギリまで見せつけてくれました。
ごちそうさまです!

次はお風呂のシーンです。
透け感の無いスクール水着でくるみちゃんが登場します。

泡を塗りたくり、両手で体をマッサージしていきます。
恥ずかしそうにカメラから目線を外さず、泡だらけになっていくくるみちゃん。
良いではないでしょうか?恥ずかしそうに泡だらけになる美少女は。。

お風呂の後は、体のお手入れです。
少し手を上げただけで、乳首様が見えてしまうようなそんな部屋着を着ています。
まず、ち◯この形の指圧棒を使い、くるみちゃんの柔らかい所をゴロゴロ転がします。
かわいい笑顔を浮かべるくるみちゃん。良いです。

指圧棒を置き、今度は直接手を使って体に乳液を塗り込みます。
くるみちゃんのアーモンド色の肌に油成分が広がり、セルロイドのような澄んだ光沢性がやどります。

次はベッドシーンです。
こんな可愛い子が、どんなエロシーンを演じてくれるのでしょうか?
まず、ピンクのかわいい下着姿で、ベッドに転がります。

慣れてない仕草で、足を大きく広げ、紳士達を迎え撃つ仕草を見せつけます。
このあたり、くるみちゃんの可愛らしい表情がコロコロ変わり、大変楽しいシーンです。

そして、下着を全て脱ぎ、誘うようにカメラを見つめます。
残念ながらセクシーシーンはここまでです。

この後、長い飴を可愛い顔でご奉仕するシーンが入ります。
真っ直ぐな見つめられながらペロペロされてしまうと、見学人は心が痛くなってしまいます。

その後、スタッフはセックスの練習とばかりに、くるみちゃんを擬似セックスに誘います。
ギシギシとベッドをきしませながら、くるみちゃんの腰を突くスタッフ。
騎乗位、バック、正常位と進むうちに、その振動が子宮に届いてしまったのか、甘い声を上げてしまうくるみちゃんです。

イラスト:セックスの練習を受けてしまう

最後は性感マッサージシーンです。
清純乙女は耐えられるのでしょうか?見ものです。

スタッフはいやらしい手つきで、くるみちゃんのお尻周りをぐるぐると撫で回します。
くるみちゃんはくすぐったそうにカメラを見つめています。
たまに、「ううんっ」と艶めかしい女のためいきを漏らしてしまうあたり、少しは感じているようです。

仰向けになり、しっかりと乳房のマッサージを受けます。
直接乳首を弾かれるようなマッサージの場面では、くるみちゃんはビックしたような顔をし、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううん。うっ。
あはんっ。

とエッチな息遣いを漏らしてしまいます。

そしてスタッフは無慈悲な手マンを開始します。
ピンクのビキニ下の縦線に指を沿わせ、ゆっくりとくるみちゃんの敏感ポイントを上下に擦り始めます。
その刺激に耐えるように目を閉じますが、「うふっ、はっ!」というかわいい喘ぎ声を上げ始めてしまいました。

イラスト:こんな可愛い子が手マンされてしまう

一通りマッサージが終わると、気持ちよさと恥ずかしさで、息も絶え絶えになってしまいました。

本当に可愛らしいくるみちゃんが、スタッフから性の洗礼を受け、大人の階段を登るという動画です。
今後、いろいろな動画に登場することになるくるみちゃんの、これからの成長を祈りつつ、今日はしこたま酒を飲みたいと思う見学人でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!