【柊すみれ】スレンダーなメイドさんが、ローションまみれで手マンを受ける。乳首とアソコを同時に攻められ「うっ、あ、ん」とイカされる

柊すみれ

今日は「柊すみれ コスって!恋して!」を紹介します。

人懐っこい笑顔と大胆な露出で存在感を放つ「柊すみれ」ちゃんが、メイドさんになるという動画です。
笑うと目が細くで無くなってしまう可愛らしい女の子のすみれちゃん。
どんなメイドさんになるのでしょうか?

すみれちゃんは、制服で出勤するメイドさんです。
出勤そうそう、ご主人さまをマッサージし始めます。
そのマッサージの動きも段々と大胆になっていきます。

ブラを露わにし、下着に水を付けて透けさせるという大胆演出でご主人さまをいたわります。
そして、パンツをずらし、すみれちゃんのアソコを自分で擦り上げ始めました。
これは作動が最初から期待される展開です!

ただし、マッサージシーンはここまでです。
裸になって終わりです。

次はセクシーなレオタードでの運動シーンです。
このレオタード、首からアソコにかけて縦のラインが入っており、ここがメッシュ生地で透けてしまっています。
乳首は透けませんが、おへそやアソコの上部分まで透けているように見え、目のよい若い紳士方は、コマ送りで確認してみてください。

途中、ご主人さまの手でしょうか?柔らかそうなすみれヒップを揉まれてしまいます。

次はローションプレイのシーンです。
ゴムのプールに横たわるスミレちゃんに、どばっとローションがぶちまけられます。
初めての体験なのか、予想外のすべすべ加減に、思わず笑い顔になってしまいます。

優しいご主人さまも、すみれちゃんのすべすべ加減を確かめるかのように、乳首とアソコ部分を擦り始めます。
すみれちゃんは、思わず色っぽい喘ぎを漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、うっ、あ、ん

イラスト:すべすべ

ご主人さまの巧みな手の動きで、小さくイカされてしまったすみれちゃんは、湯船に浸かりすべすべを落とします。
大きな丸いお尻が大変色っぽく動きます。

次はいかにもメイドさんといった感じの服装にお色直しです。
まずは、ご主人さまの指を思わせぶりな手付きで擦ります。

しかし今度はすみれちゃん自身が触られてしまいます。
ブラの中に直接手を入れられ、荒々しく乳房を揉まれたあと、今度は優しく乳首だけをこねられます。

そして、可愛らしいショーツの上から、アソコを擦られててしまいます。
「あ、あっ」という可愛らしい息遣いがだんだんと大きくなっていき、すみれちゃんも本格的に感じてしまってきているようです。

感じ始めたすみれちゃんは、今度は自分の手で胸のマッサージを始めます。
紳士の皆様、コマ送りシーンですよ。ここは。

次は、すみれちゃんを拘束し、悪戯をするシーンです。
眠っているスミレちゃんに手錠をかけてしまいます。
そして、下着の上から敏感なところを刺激していきます。

目を覚ましてしまったすみれちゃんは、むずむすを解消するために、アソコをこすり付け始めます。

そして、殿方大好きなご奉仕シーンです。
「いっぱい擦ってあげますね」と言い、男根を刺激し始めます。

シーン最後は、疑似セックスされてしまいます。

最後は、逆リフレコーナーです。
ご主人様がオイルですみれちゃんをいっぱい気持ちよくしてあげます。

まず丸いお尻を丹念に刺激し始めます。
すみれちゃんのお尻はとても綺麗です。

次は乳首のマッサージです。
乳首出しNGなので、隠しはしていますが、確実に乳首狙い撃ちのマッサージをしています。
すみれちゃんは、恥ずかしそうに吐息を漏らしてしまいます。

最後はアソコのマッサージです。
女性器の形をなぞるようにご主人さまの指が動きます。
口をキュッと閉じ、声がでないように頑張るすみれちゃんでしたが、直接指を差し込まれてしまうと、甘ったるい喘ぎ声が漏れてしまいます。
オイルがクチクチュと音を立てながら下着の中でアソコが擦れ、最後は小さくイカされたように見学人には見えました。

恥ずかしがり屋でスレンダーな女の子が、ご主人さまに気持ちよくしてもらう動画でした。
こんなメイドさんが欲しいですね!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!