FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【杉山なお】平成ギャルがシャワーとローターの同時攻撃で「あっ、うぁっ」と卑猥な声を上げ、そのまま絶頂。

杉山なお

今日は少し古い着エロを紹介します。
「GOKUERO 杉山なお」です。

2011年の作品で、今あらためて見直してみると、当時の髪型、お化粧を感じます。
いや、この時代が良いんですよ。
なんとなく、平成全盛期という感じがしませんか?

主人公の杉山なおちゃんは、スレンダーボディが魅力的な当時のイマドキギャルです。
ちょっとイケイケ風のOLさんという感じがします。
タイトルのGOKUEROは、当時たくさんの作品を出していた過激着エロのシリーズです。
さて、過激路線でなおちゃんは耐えられるのでしょうか?

動画は、お決まりのインタビューから始まり、なおちゃんのスレンダーボディーのチェックへと進みます。
ホットパンツを脱ぐと、ぷりっとしたお尻と、スレンダーなウエストが現れます。
キレイなお尻の穴も披露してくれますよ。

次は、エロチャイナ服でディルドと戯れるシーンです。

エロっちいチャイナ服姿で、やけにリアルなディルドを頬張ります。
長い舌で先端部分をチロチロと舐める仕草は、なにか生々しく感じてしまうのです。

イラスト:ディルドを舐めなめ

さて、シャワーシーンです。
なおちゃんのスリムな体がここで解禁されます。

しっとしとしたBGMの中、タイトな服を1枚ずつ脱いでいきます。
すると、ぷりっとしたお尻が現れます。魅力的です!

なおちゃんは、自分の体に石鹸を塗っていきます。
恥ずかしいのか、胸とアソコ部分には厚めに石鹸を乗せていきます。
小さいなおちゃんの手の動きに合わせ、胸のお肉が動きます。官能的なシーンです。

そしてシャワーで石鹸を落としていきます。
シャワーの刺激と共に、乳首にローターをあて始めるなおちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ、うぁっ、
ふっ。

可愛い吐息が漏れ始める場面です。

すでに胸を隠すのを諦め、ローターをアソコにあて始めます。
スタッフがなおちゃんのアソコに直接シャワーをあてるなか、なおちゃん自身はローターをクリに擦りつけ始めます。

イラスト:イッた!

エロい喘ぎ声が響く中、シャワーがアソコを直撃する音と共に、なおちゃんはガクッと痙攣してイッてしまいます。
隠すことを諦めたキレイな乳首がピンと立っており、エロいシーンとなりました。

次は、エロナースの格好で、性感マッサージを受けるシーンです。
お医者さんごっこなのでしょうか?スタッフに聴診器を当てられるなおちゃん。恥ずかしそうに小さな吐息で反応してしまいます。

ぷりっとしたお尻を触診された後、聴診器で乳首を刺激されます。
聴診器の刺激で痛いぐらいにピンと立ってしまった乳首が可愛らしいです。

診察は更に過激な場所に移ります。
四つん這いになったなおちゃんのお尻の方から、聴診器がアソコに沿って当てられます。
しっとり湿ってきてしまうなおちゃんの可愛いアソコ。
スタッフはわざと音を立てるように聴診器でアソコをかき回し始めます。

スタッフは興奮したなおちゃんを腰に乗せ、そそりたったイチモツを擦り付け始めます。
「あっ、いやっ」と小さく抵抗するなおちゃんでしたが、次第に気持ちがよくなってきたのか、自ら腰を動かし始めてしまいます。
最後はスタッフをなにやら発射させ、シーン終了です。
いやー、エロいです。

最後は、バニー姿のなおちゃんがエロく踊るシーンです。

むっちむちのバニーさんも良いですが、見学人はスレンダーでカッコいいバニーさんが大好きです。
まさになおちゃん演じるバニーさんがそんな感じです。
下半身から舐めるようにカッコいいバニーさんを映します。

ダンスに熱を帯びてきたなおちゃんバニーさん。
どうもモザイクを入れないとまずい状況になったようです。

いかがでしたでしょうか?
2010年代の着エロ臭を感じていただけたでしょうか?
この頃の着エロは名作も多く、今後も定期的に紹介していきたいと思います。
手頃な値段で購入できるものも多いので、是非集めてみてください!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!