FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【白石もえ】舌っ足らずで童顔美人さん。拘束され抵抗できずに、「ああ!あっ、う!」と電マでイカされてしまう。

白石もえ

今日は「もえもえキュン 白石もえ」を紹介します。
2022年に発売の本作。白石もえちゃんのファースト動画とのことです。

もえちゃん。こんな感じで童顔ですがエロボディ。
その初々しい痴態を視聴しましょう。

まず、私服でインタビューに答えるもえちゃん。
ただ、スタッフからは胸元を見られたり、スカートをめくられたりと、エッチないたずらをされて困惑顔です。

恥ずかしがる美少女は絵になりますね。
この動画、BGMとかは少なく、無言のまま淡々と進みます。
まあ、気が散らなくてOKです。見学人としては。

次は、小さすぎるピンクのビキニでゴロゴロするシーンです。

立派なお胸を持つもえちゃんには、あきらかに小さすぎるビキニ。
もえちゃんが体をよじる度にポロッとしてしまいます。
キレイな乳首さんです。

このビキニの上から、ツンツン棒で突かれてしまい、くすぐったそうに、エッチな吐息を出してしまいます。
そして、広げた足の付け根からは、興奮のためか少し湿っているような。
まあ、若いので、ちょっと触ったぐらいで感じちゃうのはしょうがないですね。

次はインタビューされながら疑似セックスです。
もえちゃん、大人っぽい黒の下着で登場します。

たどたどしくインタビューに答えますが、明らかに下半身に何かされています。
あたかも男性スタッフに挿入されているかのようです。

快感でちょっと変な声が出てしまうことがありますが、頑張ってインタビューに応えます。

そのままガンガンと正常位スタイルで突かれてしまうもえちゃん。
後半、インタビューもままならなくなってきますが、頑張って快感に耐え抜きました。
お疲れ様です。

次は、白いタンクトップをスケさせるコーナーです。
ぴちぴちのタンクトップを着たもえちゃんが現れます。
こう見ると、もえちゃん、相当胸がありますね。童顔なのにえらいことです。

このタンクトップを水鉄砲で濡らしていきます。
するとなんということでしょう。
体にピッタリと張り付き、内側がスケてしまうではありませんか。
もえちゃんの公開NGである、きれいな乳首さんが、スケてしまいました。

スケてしまったのでそれは、触るしかないですね。
スタッフは、スケた乳首を刺激し始めます。
すぐに固くなり、タンクトップを押し上げる乳首さんです。
スタッフはそれを弾き、つまみ、その弾力を楽しみます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

っ、はっ、はー

遠い目をしながら、その刺激に耐えるもえちゃんでした。
シーンの最後、自分のスケ具合に驚き、とっさに胸を隠すもえちゃんが可愛いです。

最後は、エロ体操着姿のもえちゃんに、電マで快感を与えるシーンです。
たどたどしい話し方をするロ○っ子は、電マを当てられるとどんな声をだすのでしょうか?

体操着というか、体操着風コスプレというか、とにかく体のライン全放出でエロい格好です。
そんな格好のもえちゃんを、椅子に拘束し、さんざん指で刺激したあと、ローターが登場します。

ブンブンうなるローターはまずもえちゃんのふくよかな胸を刺激。
そして、そのまま拘束されて閉じられないアソコを丹念になぞり始めます。

はあはあ言いながら、ローターの刺激に耐え抜いたもえちゃん。
しかし今度は大型の電マが登場してしまいました。

先程同様、まず胸から刺激されますが、快感値があがってしまっているもえちゃん、先程とは反応が異なり、エロい吐息で応えてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ!あ
いゃぁ、、

しかし、スタッフ、今回は完全にイカす気です。
躊躇なく、もえちゃんのクリあたりに電マを押し付け、もえちゃんの反応を楽しみます。

ああ!
うっ、っ、あっ、
う!

睨むように、懇願するようにスタッフを見つめながら、電マでイカされてしまいました。

童顔でナイスバディー、舌っ足らずの話し方の可愛い子のもえちゃん。
そんな素敵な女の子を拘束し、快感を与え続けてイかせてしまう悪魔の所業。
でも見学人、そんな動画ばっかり見ています。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!