FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【高橋未来】ボーイッシュの美少女さん。恥ずかしがり屋なのに、先輩の舌技でカメラ正面でイキ顔をさらし、電マでお漏らしまで見せてしまう。

高橋未来

今日は「Mが好きです 高橋未来」を紹介します。

ショートカットで、くりくりお目々。
一見すると、可愛い男の子かなと思えてしまうような、ボーイッシュな美人さんです。

見学人、お恥ずかしい話、この方をあまり存じてなかったのですが、この動画を見てビビッときましたね。この方、天性の恥ずかしがり屋さんです。
動画の最中、いたるところで、「恥ずかしい!」という感じの動作をしてくれ、恥ずかしさを主食としている見学人は、それだけでお腹いっぱいになるのです。

さて、最初のシーンは、制服を着た未来ちゃんが、そのふっくらとした体を見せてくれる所です。
このシリーズではお決まりとなっています。

水にぬれた足。ムチムチでかわいいですね。
そのまま体も拭き、未来ちゃんの小さくて可愛らしい乳首も公開してしまいます。

うん。大きくは無いですが、キレイな形でキュートです。
そのまま、濡れたアソコもハンカチーフで拭き取り、人間として恥ずかしい穴であるお尻の穴も大公開してしまいます。
何とも言えない、恥ずかしそうな顔で白米1杯食べられますね。

お次は、部屋の中で自分の体のお手入れシーンです。
このときの未来ちゃん、ブカブカのシャツを着ています。
着るというよりはかぶるという感じですかね。
少しかがんだだけで、中まで丸見えになってしまいます。

そんな、小さくてキュートな未来ちゃんが、乳液を体にすり込んでいきます。
スラッとしてはいますが、柔らかい体が手の動きで形を変えるところは見ものです。

特に、乳首とお尻は入念にマッサージすると、未来ちゃん思わずエッチな声を出し始めてしまいました。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

っはっ、、はっ、ぁっ、
、、っはっ!

そして、そのまま、エスカレートした自分の手が、どんどん敏感な部分を刺激してしまうと、「っあああ!」というため息?の声とともに、イッてしまいました。

イラスト:お尻の穴が感じる様子

次は、未来ちゃんをひん剥いて、ビショビショにするシーンです。
冗談だと思いました?本当です。

制服姿の未来ちゃんに霧吹きで水をかけ、ビショビショにします。
そして、肌をあらわにした未来ちゃんにも、大量の水をかけるのです。
冷たい刺激により、未来ちゃんの乳首はビンビンに立ってしまうのです。

そして、極めつけはここ。
全裸でマングリ返し状態の未来ちゃんのお尻に、上から水を垂らします。
ピンポイントにお尻の穴に水があたり、まさに天然のウォシュレットです。

さて、美女の水攻めは如何だったでしょうか?
水攻めマニアにはたまらないでしょうね。

次は、我らが未来ちゃんが、女先輩に気持ちよくしてもらうシーンです。
白い下着姿の未来ちゃん。制服を着た先輩に唇を奪われます。
舌と舌が絡まり、とてもエロい絵になっています。

そのまま、先輩は、舌先で未来ちゃんを気持ちよくしていきます。
首筋、脇の下、そして、可愛らしい乳首が、先輩にチロチロと舐められてしまいます。

先輩の舌技により、とろとろの未来ちゃん。
今度は、わんわんスタイルで、後ろからお尻の穴を刺激され、指を入れられてしまいます。
未来ちゃん、もう息も絶え絶えです。

そして、裸になった女先輩に、両手でアソコをパックリ割られ、舌で大事な所を舐められてしまいます。
舌先で、未来ちゃんの大事な竪穴をこじ開け、いやらしい粘膜をチロチロと刺激されてしまうと、未来ちゃんはもう半分気絶したような顔をしてしまいます。

イラスト:もう殆ど意識が無いくらいにとろとろになってしまう
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ!、ああっ。はっ!
ぁーー

先輩の舌技により、カメラの前ドアップでエロい声をあげ、絶頂してしまいました。
もう、その恥ずかしそうな顔、たまりません。

最後は、黒板に拘束された未来ちゃんが、電マでいたぶられるシーンです。
学校の象徴である黒板に拘束された未来ちゃん。まさに今の学歴社会を象徴しているようなシーンです。

そこで登場するのが、電マです。
これも学校の象徴ですよね。
制服のボタンを外され、小さい胸をあらわにさせられた未来ちゃん。
電マがその乳首を狙います。

イラスト:動けない未来ちゃんの乳首をいたぶる

ブルブルとした振動で、とたんに乳首から強烈な快感が体中を走り回ります。
おもわず、小さな口からどろりとした唾液が流れてしまいます。

イラスト:下から電マで突き上げられ、豪快にイッてしまう

そして、下側から未来ちゃんのアソコに電マが押し当てられてしまいます。
口に何かをはめられているため、やめてとも言えない未来ちゃん。
非常にも電マは柔らかなアソコに食い込むぐらいキツく押し当てられてしまうのです。
そして、大量のオシッコとともに、未来ちゃんはイッてしまうのでした。

ボーイッシュでキュートな未来ちゃん。
恥ずかしがり屋なのに、カメラ正面でイキ顔をさらし、おもらしまでしてしまうという作品です。
恥ずかしマニアの方は、本動画は外せませんね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!