FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【瀬名あやか】シンガーソングライターが弾き語りの直後に電マオナニーを開始。アソコに電マを強くあて「いくっ! あー、あっ」と大絶叫。

瀬名あやか

今日は「瀬名あやか 今急上昇中のシンガーソングライター 着エロデビュー」を紹介します。
本動画はちょっと古い2018年の作品です。

見学人、シンガーソングライターさんの着エロって好きなんですよね。
松浦ひろみさんとか、真澄あさかさんとか。
なんか、本業でない方が、(仕方なく)肌を出すってなんかそそられるじゃないですか。

【真澄あさか】童顔フェイスのシンガーがエゲツない電マ攻撃で息も絶え絶え
見学人が大好きだった真澄あさかさんの、おそらく一番過激なイメージビデオ。 妹系シンガーソングライターとして活動していた彼女、それなのにこのビデオでは電マやアソコの直接マッサージ等、超過激な扱いを受けてしまう! そのギャップにオドロキです。

本動画も、そんな気持ちがわかる方には刺さる内容となっています。

では早速最初のシーンから。
いきなり電マオナニーのシーンです。
ギターの弾き語りを見せてくれたあやかちゃん。
その服装のまま、すぐにオナニーシーンに突入します。
さっきまで歌っていた娘が、さっきまで歌っていた服装で乱れるなんて、よいと思いません?

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あー、あっ。
いくっ! あー、あっ、あっ、、

とカメラの前で初絶頂を見せてくれました。
展開早いです。まだインタビューのチャプターですからね。

次は、ガラス棒舐めシーンです。
見学人、あまりこの手のシーンはそそらないんですが、あやかちゃんの表情がかわいいので、この作品のは好きなんです。

まず、お尻のアピール。
あやかちゃんの大きくてまんまるのお尻がかわいいです。

そして、可愛い顔ドアップでガラス棒を舐めてくれます。
舌先でチョロチョロっと、小ちゃなお口で咥えたり。
「すごぃ、いっぱい。。気持ちよくなってね。」
なんてエロいセリフを言いながら、仮想の相手に御奉仕です。
可愛っすよー。

次はシャワーです。
イメージビデオでは逆に珍しい、露出の少ない水着で登場したあやかちゃんです。
この水着、濡れても透けません。

おいしそうなアイスをペロペロします。
見学人、このようなミルク系のアイスが大好きで、よく食べます。
昔、ホームランバーっていう四角いアイスがあって、確か30円ぐらいでしたかね。
よくお小遣いで買って食べたものです。
あの包装紙を剥がすのが苦手で、よく手をベタベタにしたものですね。
今は考えられないですが、家のそばのドブ川も、50年ぐらい前はまだキレイで、ザリガニとか小魚とかよく取ってたんですよ。
その川岸でホームランバーを食べてました。ええ。美味しかったですね。。

次は暗がりで性感マッサージをうけます。
あやかちゃん、乳首後悔はNGぽいんですが、この暗がりシーンではよくポロポロしてくれます。

いやらしいスタッフの手により、乳房を優しく揉まれ、乳首を転がされてしまいます。
気持ちよくなってしまったのか、あやかちゃんはうっとりとした顔をしてしまい、乳首も固く尖らせてしまいます。

そして、またもや灰色の下着。
アソコの穴の位置を確かめるかのように、スタッフはアソコを下着の上からなぞります。
あやかちゃん、恥ずかしいのか、目をキュッとつむってしまいます。

ここでのあやかちゃん、エロマッサージでとろとろにされてしまいますが、絶頂までは至りませんでした。
きっとムラムラしてしまっていると思います。次のシーンに期待です。

最後は疑似セックスのシーンです。
さて、さっきのムラムラは解消されるのでしょうか?

ここでのあやかちゃん、薄手の白い下着を着ています。
乳首を自分で優しくマッサージ。自分で立たせ、豊満で形の良い胸をアピールです。

そして、柔らかいアソコの形も示してくれます。
ちょっと感じてきたのかだんだんといやらしい顔つきになってきました。

そして「早く来て!」とアピール。
そして正常位でスタッフを受け入れます。

イラスト:まずは正常位

次は騎乗位。
「入れるよ?」の言葉と共に、あやかちゃんが上で動き始めます。
大きなお尻、見えそうで見えない豊満な胸。
とてもエロいシーンです。

最後はバックから突きます。
リズミカルな動きで後ろから突かれると、子宮が反応してしまったのか、艶めかし表情に。
そして「いっしょにいこう?」の言葉のあと

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あー!、いっく、イクっ!

と絶叫し、イッてしまいました。
その後の「気持ちよかったよ」の笑顔も可愛いです。

シンガーソングライターという世界で生きる美女さんが、夢を追うために肌をあわらにする。
そんな美しい世界に我々は住んでいます。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!