【新藤まなみ】有名番組出演のタレントさんが、エロマッサージでトロトロになったあと、乳首をつままれ軽くイク。

新藤まなみ

今日は「美女のエキス 新藤まなみ」を紹介します。
まだ新作なので、ちょっと動画がお高いのですが、イメージビデオとしてよく出てきていて、オススメできる一本です。

このまなみちゃん、王様のブランチでも人気だったタレントさんとのこと。
キレイな顔立ちで、体もすらっとしていてキレイ。
しかし、本動画では、そんなタレントさん時代だ嘘だったかのようなエロシーンを見せてくれます。

あまり、利用できる画像がないので、イラスト中心になります。ご容赦ください。

動画が始まると、いきなりいちゃいちゃ手コキシーンから始まります。
よくある「起きて!」のシーンですね。
胸元がぱっくり開いたいやらしい服装で、主人公を起こします。
いたずらで、主人公のアソコをこすりはじめてしまうまなみちゃんでしたが、興奮して手コキからフェラへと流れ、そのままお口で発射させてしまいます。
上目づかいのまなみちゃんが、胸元をちらちらさせながら一生懸命お口で御奉仕する仕草は、見ものです。

イラスト:いきなり手コキ?

主人公をスッキリさせたあと、疑似セックスになだれ込みます。

イラスト:そのまま疑似セックスへ
イラスト:終わった後のこの色気

次はお風呂のシーンです。
まず脱衣所では、ブラをめくり、キレイな乳首をスタッフに刺激されてしまいます。
乳首に粉が付いているので完全ヌードではないのですが、まあ、粉ですからね。スケスケです。
乳首をつままれて、ツンと立ってしまうところが良いですね。

イラスト:

そして、お風呂場でも手コキ。
主人公をねぎらいながら、優しく、エロくこすってくれます。

イラスト:お風呂でも手コキ

この後、タオル一枚で体をかくしたまなみちゃんの、アソコを洗ってあげます。
このとき、ついつい手マンをしてしまう主人公の手に反応してしまいます。
まなみちゃんは、感じている声がすごくいやらしいです。
ここでは、この声もぜひ楽しんで見てください。

イラスト:「いたずらしないで。。」

裸で立たされたまま、バックからアソコをこすられてしまいます。
すると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

う、ううっ、あ!

と艶めかしい喘ぎ声をあげ、立ったままイカされてしまいました。

次は、透けた下着を着て、オナニーシーンを見せてくれます。
濡れた薄手の下着が体にピッタリはりつき、女性らしい体つきを見せてくれます。

キレイな体です。。
その体をみせつけるように、M字開脚状態で、まなみちゃんの一番恥ずかしい所を自分で刺激していきます。
ゆっくりと目をつむり、刺激を受け入れているかのようです。
しかし、オナニーはここまで。最後までは見せてくれませんでした。

イラスト:下着に手を這わせ、ゆっくりと自分を刺激していく

次はエロマッサージのシーンです。
オイルを塗られ、つやつやの肌を男の手がいやらしく撫で回します。

イラスト:マッサージで鼻にかかったエロ声をあげてしまう
イラスト:乳首を責められ、軽く絶頂

アソコをマッサージされ、胸、乳首責めをされてしまい、ここでも、まなみちゃん特有の鼻にかかったエロい喘ぎ声が連発します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、あっ、いやっ、
あ、う、うう、、、

最後は乳首をブラの上からつままれ、この敏感な部分もいやらしくマッサージされてしまいます。
そして、喘ぎ声が一瞬止まり、軽くイッてしまったようです。
なんともエロいマッサージシーンです。

有名番組に出ていたタレントさんが、いやらしく喘ぎ声を出し、手コキ、オナニーを見せてくれる動画です。
テレビの視聴に疲れたら、こういった動画で癒やされましょう。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!