【長谷川百花】アイドル顔負けの長谷川百花さん。オイルマッサージ中に気分が乗ってきて思わずオナニーに発展。「イキそう。。あっあ!」で絶頂。

長谷川百花

今日は「百花のシースルー◆ラブ ~ Vol.8 ~ 長谷川百花」の紹介です。
長谷川百花さんは、アイドル顔負けのキレイな顔立ちの女の子。
スラッとした体つきと、上品な笑い方と話し方、とてもステキな女性なのです。

見てください、この変わらいらしさ

さっき、スラッとしていると書きましたが、出るところは出てます。
B:85 W:58 H:88 すばらしい!胸もお尻も大きい!

出るところは出てます。

この動画ではタイトル通りスケスケを売りにしていますが、見学人が評価するところは少し違います。
他の長谷川百花さんの動画とは少しことなり、彼女の声がたくさん聞けるのです。
もちろんBGMはあるのですが、ほぼアドリブ?と思われる、彼女の語らいが楽しめます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

せっかく海外旅行に来たんだから、もっと遊ぼうよ!

とか、本当にこんな娘が彼女だったら聞けるような言葉を、動画を通して聞くことができます。

もっと楽しもうよ!

動画の中で彼女は、姿の見えない主人公とビーチでの旅行を楽しむのですが、いたるところにエッチなシーンが登場します。
例えば、彼がどこかにいってしまったあと、タンクトップと短パンの彼女は、オイルで自分の肌のお手入れを始めますが、やがてその手は自分の大事な所に。。
たまらなくなった彼女は、短パンを脱ぎ捨ててTバックの上から、オイルを刷り込んでいくのです。
そこで急にBGMが止まり、彼女の熱い息遣いだけが聞こえるようになります。
このあたり監督さんはわかってらっしゃる。
エッチシーンは生音ですよ。生音。

こうなるとオナニーですね。
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふー、気持ちー、
いきそうー、
あっ、あ、あ、

と、カメラの前でかわいいイキ顔を晒してしまうのです。

その後、シャワーのシーンでは、スケスケ水着でスポンジをもった彼女が、彼氏のドクドクいっているところを擦る擦る。
彼氏は、たまらず、白い何かを出してしまいました。

手コキが始まってしまいます

基本的に彼氏とバカンスを楽しむ動画なのですが、見学人は感情移入しすぎて、嫉妬に震える動画です。
でも好き。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!