FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【小林さや】公開NGの乳首をしゃぶられ、電マを押し付けられると「ダメダメっ。あっ!あっ!」と美人ちゃんが大絶頂!もう大痙攣待ったなし!

小林さや

私、AVに出てません!? 小林さや

作品レビュー

今日は「私、AVに出てません!? 小林さや」を紹介します。
さやちゃんと言えば、本サイトの2回目の紹介となります。

乳首公開NGの女の子なんですが、あれよあれよとスタッフにエッチなことをされてしまい、イカされまくってしまうという名作でした。
さて、今回はその作品に次ぐ2回目の作品となります。
期待して行きましょう!今回はさやちゃんの求める普通のイメージビデオになるのでしょうか?
ただ。。今回は利用できる画像が少ないため、見学人のイラスト中心となります。あしからず。

動画はさやちゃんのインタビューから始まります。
本日が21歳の誕生日とのこと。おめでとー。

イラスト:明るくインタビュー

インタビューではとても明るく答えており、話も面白いです。
コミュニケーション能力が高い方なんですね。

さて、インタビューが終わり、本編が始まります。
まずは、目の覚めるようなオレンジのビキニ姿で登場です。
さやちゃんの細くて華奢な体が可愛らしいですね。

私、AVに出てません!? 小林さや イメージビデオ イカされ

そこに、急に電マが現れます。まだ、開始早々だというのに。。
恐る恐る、電マを受け取るさやちゃん。いやそうです。。

イラスト:いきなり電マ
イラスト:いきなり絶頂!

自ら電マをアソコに当てるさやちゃん。
さやちゃんは、イキそうになると顔を隠すくせがあり、今回もそれが出てますね。
M字開脚で顔を隠しながら、「ううーっ!」と唸り、イッてしまいます

しかしそれだけでは終わらないのです。
複数のスタッフが乱入し、さやちゃんのビキニ下がを脱がすと、前張りに浮いたヒダの形をいやらしくなぞりはじめます。
そのまま、手を拘束されて抵抗できないまま、複数の電マでアソコを一点集中です。

私、AVに出てません!? 小林さや イメージビデオ イカされ

さやちゃんは、強烈な振動でアソコを刺激され、なすすべもなくイカされてしまいます
すばらしい。最初のシーンだというのに、イカされまくりなのです。

次はエロマッサージのシーンです。
薄手のレオタード風衣装を着たさやちゃん。
すでにアソコの形、胸の形がばっちりと透けてしまっています。

私、AVに出てません!? 小林さや イメージビデオ イカされ

スタッフはさやちゃんをベッドに寝かせ、オイルをかけます。
すると、更にスケスケになってしまうのです。
もう、乳首さんなんてばっちり。
スタッフはそんな胸をゆっくりと揉み始めます。

イラスト:エッチな刺激に「なんかいやらしい」と抵抗

乳房を集中的に揉み、さやちゃんの性感を引き出すような手つきに、「なんかいやらしい。。普通のマッサージですよね?」と、カメラマンに確認します。
しかし、スタッフの手は止まりません。

今度は背後からのマッサージです。
レオタードのアソコ部分をずらされ、またもや前張りが露出します。
スタッフはさやちゃんの恥ずかしい縦線を指を使い、ぐにぐにと揉みほぐします。
「ひゃん」と恥ずかしい声を出してしまうさやちゃん。

私、AVに出てません!? 小林さや イメージビデオ イカされ

さらにマッサージはえっちな方向に進みます。
手をベッドに拘束され、身動きが取れなくなると、公開NGの乳首を露出させられてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

えー!あんっ。
も、もう、乳首触っている!
もうっ。。

事前の打ち合わせと違う撮影内容に、さやちゃんは抗議します。
しかし、スタッフは乳首を公開しただけではなく、ちゅっちゅっと口でそれを吸い出したではありませんか!
とたんに乳首を固く尖らせてしまうさやちゃん。
口では「嫌」と言い、体は乳首を固くする。そんな葛藤が美しい構図です。

私、AVに出てません!? 小林さや イメージビデオ イカされ

そのままさやちゃんは、乳首をコリコリとマッサージされ、性感を高められた後、電マでアソコを刺激されてしまいます。
強烈な電マが数本登場し、前張りに浮き出た性器の形にピタッと当てられてしまいます。

イラスト:乳首を吸われ、電マで絶頂!

強烈な刺激に、拘束されたさやちゃんは、最大限体をよじり刺激から逃れようとします。
しかし、ついに、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ダメダメ。
あっ!あっ!
あ!

と叫び、ブルッと小さな身体を痙攣させて絶頂していまうのです

次のシーンでは、ローションプレイです。
マットの上でヌルヌルになったさやちゃんが、半裸の男に体を使ってご奉仕されてしまいます。
ほぼ、疑似セックスのような動きとなり、さやちゃんは嫌悪感と性的な快感により、思わず「いやっ!」と叫んでしまいます。

私、AVに出てません!? 小林さや イメージビデオ イカされ

またもや前張り一つの格好にひん剥かれ、スマタで刺激され、性的な声をあげてしまいます。
もう、セックスですね。。

イラスト:ヌルヌルのアソコに男根を擦りつけられて。。

そして最後は、逃げ回るさやちゃんに白濁液を掛けてしまいます。
ものすごい嫌悪感あふれる顔です。ナイス!

私、AVに出てません!? 小林さや イメージビデオ イカされ

次のシーンは「レズ!」です。
さやちゃんの作品としては珍しいです。
スケスケのエッチなネグリジェ姿で挑みます。

私、AVに出てません!? 小林さや イメージビデオ イカされ

まずは、さやちゃんが責めます。
電マを片手に、女優さんを刺激します。
もう、女性が感じる様に興味津々といった感じのさやちゃん。
目をキラキラさせて女優さんの反応を楽しみます。

イラスト:電マで攻めるさやちゃん

半裸になった二人は、口を使い、お互いを刺激し始めます。
美女二人のレズプレイ。堪りませんね。
結局、最後はさやちゃんもイカされてしまいますけどね。。

私、AVに出てません!? 小林さや イメージビデオ イカされ

最後は疑似セックスです。3Pです。
二人のスタッフに、同時に責められるさやちゃん。
顔はすぐに、とろとろになってしまいます。
ニップレスを外され、体中をキスされ「あふっ!」と甘い声を漏らしてしまいます。

一人のスタッフに後ろから挿入され、「あっあっ」と喘ぐさやちゃん。
下からは別のスタッフに乳首や口を蹂躙されてしまいます。

私、AVに出てません!? 小林さや イメージビデオ イカされ

感じすぎ、ビクビクと痙攣し続けるさやちゃん。
感じやすいさやちゃんのことですから、もう何度もイッてしまっているのでしょう。
絶頂したと思わる後も、男の体に突っ伏してビクビクと痙攣し続けます。
かわいいですね~。

イラスト:ビクビクびく!

疑似?セックス最後のスパートは、正常位です。
もはや乳首を隠しもせず、さやちゃんが仰向けで悶えまくります。
パンパンと腰を打ち付けられ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっちゃう。
イク イクッ!
もう、無理!無理っ!
ああっ!

と叫ぶと、またもや体を痙攣させはじめてしまうさやちゃん。
とても過激な疑似セックスでした。

本作はイメージビデオと見るか、AVと見るかで感動具合が異なる作品です。
見学人は、過激イメージビデオとして鑑賞し、「まさかイメビでここまでされるのか!」と思いつつ見るのがよいと思います。
迷うこと無く、名作です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

  1. 匿名 より:

    何故イラスト?

  2. 見学人 見学人 より:

    大人の事情。

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!