FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【雅優】145cmのちびっ子ちゃんにディルドを使う。肢体は快感に震え、「いっちゃう。。あうっ!」で、イカされてしまいます。

雅優

ちびっこ・なう!! 雅優

作品レビュー

さて、今日も古いイメージビデオを紹介しますよ。
「ちびっこ・なう!! 雅優」です。2011年の作品です。
もう、皆様から「そんな古いイメージビデオ、見ないよ!」とお叱りの声が聞こえてくるようです。
しかし、良い作品は、古くなってもよいものなのです。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

本作の主役、優ちゃんは、本作がデビューとなる女の子。
くりくりっとした目が愛らしい女の子です。
別名なども調べて見たのですが、見学人のGoogle検索機では調べることができませんでした。
もしかすると、本作が最初で最後の作品なのかもしれません。
早速視聴して行きましょう。

動画が始まると、見覚えのある庭に制服姿の優ちゃんが登場します。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

時代を反映しており、お化粧は少しコギャル風ですが、可愛らしいですよ。
なお、身長145cmと、ミクロっ子属性を持っているようです。

スカートをペロッとめくると、目が覚めるような黄色のパンツが現れます。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ
ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

シーン後半は、乳輪ギリギリまでシャツを広げ、パンツまで脱いでくれます。
結構お胸はボリュームがありそうです。
スリーサイズを調べましたが、動画が古く、探すことはできませんでした。

次は、可愛らしい部屋着で登場です。
ツインテールが堪りません。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ
ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

ツンツン棒が現れ、優ちゃんの服を剥いでいきます。
そして、大事な所をツンツンされてしまうのです。
優ちゃんは、うっとりとした目つきでそれを見つめます。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

パンツを脱ぎ、大きく足を広げた優ちゃん。
おそらく、アソコがぱっくりと開いているのでしょう。
その部分にツンツン棒がねじ込まれるように差し込まれます。

イラスト:大きく広げた足の付け根にツンツン棒が迫る

優ちゃんは、されるがままで、その刺激を受け続けます。

次は性感マッサージのシーンです。
ひらひらの付いたチェックの服で登場した優ちゃん。
スタッフは早速電マで刺激し始めます。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ
ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

すでに乳首公開を許してしまったようですね。
もう、優ちゃんは乳首を隠しません。
スタッフはそんな優ちゃんの乳首に電マを押し付けます。
乳首はすぐにポコっと勃起し始めます。

そして、下半身に電マが移動します。
ここでBGMがスッと消え、優ちゃんの生声が聞こえてきます。にくい演出です。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

アソコに押し付けられた電マにより、優ちゃんはエロい喘ぎ声を上げ始めます。
露出させた乳首は、興奮でビンビンに勃起してしまっています。
あまりの快感に、スタッフの腕に手を添え、やめさせようとしますが、スタッフは電マを止めません。

優ちゃんは、快感で震える声で、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。あ!
くっ、いっちゃう。
あ、あ、あふ!

とつぶやくと、体をビクっと硬直させてしまいます
なんとなく、台本になくイカされてしまったという雰囲気が感じられるシーンです。

次もエロいシーンです。
豊満な体を包む黒い下着姿です。
まずはローターを使って自分の体を高めていきます。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

スタッフは優ちゃんを拘束し、体を愛撫し始めます。
乳房を揉み、アソコに指を埋没させて刺激し続けます。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ
ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

優ちゃんの乾いた吐息だけが部屋に響き渡る、とてもエロいシーンでした。

さて、次のシーンはディルドが登場しますよ。
もう、膣内を刺激された、感じた顔が拝めるのです。
まず、スタッフは、黒いディルドを手にして優ちゃんに迫ります。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ
ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

ディルドにより、乳房やお口を蹂躙された優ちゃん。
もう、感じてとろとろになったような表情です。
スタッフは優ちゃんのパンツを脱がすと、ディルドをゆっくりと優ちゃんの体内に出し入れし始めます。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ
イラスト:なんとディルドを出し入れ

アソコをスカートで隠れているため、当然みえません。
しかし、ディルドの出し入れの速度があがっていくと、粘膜のこすれる音が響き渡ります。
そして優ちゃんは「いやっ」と言いながらも、いやらしい喘ぎ声を上げ始めてしまいます。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

更に、うつ伏せ状態にされ、後ろから高速に出し入れをされると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いやっ。や。
いくっ、いっちゃう。。
あうっ!ああ!

ハスキーな声で喘ぎ、ビクッと痙攣してしまいます
いやもう、膣の中の刺激でイカされるという、女性として大変恥ずかしいシーンを、こうして大画面で見ることができるのです。日本は平和ですね。

最後のシーンは、暗がりの中で、複数のスタッフが優ちゃんを愛撫します。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ
ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

いろんな器具が登場し、優ちゃんを攻め立てます。

ちびっこ・なう!! 雅優 イメージビデオ イカされ

いかがでしょうか?
イメージビデオなのに、ディルドが登場するという結構珍しい作品でした。
体内でディルドを高速に動かされ、快感でメロメロになっている美人ちゃんをアップで見る。
そんな素晴らしい体験ができる動画です。
是非お買い求めください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!