FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【広瀬あすか】美少女が初めて肌を見せ、オナニーでイクという行為。その神聖さに、こちらも自然と正座で視聴することに。。

広瀬あすか

恋するスチューピッド 広瀬あすか

作品レビュー

今日は「恋するスチューピッド 広瀬あすか」を紹介します。
あすかちゃんは、本サイト2回目の登場となります。
前回の紹介はこちら↓

ちょっとつり上がった目つきが、子猫ちゃんのように可愛らしい女の子です。
お体の方は、B86(Eカップ)-W59-H94cm。
スレンダーな美少女体型と思いきや、お尻が大きくてエッチですねー。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

本作は、前回紹介した作品よりも古いものとなり、あすかちゃんのデビュー作です。
可愛らしいあすかちゃんが、カメラの前で裸体を初めてさらけ出すという本作、期待して見ていきましょう!

動画は、あすかちゃんが洋館の庭で勉強するシーンから始まります。
白いセーラー服が、あすかちゃんの清楚さを引き立てています。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

絵に書いたような美少女ちゃんですよね。
しかし!お尻!
ふっくらぷよんぷよんですよ。素晴らしい。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

部屋に入ると、あすかちゃんはスカートをまくりあげ、純白の下着を披露します。
ふとももも、むっちむちでよいですな。
あすかちゃんの小顔が入ってしまいそうな大きさです。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

そして、ついにカメラの前で全てを見せる瞬間が。。。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

「プリン!」
すばらしいではありませんか。
よい家庭で育てられ、箱入り娘として育ってきた女の子がですよ、カメラに恥部をさらけ出したのです。
しかも、それを薄汚れた見学人が見ているのです。
水が上から下に流れるように、裸体は美少女からおっさんに流れていくのです。
この世はなんて、美しいのでしょうか。

次は部屋着でのお掃除シーンです。
ゆるゆるの胸元からあすかちゃんの双丘を、自然に観察してしまうっていう魂胆ですね。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

この自然なチラリズム!ナチュラルなチラリズム。
ナチュラリズムです。こういうの燃えませんか?

そしてはい、来ましたよ。水攻めです。
美女びしょびじょのコーナーです。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

もう、床に滴るぐらい水をぶっかけられてしまいます。
その水滴の一粒一粒がですね、あすかちゃんを優しく愛撫しながら、床に流れていくのです。
美しいじゃありませんか!

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

次も部屋着でお掃除です。
ピンクのタンクトップは胸元ゆるゆるです。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

お仕事が終わると、あすかちゃんはソファーに横になり、自分の体を触り始めます。
来ましたね!カメラの前での初オナニーです。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

胸の先端をいじくり、おしりを擦るあすかちゃん。
だんだんと乗ってきたのか、生暖かい吐息が漏れ始めます。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

パンツを脱ぎ、片手で乳房を揉み、もう一方の手でアソコを擦るあすかちゃん。
目をつむり、自らの手の感触を楽しんでいるかのようです。
足をキュっと閉じたまま、もじもじするような仕草をし、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、ああっ。
はうっ!
あ。あ、あ、ぁぁ。。

と、喘ぐと、体をきゅっと硬直させて絶頂してしまいました

イラスト:初絶頂!

美人ちゃんがカメラに見せる初絶頂シーンです。
これは良い絶頂です。

最後は、セルフマッサージのシーンです。
透けた下着を着たあすかちゃんが、ベッドに飛び乗ります。
そして、かわいい顔をアップにし、甘えたような表情を浮かべます。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

そしてよくわからない器具を使ってマッサージを始めます。
あすかちゃんのふわふわの肌が、エッチに揺れ動くわけです。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

最後は全裸になります。
生まれたままの姿のあすかちゃんは、可愛さという服をまとい、飴を舐め始めます。
ちろちろ、ちゅぱちゅぱと卑猥な音を立てながら、あすかちゃんの疑似フェラが続きます。

恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ
恋するスチューピッド 広瀬あすか イメージビデオ イカされ

Eカップのお胸が床につきそうなぐらい垂れ下がり、動画は終わります。

いかがでしょうか。
あすかちゃんの可愛さがあふれる素敵なイメージビデオでした。
擦り切れていない素人らしさがまた良い感じでしたね。
オナニーでの初イキも素晴らしかったと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!