FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【斎藤雪奈】ウエストがきゅっと締まった良い体。そんな娘をしっとり手マンで性的刺激。あれよあれよと体が痙攣してしまったというお話です。

斎藤雪奈

斎藤雪奈 制服SCANDAL

作品レビュー

こんにちは。イメイカの見学人です。
わざとらしく「イメイカ」という言葉を埋め込んでみましたが、どうでしょう。そろそろ周知されたでしょうか?

本日は「斎藤雪奈 制服SCANDAL」を紹介します。
主役は、ハニカミ笑顔が可愛らしい雪奈ちゃんです。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

見学人調べでは、なんとスリーサイズが B79(Fカップ) W51 H78とのこと。
え?B79でFカップ?驚かれた方もいるかもしれません。見学人も驚きました。
雪奈ちゃんはベースが細いんです。
そのため、79でもたわわさんなのですね。

さて、イメージビデオに胸なんていう要素は不要ですが、つい盛り上がってしまいました。
しっかり拝見していこうではありませんか?いざ、B79(Fカップ)の旅路へ!

動画は制服姿の雪奈ちゃんからスタートです。
本当に学生らしい、良い意味での素人感があります。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

さて、いつものプールにやってきました。
横がガラス張りになっている例のプールです。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

確かにFですね。立派です。
ビキニを外し、乳輪ギリギリまで見せてくれます。
それにしてもウエストが締まって良い体です。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

キレイな体のラインを堪能できました。フー。

次は最初の制服姿に戻ります。
今度は部屋の中で、エッチな下着姿を見せてくれます。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

この下着が一部レース状になっていて、エロイのなんの。
大事な部分がうっすら透けて見えてしまうのでやんす。

最後は、足を開いてエッチな部分を透けさせながら、はいチーズ。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

次はお風呂のシーンです。ここはエロいですよ。
まず、シャワーで体を洗います。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

ふくよかな体を綺麗に洗った後、カーテン越しにスタッフが雪奈ちゃんを洗います。
というよりは愛撫します。
カーテンから伸びた手が雪奈ちゃんのふくよかバストを揉みまくります。
雪奈ちゃんは乳首公開NGですが、スタッフはそんな乳首をしっかりとつまみ、指で弾きまくります。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

そして、雪奈ちゃんのアソコに指を埋め、クニクニゴシゴシと擦り上げるのです。
これには雪奈ちゃんもエロい喘ぎ声を上げ始めます。
調子にのるスタッフは、指先第一関節をアソコにめり込ませ、雪奈ちゃんの膣内を刺激します。
すると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ううーんっ。
あ!あうっ!
ううっ。。。

大きく喘ぎ、体をきゅっと硬直させて絶頂してしまいました
いいですねー。恥じらい乙女が背後からの愛撫で絶頂顔を披露するという黄金パターンです。

次は運動と、体のお手入れシーンです。
お手入れ?いえ、オナニーと呼んでもよいかもしれません。
まず、ローラーを使って体を鍛える雪奈ちゃん。
ゆるゆるのニットから見える胸の谷間が綺麗です。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

そして、ソファーに深々と座ると、体のお手入れを開始します。
まずは、乳液を胸に垂らします。
ゆっくりと自らの胸を揉む雪奈ちゃん。
柔らかい肉塊が形を変えていきます。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

雪奈ちゃんの手は徐々に下に降りていき、自分の秘部に到達します。
恥ずかしそうにカメラを見つめながら、雪奈ちゃんはアソコを刺激し始めます。
指先だけを使い、出っ張ったクリ部分を擦るような優しいオナニーです。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

くるっくるっと回る指先で、雪奈ちゃんは少し感じ始めた様子です。
しかし、恥ずかしさが勝ってしまったようですね。
あまり、エロい声は出しませんでした。残念。

最後はエロマッサージを紹介します。
眼帯ビキニを付けた雪奈ちゃんが、ベッドで四つん這いになります。
もう目がトロンとしてしまっており、撮影前から愛撫をされていた様子ですね。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

スタッフは雪奈ちゃんの背後から性的な刺激を繰り返します。
尻を揉み、お尻の穴周辺を突きます。
もうこの時点で雪奈ちゃんは、喘ぎ始めてしまいます。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

仰向けにされると、今度は胸を愛撫されます。
ドゥルドゥルのローションをかけられ、指先で弾かれるように乳首を弄ばれてしまいます。
雪奈ちゃんは、快感で遠くを見るようなそんなうっとりとした表情になってしまいます。
乳首もほぼ見えてしまっている状態です。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

さんざん胸を刺激され、胸だけで小さくイッてしまったような声を上げた雪奈ちゃん。
ついにはアソコも刺激されてしまいます。
小さなパンツ部分にもローションが垂らされ、両手の指を使い、穴の中とクリ部分を同時に刺激されてしまいます。

斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ
斎藤雪奈 制服SCANDAL イメージビデオ イカされ

ぶるぶると小刻みに震える天然のバイブにより、雪奈ちゃんは吠えるように喘ぎだします。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ!
あっ!ああ、ああん!
きゃん!ふぁう!
ふぁ、ああ。。。

雪奈ちゃんは、細いウエストに腹筋の筋を浮かび上がらせながら、体を何度も痙攣させ、絶頂による硬直をみせてくれました
いまさらですが、結構体を鍛えていますね。。

すばらしくウエストが細い、素敵な体の女の子でした。
ビクビクっと腹筋を震わせて絶頂してしまう姿は、なんと美しいのでしょう。。。
これは素晴らしい動画です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!