FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【梨音いずみ】ちょと刺激するだけでイッちゃう美人ちゃんを、ねちっこく刺激し続けます。「あ、イクッ!」「だめ、またイクっ!」の繰り返しで、ビクンビクンと大痙攣!

梨音いずみ

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ

さて、本日は、全てのイメージビデオ・着エロ好きの方におすすめできる「美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ」を紹介します。
もう、見学人はこの作品が好きすぎて、棺の中に入れてもらうように遺言を書こうかとすら思っています。
え?気持ち悪いですか?
あなたもこの記事を読めばわかると思います。

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

早速視聴していきましょう。

動画は、いずみちゃんが、誰かと話をしながらベッドで服を脱ぎだす所から始まります。
おさげが似合う童顔乙女のいずみちゃん。制服も当然良く似合うのです。
丸顔で目が大きく、なんとなくチワワを思い浮かべそうな可愛い子ちゃんだと思いませんか?

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

可愛らしい下着を披露した後、スタッフにより乳首をいじられてしまいます。
あまり、爆乳とは言えないいずみちゃん。しかし、刺激されると、ピンクの乳首をピンと立ててしまうのです。

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

そして、ローターをアソコに当てるように指示され、「あー」と高い声を上げながら悶え始めます。
乳首をつままれたまま、アソコにローターを押し当てられ、いずみちゃんは、体を小刻みに震わせながら喘ぎ続けます。

イラスト:簡単にイッてしまう

そして、びくびくと体を痙攣させながら、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、やだ。
いっちゃうんっ。
あ、だめっ。いく。
いくいく!いく。。

一段と高い声で喘ぎ、体をぶるんと痙攣させてしまうのです
幼い顔で、簡単にイッちゃういずみちゃん。かわいくないですか?

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

次は運動のシーンです。
ピンクのレオタードには、運動の刺激で立ってしまった乳首が、裏側から生地を押し上げてしまっています。
そのポッチを見て、恥ずかしそうに笑ういずみちゃんでした。

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ
美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

マットの上でバトンをこすりつけるいずみちゃん。
腰を持ち上げ、細かく上下運動を行い、アソコの縦線をしっかりとバトンにこすりつけます。
そのまま、「いくいくっ!」とブリッジの格好で痙攣してしまいます
まだまだ前半なのに、このハイペース。すばらしい。

次は、ビキニ姿でインタビューに答えるいずみちゃん。
マッサージ器で敏感ゾーンを撫でられ、何度も絶頂を繰り返してしまいます
この子は、乳首だけでもイッてしまうのです。

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ
美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

当然、アソコの刺激でもイッちゃいます。
スタッフは、いずみちゃんのクリ部分をおもちゃで刺激します。
すると、ものの数分の刺激で、「イクイク!」状態です。
もう、痙攣。そして痙攣の繰り返し状態になってしまいます

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

さて、お風呂でもイッちゃいます。
猫のコスプレをしたいずみちゃん。
可愛い子は何をしてもかわいいですね。

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ
美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

湯船から出て、体を洗ってもらいます。
スタッフはビキニをずりさげ、石鹸まみれの手をアソコ部分に出し入れし始めます。
すぐに「あ、ううんっ」とエッチな声を出してしまういずみちゃんでした。

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

アソコに指を入れられ、乳首を高速に指で弾かれると、もう息も絶え絶え状態になってしまいます。
何度も味合わされる絶頂に、呆けた顔になってしまいました。

次は紫のビキニでイカされるシーンです。
キャンディーで擬似フェラを披露した後に、ローターが登場。
アソコの縦線に沿って体に押し当てられてしまいます。

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ
美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

顔を歪めながら、抵抗するいずみちゃん。
しかし、感じやすいいずみちゃんは、すぐに絶頂により痙攣してしまいます。
何度か絶頂を味わった後、今度はローターをパンツの中に押し込まれてしまいます。
アソコに埋没したカプセル型のローターは、確実にいずみちゃんの性器を震わせ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、いく。
またイク、またイク
アアッ!
キャッ!

可愛らしい顔を歪ませながら、体を大きく痙攣させてしまうのです

イラスト:「またイク またイク!」
美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

最後は、電マによってイキまくりになるシーンです。
ここでは、いずみちゃんには少し大人過ぎる、ベビードール姿で登場です。
オナニーの事などをインタビューされながら、電マが卑猥な部分に押し当てられます。
インタビューの回答にならないぐらい、喘ぎ声が混じってきました。

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

まず、ここで簡単に絶頂です
可愛らしい。お尻をプルンと震わせながら、恥ずかし顔でイキっぷりを披露するいずみちゃん。
もう最高です。

その後も、スタッフさんにより、公開NGの乳首を電マで震わされます。
同時に、パンツにねじ込んだ電マの振動により、「あっ!」と叫んで大絶頂します

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

こうなると、いずみちゃんのイキっぱなしスイッチが入ってしまいます。
ベビードールから透けた乳首をこねられ、電マをアソコに突き立てられると、何度も「いくっ」「またイクっ」「ダメダメ」を繰り返し、その都度、体を跳ね上げてしまいます

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ
イラスト:「イクっ!」「駄目っ!」

散々イカされた後は、疑似セックスです。
丹念にガラス棒を舐め上げるいずみちゃん。
既にイカされまくった後のため、顔は呆けてしまっています。

美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ
美少女通信 ピクピクしちゃう! 梨音いずみ イメージビデオ イカされ

最後はスタッフさんに腰を突かれ、エッチな声をいっぱい出してしまいます。
なんとなく、他の疑似セックスと違い、生々しいのですよね。
本当にしてしまっているのでしょうか?

かわいい顔で、何度も何度もイッてしまういずみちゃん。
その良さが伝わったでしょうか?
可愛らしい容姿xイキやすい体質。その相乗効果により本作は素晴らしくなっているのだと思います。
ちょっと触ったらビクッとイッちゃう。こんな娘がそばにいたら素敵ですね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!