FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【立花もな】イケメンにも見える美人系の女の子。電マでバックからアソコを震わせる。そして、背中を大きく反らせて大絶頂!

立花もな

彼女の中身/立花もな

今日は「彼女の中身/立花もな」を紹介します。

本作は、純真無垢な表情が可愛らしい「もなちゃん」のイメージビデオデビュー作となります。
いやー、目が大きくてとても可愛らしいお嬢さんです。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

スリーサイズは公表されていませんが、これがなかなかの物をお持ちの様子です。
くりくりお目々の美人ちゃんが、恥ずかしそうに肌を見せるという本作。
期待しかありませんね!

動画は制服姿のもなちゃんから始まります。
西洋風の庭に、美人が一人。我らがもなちゃんです。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

椅子に腰掛け、制服から下着をチラリ。
ふっくらとした体を包む純白の下着が顔を出します。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

お部屋に入ると、本格的に体を披露します。
外では犯罪になってしまいますからね。
気をつけましょう。皆様!

純白の下着から、重厚感のあるお胸が現れます。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

そして、おずおずと乳房を隠す手をどけるもなちゃん。
見学人は、初めて人前にヌードを晒す女の子の表情が大好きなのです。

もなちゃんの場合、その時の表情がこれです。

イラスト:初めて見せちゃった

不安、後悔、恥じらい、いろいろな感情が折り重なって生まれる、この表情です。
素晴らしくないでか?

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

全裸となり、ふっくらお胸、お尻などを披露すると、もなちゃんはソファーに腰を下ろします。
スタッフはそんなもなちゃんを、刷毛で刺激し始めます。

敏感な乳首は痛いほど固く立たされ、アソコを優しく刺激され、もなちゃんは、潤んだ目でカメラを見つめるだけです。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

体をエロくほぐされると、もなちゃんは「お返し♡」とばかりに、ガラス棒のご奉仕を始めます。
いぼいぼが付いた、恐ろしげな形をしたガラス棒を、丁寧に舐め上げるもなちゃん。
健気でよいです。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

ガラス棒を柔らかな体にこすりつけると、なんとそれを自分の体内に入れてしまいます。
ごつごつした形が膣の中で擦れるのでしょう。
目を閉じ、気絶してしまいそうな顔をして、ガラス棒を持つ手を動かし続けるもなちゃん。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

最後は、本当に気絶したかのように目を閉じ、浅い呼吸を繰り返すだけとなってしまいます
絶頂してしまったのでしょうか?寸前で終わったのでしょうか?

次はベッドでのプレイです。
ブラとパンツ部分が繋がったセクシーな下着姿です。
金太郎みたいですね。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

こういったタイトな下着姿だと、ウエストがキュッと締まって見えますね。
とてもカッコいいです。

さて、もなちゃんは、セクシー下着を脱ぐと、ベッドの上に横たわります。
スタッフは全裸のもなちゃんに、ねっとりとしたローションをふりかけ始めました。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

にゅるにゅるとローションを体に広げるスタッフ。
気持ちいよいのか、目を閉じ、時折指が敏感部分を通るたびに、体をビクンと震わせるもなちゃん。
ふわふわとした乳房は、スタッフによりしっとりと揉まれ、先端の乳首さんがぴこっと立ってしまっています。

イラスト:手マン!

スタッフは、もなちゃんの足の付根から手を入れ、ゴシゴシとアソコをこすり始めます。
BGMにのせ、乳房をぶるんぶるんと震わせながら、もなちゃんは悶えます。
しかし残念がながら生音が無いため、ここでどのように喘いでいるかは不明です。
とにかく、手マンされてしまうのです。

次に、もなちゃんは電マを手に取ります。
敏感部分を順番に震わせていく美人ちゃん。
うっとりとした目つきで、ぷっくりとした唇を震わせながら感じ入るもなちゃん。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
イラスト:バックから電マを押し付けて。。

もなちゃんは、ベッドの上で四つん這いとなり、バックから電マをアソコにあてがいます。
ブルブルと震える電マの振動をアソコの一点で受け、もなちゃんは背中を大きく仰け反らせ、絶頂の舞を披露します
イク時の横顔が美しく、見ようによっては、イケメンにも見える顔立ちでした。
かわいい、綺麗、カッコいい、いろいろな顔を持つ素敵な方です。

次はお風呂のシーンです。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

湯船の中でふわふわのお胸を披露したもなちゃん。
ここでもガラス棒をぺろり。

端正な顔立ちでガラス棒をお口でご奉仕し、お手々を使ってシゴキ上げます。
これはエッチですねー。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

最後は疑似セックスシーンからの紹介です。
なにやらリアルなディルドが刺さったマネキンを、ムチでしごいていますよ。
こんなことされたら「ありがとうございます」って言っちゃいますよね。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

しかし、すぐに反撃されてしまいます。
カップ部分が開いたブラ部分に手を添えられ、むぎゅっと揉まれてしまいます。
ここではもなちゃんの可愛い声が聞けます。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

興奮してしまったもなちゃんは、自らの手でアソコをこすり始めます。
スタッフはそんなもなちゃんのパンツを脱がし、挿入です。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああん。
ああんっ。
気持ちいい。。

ギシギシと腰を打ち付けられ、あ行多めの喘ぎ声を上げてしまうもなちゃん。
全裸の各でっぱりをぶるんと震わせながらの、気持ちいい系の疑似セックスです。

彼女の中身/立花もな イメージビデオ イカされ

最後は体内に発射され、ハッピーエンドとなったようです。
「私だけで気持ちよくなってね。」と意味深なセリフで終わります。

かわいくてスタイル抜群の女の子でした。
手マンや電マでの強制絶頂では、色っぽくもあり、かっこよくもあるエロ顔を披露します。
男性、女性双方に人気が出そうな方です。オススメ!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!