FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【宮崎南央】体のお手入れシーンで、アソコに這わせた指をついつい動かしてしまう美人ちゃん。思わずイッてしまった後に、恥ずかしくて顔を隠しちゃう。

宮崎南央

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央

今日は「美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央」を紹介します。

本日の主役、宮崎南央ちゃんは、完璧なボディラインの女の子。
キュートな小顔で、ぷっくりとした唇。
少し誘うような、潤んだお目々。
とても可愛らしい娘ですね。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

そんな南央ちゃんの、腰、足、そしてお尻を堪能する作品となっています。
これは下半身派の方はたまりませんね!
エッチな下半身を持つ美人ちゃんの、思わず感じてしまうシーンを堪能しましょう!

動画は、南央ちゃんが制服姿で登場するところから始まります。
南央ちゃん、童顔です!可愛らしい。。
長い髪は肩まで垂れ、またその髪が黒髪というところがGoodです。
なでしこ。まさになでしこです!
撫で撫でシコシコじゃあないですよ。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

早速ふっくらとした下半身を披露してくれます。
言い方が悪いですが、ドーンとした立派なお尻です。
まん丸でボリュームがあり、これは堪りません。
見学人は、どちらかというとお尻派なので、こういった奥ゆかしい娘なのに、立派なお尻をお持ちな娘ってのが、超好みなのです。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

そんな素敵な下半身を持つ南央ちゃんが、ロディオマシーンのような運動器具に乗り込みます。
くねくねと自分の意思ではなく、動かされてしまう下半身。
そのエッチな動きに、思わず南央ちゃんは顔を赤らめてしまいます。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

まさに騎乗位のような動きを強制的に取らされ、南央ちゃんは少し感じてしまったようです。
口から舌をぺろりと出し、誘うようにカメラにエロ顔を披露します。

そして、南央ちゃんは、制服を脱ぎ始めてしまいます。
真っ白な南央ちゃんの肌が見え、そのすべすべのもち肌がどんどんと露わになってきます。
小さすぎるブラからは、少し乳輪がはみ出してしまっているのはご愛嬌。
基本的に乳首公開NGの娘なのです。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

次のシーンは運動シーンです。
スポーツブラとショーツに包まれた体のなんといやらしいことでしょう。
南央ちゃんは、エロい目で見つめられていることがわかっていないかのように、運動をし続けます。
柔らかな胸のお肉がむぎゅっと潰れ、その形を変えていきます。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

バランスボールに乗り込むと、上下にぼよんぼよん動き始めます。
当然、柔らかお乳もぼよんぼよんです。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

足を無邪気に広げ、画面の向こうの紳士淑女に南央ちゃんのアソコの形をしっかりと連想させた後、今度は自分のお胸をもみ上げ始めます。
胸の先端に少し水を垂らし、エッチな透けを見せてくれますよ。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

最後は下着を外し、剃り上げたつるつるのアソコ周辺を見せてくれます。
ぷっくりとした優しいお尻に包まれた、キュートなアソコなのでしょう。

次は少しお姉さん風の洋服に着替えての登場です。
OLさんみたいで可愛いですね。

ソファーに横たわると、エッチい仕草でストッキングを脱いでくれます。
この仕草が恥じらいいっぱいで良いです。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

ストッキングの下から、艶めかしい足が出てきます。
南央ちゃんは、長い足をいっぱいに広げ、そのエッチな付け根部分にガラス棒をこすり付け始めます。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

ここで待望のご奉仕タイム突入です。
南央ちゃんは、ガラス棒を男根にみたて、お口でご奉仕を始めます。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

そして、ガラス棒に脱いだストッキングを被せ、リアルな色になったガラス棒を、足と手でしっかりとシゴキ始めるのです。
ナデナデシコシコの誕生です。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

ブラを外し、再度ニットを着た南央ちゃん。
ブラから開放された形の良い胸は、ニットをぽつんと押し上げます。
セクシーなポッチがお目見えです。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

お次は、シャワーシーンです。
小さすぎる眼帯ビキニは、我々に対するご褒美でしょうか。
大きすぎない胸から、色っぽい谷間が覗いてしまっています。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

ここでスタッフは、南央ちゃんを洗い始めます。
長い脚から始まり、お尻、お尻のアナ、そして胸へと上がっていくいやらしい手つきです。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

石鹸で乳首を洗う場面では、思わず南央ちゃんはエッチな声を出してしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。あうっ。
ううんっ!
はっ!ああっ!
ふあっ。。

びくびくと体を震わせながら、乳首に対する刺激に耐える南央ちゃん。
色っぽい喘ぎ声だけがシャワー室に響き渡ります。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

お次は、往年のアイドルのような服装で登場した南央ちゃん。
股間部分までしか隠していないミニスカから、南央ちゃんのエッチな肉付きが覗きます。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

マイクを片手に、腰をフルフルと震わせる南央ちゃん。
エッチで可愛らしいですね。
服を下げ、胸元を露わにした南央ちゃんは、乳液を体に塗り拡げ始めます。
ニップレスでかろうじて乳首だけを隠した格好で、白いお胸をフルフルと震わせ、指を体に這わせます。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

BGMが止まると、それまでの手付きが一段といやらしいものに変わります。
南央ちゃんは、ショーツの中に指を入れ、自分の縦穴に沿い、指をスリスリと動かし始めます。
口を押さえ、漏れてしまいそうな声を賢明に堪える南央ちゃん。
しかし、アソコに添えられた右手の動きは止められないのです。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

指の動きを早めた南央ちゃんは、「っっはーっ」と深い溜息のような喘ぎ声を漏らすと、静かに体を痙攣させて絶頂してしまいます。

イラスト:カメラの前で絶頂し、恥ずかしくて顔を隠す

そして恥ずかしそうに顔を隠す南央ちゃん。
カメラの前でイッたことがショックだったのでしょう。

最後は、ベッドシーンです。
紫のセクシー下着を着ています。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

可愛らしい胸の先端を透けさせながら、南央ちゃんはベッドに横たわります。
時々、乳首を隠すことを忘れながら、我々にいやらしい肢体を見せつける南央ちゃん。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

そして、疑似セックスが始まります。
長い手足を伸ばし、カメラに絡みつくようにして体を揺らし始めます。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

きっと普段の南央ちゃんも、こういった格好でエッチをしているんだろうなと想像させるようなリアルな動きです。
エロ声こそ出しませんが、相手の快感を引き出すような腰の動きは、我々の胸を熱くするのです。

美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ
美脚・くびれ・お尻とアナル 宮崎南央 イメージビデオ イカされ

スタイル抜群の美人ちゃんが見せる至極のイメージビデオでした。
体のお手入れシーンで、思わずイッてしまうシーンはとてつもなくエロいものでした。
これは、マニアの方は是非保有すべき動画です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!