FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【東條なつ】ぱっくり開いた足の間にベトベトのガラス棒を上下させる美人さん。くちゃくちゃと粘膜の音が鳴る中「ああっ、あ!」と体を震わせて絶頂に至る。

東條なつ

AV女優 東條なつ

今日は「AV女優 東條なつ」を紹介します。
いやー、見学人はなつちゃんが大好きなんですよ。
AV女優らしからぬ清楚な(失礼!)ところが、イメージビデオ好きなハートにぐっとくるのです。
以前も、紹介させて頂きました。こちらもオススメです。

本作「AV女優」は、セクシー女優ヌード動画専門のレーベルで、AV女優を男優無しでとにかく綺麗に撮るということにこだわった作品です。
確かにAVとしてのなつちゃんは素晴らしいですが、とことんなつちゃんの綺麗なところ、可愛いところを引き出した本作をぜひ視聴してみてください。
きっと新たな発見があると思います。

動画が始まると、制服姿の可愛らしいなつちゃんが登場します。
小顔で、サラサラ髪の美少女であるなつちゃんは、当然制服もよく似合うのです。
そして、制服といえば純白の下着です。お決まりですね。
可愛らしくピロッと見せてくれます。

次はベッドでのオナニーシーンです。
BGMに乗せられて、なつちゃんがベッドに転がります。
なつちゃんは縦縞ワンピースの服を着ていますが、なんと下着も縞パンツです。
似たような柄なので、最初は繋がった服なのかと思いました。

さて、なつちゃんは、ゆっくりと自分の胸を揉み始めます。
恥ずかしそうにカメラから目線を外しながら、乳首を指で弾きます。
そして、空いた手でアソコのお肉を指でほじり始めます。
細い指がくるくるとアソコの上を這い回ると、なつちゃんは眉間にシワを寄せ、快感を享受し始めます。

次に、ローターを取り出します。
乳首に当て、これを尖らせると、今度はアソコのクリを集中的に刺激します。
始めは下着の上から押し付けるようにクリを転がしますが、興奮したなつちゃんは、パンツを脱ぎ、アソコに突き立てるようにしてローターを強く押し当てます。
そして、「あっっあああっ」と小声を出し、小さく震えながら絶頂に達してしまいました。

イラスト:早くも絶頂!

次は水着姿のなつちゃんを堪能します。
体のラインがくっきりと浮き出るようなタイトな水着を着たなつちゃん。
体をくねらせ、セクシーなポイントを強調しまてくれます。

スレンダーですが、女性的な丸みを帯びた綺麗な体です。
窓辺で輝くその肢体に、ほれぼれしてしまいます。

次は、セクシーメイドさんの格好で登場です。
可愛い女の子は、被り物をすると、ひときわ可愛くなりますね。

ミニのスカートをちらちらっとめくり、セクシーな黒下着を見せてくれます。
そして、カメラを挑発するように、ガラス棒のご奉仕を始めます。

小ちゃいお口をいっぱいに広げ、がんばってガラス棒をご奉仕した後は、そのガラス棒を使って自分の秘部をゆっくりと擦り出しました。
大きく足を広げ、きっとアソコはぱっくりと割れているのでしょう。
その縦線に沿いガラス棒がいやらしく上下します。

イラスト:ガラス棒でイッてしまう

ガラス棒がアソコにこすれる「くちゃくちゃ」という音が響く中、なつちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ああっ、あ!

といやらしいエロ声を上げながら、体を痙攣させてイッてしまいます。
いいですねー。エッチです。

次は、疑似セックスのシーンからです。
いやらしいスケスケのランジェリーを着たなつちゃんが、ベッドルームに登場です。
直ぐに下着をはだけ、エッチななつちゃんボディーを表してくれます。

見えない相手に腰を振るなつちゃんです。
声を出さないように我慢しているのか、口を横に広げ快感に耐えているようです。
疑似セックスは、騎乗位、バックと続き、最後は正常位で男の精を受け止めます。

最後はシャワーシーンです。
シャワーシーンで終わるのは珍しいですね。
下着を付けてのシーンですが、とにかくバランスのよいなつちゃんのボディーがよく分かるシーンです。
自分で乳房を揉み、形の良いお尻もゆっくりと撫で回します。

どうでしょうか?AVとはまた違ったなつちゃんの魅力を感じられたのではないでしょうか?
AVに飽きたら、たまにはこういった綺麗な作品でリフレッシュしましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!