【2024/5振り返り】あの美人ちゃんの引退作品が月間1位に。スタッフ二人がかりの愛撫攻勢に、「あ、いくっ。いくっ!」っとイカされまくり。

出演者不明

こんにちは、「イメージビデオなのにイカされ見学人」改め「イメイカ」の見学人です。
FANZAキャッチの収益記事。全然駄目でした。
2ヶ月、それなりに宣伝を頑張ったつもりですが、なんと収益0。
しかも、下手に宣伝リンクを貼り付けまくったら、DAが2も下がってしまったという始末。
Google様からの評価も下がっているのではないかと思います。
今となっては、「なんですかFANZAキャッチって」って感じです。

やっぱり、見学人はギャンブルには向いていないようです。
リアルでのパチンコも負け続けですし。。
これからは初心に戻り、イメージビデオ一本でやっていきたいと思っています。

さて、サイト開設から、18ヶ月目のまとめです。
いつものとおり、元気いっぱいまとめをしていきましょう!

人気記事の振り返り

2024年5月に書いた記事の中で、アクセスランキングは次のとおりです。

1位(1517 View) 「緑香 ラストも緑香はぶっちぎり!」

人気1位は、緑香ちゃんの卒業作品が来ました。
もう、見学人は涙涙です。
デビュー作では硬さが残っていた緑香ちゃんが、徐々に露出度をあげていき、本作品ではスタッフ二人がかりによる強烈性感マッサージを受けてしまいます。

カメラの前で絶頂することを前提としたマッサージです。
乳首をこねられ、アソコをかき回され、なすすべなく絶頂顔を見せてしまいます。
そんな彼女の作品が1位となりました。
感じると目を細め、びくっびくっと小刻みに震えだす緑香ちゃんを、ぜひ皆様も堪能してください。
本当にかわいいのですから!

もうこれで緑香ちゃんに会えないのかと思うと、とても感慨深い作品です。
またどこかで緑香ちゃんが活躍する姿を見られることを祈っています。

2位(813 View) 「御殿坂くるみ くるみるく~くるみはおさないおんなのこ~」

2位は「御殿坂くるみ」ちゃんの作品です。
来ましたね、皆様大好きなロ○ロ○の女の子です。
くるみちゃんの「幼さ」にフォーカスした本作。
幼いながらも、シーンシーンに現れる強烈なエロさが魅力の作品となっています。

作品は、とにかく「幼い」「かわいい」感じのくるみちゃんが、制服で、お風呂で、マッサージでエッチな肢体をみせてくれちゃっています。
もう、本当にこんな子がこんなことしちゃっていいの?と心配になってしまう作品です。

特に最後の性感マッサージシーンは見ものです!
ビキニ姿で仰向けになり、強烈手マンを受けてしまいます。
あのくるみちゃんの口から「あ! あ、あ、あ!」という性的な喘ぎ声が漏れ、そして、絶頂のビクン。。
もう、かわいいったらありません。

とにかく、可愛い子好きであれば、2枚、3枚と保有する作品です!

3位(761 View) 「えりれろ 妄想恋愛」

3位はえりれろちゃんです。
前作の紹介でも人気があったので、本作も人気かなと予想していましたが、上位に食い込んできましたね。
えりれろちゃんは、1位の緑香ちゃん、2位のくるみちゃんとはタイプが異なる「エロお姉さん」的なキャラクタです。
そういう意味で、今月は面白いランキングだと思います。

えりれろちゃんの魅力は、飾らないエロさです。
インタビューシーンでもわかる通り、とにかく自然体。しかもそれがエロいときたもんだ。
抜群のボディーラインに、整ったお顔。
まさに大人の美を堪能できる作品です。

内容も強烈です。
ディルドで大絶頂。電マで大絶頂。しかもお漏らし付きなのです。
自由奔放に性を求め、そしていろいろな体液を開放するえりれろちゃん。
皆様も虜になるのではないかと思います。

アクセス数の状況

次に、本サイトのアクセス数の状況です。
一日平均で1500人を突破しました!
1500に特に意味はありませんが、まあ、きりのよい数字を超えたということで、なんだか嬉しいですな。

5/5の一時的なダウンは、利用していたプラグインの一つが、自動アップデートによりエラーとなったことが原因です。
びっくりしましたね。ページが表示されなくなってしまったのですから。

復旧方法もわからず、おろおろしていた所、そのプラグインを消せばよいということがわかり、すぐに復旧できました。
ほぼ半日のサイトダウンでしたが、次の日、いつも以上に人が来てくれたことから、本サイトを定期巡回してくれている方がいるということが証明されたわけです。
ありがとうございます。

これからも何度かダウンすることはあるかもしれませんが、心配なさらずに次の日に訪問してみてください。

見学人のお給料

最後は見学人のお給料事情です。
FANZAからの収入は45,630円となりました。
3月に達成した49,828円は超えられませんが、もう1万円は安定して超えることができるようになったと思います。

黄色バー(新規報酬)も増えてきたってのがありがたいことです。
見学人のサイトを見て、「お、FANZAとやらに加入してみるか」と思われた方がいたかと思うと、なんだかくすぐったさを感じるわけです。
その方かたすると、見学人は、エロのゴットファーザーですからね。

このまま順調に推移し、「今年秋に控えている定年退職までに6万」が達成できるかが、注目です。
いえ、とくに6万にこだわっていないのですが、年金生活には月6万足りないという記事を読んだもので。。

今月も、この売上を全てはパチンコで使い切らないよう心に誓い、頑張っていきたいと思います。
それではまた来月!

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!