【えりれろ】かわいいのにエロすぎ!電マやディルドを咥え込み、体液を噴出させながらイキまくる美人ちゃんがやってきた!

えりれろ

えりれろ 妄想恋愛

作品レビュー

今日は「えりれろ 妄想恋愛」を紹介します。
いやー、えりれろちゃんの前作はすごかったです。
もう、デビュー作からオナニー、手マン、お漏らし、もう絶頂顔披露しまくりの作品でした↓。

だから期待していたんです。
やっとFANZAさんでの販売価格もこなれてきたので、今回レビューしてみたいと思います。
見学人も期待いっぱいです!
ただ、あまり利用できる画像が無いため、見学人のイラスト中心でのレビューとなります。あしからず。

えりれろ 妄想恋愛 イメージビデオ イカされ

動画は、えりれろちゃんのインタビューから始まります。
もう、受け答えがしっかりしていて、「ああ、今どきの女の子なんだなあ」という印象です。
ものすごく自分をしっかり持った子です。

イラスト:えりれろちゃんは、はきはきとした今どきの女の子
えりれろ 妄想恋愛 イメージビデオ イカされ

インタビューの内容は、主に性に関して。
なんというか、コミュニケーション能力というのでしょうか。もう凄いのなんの。
話が楽しい。途切れない。そんな素敵なインタビューでした。

インタビューの途中から、下着姿になってくれます。
えりれろちゃんは、87、58、88(87?)という素晴らしい体格をお持ちです。
わざと、胸を寄せてみたり、マイクのそばで淫語を発してくれたりくれます。

イラスト:これはマニアには堪らない。。

そして、下着の生着替えを披露します。
タイトでスケスケの下着です。
ちょうど肌の色の下着のため、一見全裸のようにみえてしまいます。
形のよいお胸に乗った乳首さんも、見られていることの緊張からか、興奮気味に固くなってしまっているようです。

えりれろ 妄想恋愛 イメージビデオ イカされ

インタビューの途中で黒いディルドを手渡されたえりれろちゃん。
下着をはだけ、パイズリなどを披露してくれた後に、ぬめぬめとローションを塗りたくったディルドを自分のアソコに挿入してみせます。

イラスト:「いきそうですっ!ああっ!」

ディルドが自分の膣の奥まで届いてしまい、卑猥な叫びを上げるえりれろちゃん。
そのままディルドを体内に出し入れし始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、いきそうですっ。
いいですか?あ。
あ、ああっ!

そんなやり取りを続け、えりれろちゃんは、下半身(ふとももの内側)をビクビクと痙攣させて、絶頂する様子を披露します
これは、エロい。です。。

次は卑猥なシミーズ姿で登場したえりれろちゃん。
シミーズの下は、エロい赤下着のようです。

えりれろ 妄想恋愛 イメージビデオ イカされ
イラスト:目隠しされて、いじられる

目隠しをされ、手を拘束されてしまい、身動きがとれなくなると、そのままスタッフにいじられてしまいます。
興奮して固くなった乳首を器具でいじられ、下着越しにアソコの縦線をねちっこく刺激され続けます。
えりれろちゃんは、「あ、ああっ!」と卑猥な声を上げながら、よだれをダラダラ流してしまうのです。

えりれろ 妄想恋愛 イメージビデオ イカされ
イラスト:乳房を公開し、電マの上に座り込む

そのまま電マに乗り上げたえりれろちゃん。
大きなお胸をブルブルと震わせながら、電マによる直接的な振動に耐え忍びますが、ついに絶頂してしまうのです

さらに、イキたりないというえりれろちゃん。
四つん這いになり、自ら電マをアソコに押し当てます。
そして、本シーン2回目の絶頂
あまりの気持ちよさに、おしっこもじょばじょばと飛び出てしまいます。

イラスト:お漏らし!
えりれろ 妄想恋愛 イメージビデオ イカされ

いやー、いやらしいシーンでした。
まさかお漏らしまで見られるとは。。

次は、スマホで自ら撮影しているようなシーンです。
フランクなTシャツ姿で、動画配信しているようです。

えりれろ 妄想恋愛 イメージビデオ イカされ

カメラに向かい、可愛らしい笑みを浮かべながらエロいセリフを連呼します。
そして乳房にローションを塗り、乳首をしっかりと透けさせた後、ディルドをご奉仕する様子を配信します。

イラスト:配信プレイで電マさん

ガンタイプの電マを手にすると、大きく足を広げてその付け根に電マを押し当てます。
アソコの肉が脈打ち、快感で顔を歪めると、またもやアソコから液体を噴出し、絶頂してしまうのです
いろいろなものを噴出させ、恥ずかしそうに微笑むえりれろちゃん。
本当に可愛らしい女の子です。
その後も、この電マを使い、絶頂とお漏らしを繰り返します。

次はギャル風ねこちゃんです。
暗い部屋の中でスタッフに手マンされてしまいます。

えりれろ 妄想恋愛 イメージビデオ イカされ

ギャル猫ちゃんは、小型の電マに持ち替え、M字開脚姿での絶頂シーンを披露します。
「あ、いくイクっ!」。鼻に抜けるようなエロい吐息を漏らし、えりれろちゃんは何度も体を震わせてしまいます。お漏らし付きで。。

イラスト:何度もイキまくる!

素顔のえりれろちゃんもかわいいですが、ギャル風の格好も似合いますね。
やっぱり可愛い子は何をやってもかわいいです。
イク瞬間のお漏らしも、見学人的にはグッドです。なにより気持ちよさが伝わってきます。

最後はお風呂場でのご奉仕シーンです。
全裸でむちむちの体を披露するえりれろちゃん。

えりれろ 妄想恋愛 イメージビデオ イカされ

自分の体をふよふよと触った後、ディルドを使ったご奉仕の様子を披露してくれます。
このご奉仕シーンのエロいこと。
鏡に取り付けたディルドを手と口で刺激しつつ、自分は椅子の上でアソコを擦り続けるというものです。
まさに、自分も気持ちよくなり、相手も気持ちよくなるというWinWinです。

イラスト:アソコを椅子で滑らせながらのご奉仕

最後は、スタッフに液体を顔にぶっかけられ、動画は終わります。
お漏らしをしながら、何度も絶頂してくれるというとんでもなくエロい動画でした。
えりれろちゃんは今後要注意です。
もう、「垂れ流しハイパーかわいい美人ちゃん」襲名ですね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!