【松山まなか】鍛え上げられたアスリートボディの美人ちゃんが派遣されてきたぞ。エッチなサービスで、きれいな顔が快感に歪んでしまうというお話。エロ!

松山まなか

私を愛して/松山まなか

作品レビュー

今日は「私を愛して/松山まなか」を紹介します。
まなかちゃんは、見学人イチオシの女優さんです。
ますます美しさに磨きがかかってきた感じがします。

松山まなか
「松山まなか」の記事一覧です。

今回はそんなまなかちゃんが、エッチなサービスで癒やしまくってしまうというお話です。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

こんな天使が癒やしてくれたら、もう天にも登る心地でしょうね。
うらやましいです。
早速、動画を視聴しましょう。

さて、動画がはじまると、早速まなかちゃんが派遣されてきましたよ。
ミニスカートから伸びる足が、アスリート特有の筋の美しさを放っています。
この派遣業。ちょっとエッチな派遣サービスのようです。
いきなり、まなかちゃんは肌を見せ始めます。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ
私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

ベッドの上で下着姿となったまなかちゃん。
無駄な贅肉の無い身体つきは、彫刻のような美しさです。
乳房も、つんと前を向き、とてもいやらしい形状になっています。
そんな乳房を、まなかちゃんは恥ずかしそうに揉み始めました。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ
私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

興奮したお客さんの肉棒をパックリと咥えます。
大きく目を開きながらのご奉仕は、とても背徳感を感じるものです。
まなかちゃんは、愛おしそうに、時折手で肉棒をなでながら、優しく優しく刺激します。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

ついに足を開き、その肉棒を体の奥に咥えこみます。
「あん、あっ。」という可愛らしい喘ぎ声は、まなかちゃんの恥じらいをよく表しています。
そりゃ、アスリートがカメラの前でこんなエッチな仕草を撮られてしまうのですからね。。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ
私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

正常位でお客さんの愛を受け止めてしまいます。
感じたまなかちゃんの顔のエロいこと。。

さて、別の日です。
この日もまなかちゃんを指名してしまいます。
いきなりベッドでいちゃいちゃしてしまいます。
布団をかぶったままでのご奉仕シーン。いいですねー。
男の夢が詰まっています。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

お客さんをしっかりと刺激すると、今度はまなかちゃんが自分のマッサージを始めます。
薄い下着をめくり、ゆっくりと自分の肌に乳液を刷り込ませていきます。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

ぬめぬめと動く指の動きに、まなかちゃんは性的に感じてきてしまった様子です。
うっとりとした顔になり、刺激で立った乳首は痛いほど天に突き出てしまっています。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ
私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

パンツも脱ぎ、粘膜まみれで体を弄り続けるまなかちゃん。
徐々にまなかちゃん吐息は熱を帯びていきます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。あはっ。
うっ!ううっ。。
はあっ。。
またイッちゃった。。

と喘ぐと、ピンと体を震わせ、イッてしまった美しい肢体をカメラに収められてしまいます

次はお風呂でのサービスです。
タオル一枚のまなかちゃん。お風呂でお客さんの下半身を洗います。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ
イラスト:きれいなお姉さんの本気手コキ

この疑似手コキが本当にエロいのです。
「おっぱいが見たい?」とまなかちゃんはタオルを取り、全裸に。
そして、石鹸をつけた手で肉棒を激しくこすり上げ、さらにカメラを見つめて優しく微笑むのです。
あのまなかちゃんに、手コキで攻められるという最高にエッチなシーンです。

今度はまなかちゃんがエッチに震える番です。
全裸のまま、ローションを体に塗り始めます。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ
私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

もう、カメラ越しにでもまなかちゃんの興奮具合が伝わってきますね。
上気した頬。そして口から漏れる湿った吐息。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ
私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

きれいなお姉さんの濡れる肌。美しかったですねー。

お風呂の後は、お部屋でヌードを披露です。
乙女のように恥じらいながら肌を見せつけます。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ
私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

まなかちゃんは、可愛らしい顔の女性なんですが、流し目のときの色っぽさは格別です。
本シーンでは、この恥じらいと色っぽさが堪能できますよ。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ
私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

それにしても良い体です。
腹筋なんてもうカチカチなんでしょうね。
日々、鍛えている証拠です。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ
私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

そして、また別の日です。(たぶん)
ここでは可愛らしいワンピース姿のまなかちゃん。
お客さんと再開できて嬉しそうです。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

まず、ぱくっとお客さんのイチモツを口で刺激した後、ベッドでセクシー下着を見せつけます。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ
私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

まなかちゃんはうっとりとした顔のまま、体を弄り続けます。
遠くを見つめるようなその潤んだ瞳は、性的に感じていることを物語っています。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

そして、全裸になり、ディルドをあそこにこすりつけ始めました。
まなかちゃんの作品にしては、しっかりと喘ぎ声を上げ、性の快感をあらわに表現します。

私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ
私を愛して/松山まなか イメージビデオ イカされ

まなかちゃんは、お客さんと疑似セックスを始めます。
腰を打ち付ける「ぱちんぱちん」という音がとてもリアルです。
まずは、四つん這いで腰を振るわれ、絶頂を演じます。

イラスト:正常位でイカされてしまう

最後は愛のある正常位です。
しっかりと顔を見つめたまま、腰を突き上げられ、まなかちゃんは恥ずかしそうに絶頂してしまいます

美しさの衰えを見せないまなかちゃん。
そんな彼女がエロいサービスで癒やしまくってしまうという、破廉恥な内容でした。
こんなサービスがあったらいいですね!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!