【緑香】あの美少女の引退作。スタッフ二人による壮絶愛撫に「あ、いくっ。いくっ!」と悶絶絶頂!しかも何度も!かわいいお尻もこれで見納め。

緑香

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり!

作品レビュー

今日は「緑香 ラストも緑香はぶっちぎり!」を紹介します。
本作は、緑香ちゃんの引退作品となります。
見学人が黒髪美少女好きだということがあり、本サイトでも緑香ちゃんを度々紹介してきました。

緑香
「緑香」の記事一覧です。

大好きな女優さんということもあり、引退というショックで打ちひしがれてしまっていたのですが、もう1年立ちましたので、ここは気合を入れて紹介したいと思います。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

さて、緑香ちゃんの最後を早速みていきましょう!

しっかりとしたインタビューの後、本編が始まります。
なお、このインタビューは、緑香ちゃんが過去の作品を振り返るという大変面白い内容です。
緑香ちゃんファンであれば、是非しっかりと視聴することをおすすめします。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ
緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

相変わらず良い体の緑香ちゃん。
決してグラマーな女優さんではないのですが、バランスが良いのです。
検索結果によると、スリーサイズは80 – 58 – 90cm。
どうです?これが最高のバランスなのです。 

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

海辺のシーンでは、最後全裸になってくれます。
これまで頑なに乳首だけは隠していた緑香ちゃんですが、本作では結構無防備です。
まあ、最後ということもあり、サービスしてくれているのでしょう。

次は制服のシーンです。
ピンクの制服姿。もうこれからは見れないんですね。。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ
緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

するりと制服を脱ぐ仕草も、緑香ちゃんなら手慣れたもの。
全ての動作が可愛らしくもあり、エロくもあり。なのです。

下着姿になると、濡れてしまっているというアソコをしっとりと弄り始めます。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ
緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

ここでスタッフが乱入です。
下着をはだけ、半裸になった緑香ちゃんの乳首を、きゅっきゅと摘みます。
半眼でその性感を感じまくる緑香ちゃん。エロいですねー。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

なんとここで、緑香ちゃんは、乳首イキを披露します。
「イキたい?」と問うスタッフに頷くと、スタッフはいやらしく乳首をこね回し始めます。
すると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、はあ!
あ、イクッ。いっくっ!
あ、は、は、あっ。。

と呟き、乳首だけでの絶頂シーンを披露します
いやー貴重です。

更に、パンツの上から、アソコ部分を擦られます。
顎を天に向け、快感に震える緑香ちゃん。
M字開脚状態で、クリをイジられ泣きそうな顔で「直接触って」と訴えます。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ
緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

パンツの中に指を入れられ、更に中(おそらく膣の中)にまで指を入れてもらった緑香ちゃん。
「あいっ。あイッちゃう。。」と体を硬直させながら、イカされてしまうのです
すごいですね、このイキっぷりの連続。
本動画だけで何回イッてしまうのでしょうか。。

次は浴衣です。
スレンダーなので浴衣が似合いますねー。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ
緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

浴衣をするりと脱ぐと、布地の小さなビキニ姿となります。
そして、そのままお風呂にGo。
緑香ちゃん特有のウエストがきゅっとしまって、そしてお尻がドンと出たスタイルが堪能できます。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ
緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

そしてここでもスタッフに愛撫されてしまうのですね。
石鹸まみれの手で、直接体を洗われてしまいます。
乳首をピンピンと弾かれると、緑香ちゃんの華奢な体がぴくんと反応してしまいます。

全裸のまま四つん這いでアソコを洗われると、快感に震える臀部がカメラに大写しされてしまいます。
もはや手マンとなってしまった行為により、緑香ちゃんはここでもイカされてしまいます。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

次は紐のような服を着た緑香ちゃん。
両手両足をソファーに拘束され、閉じることができないアソコを電マで震わされてしまうのです。
もう目はトロトロ、漏れる吐息は、性行為の喘ぎ声です。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ
緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

乳首にはローター。アソコには電マを取り付けられ、緑香ちゃんは悶えまくります。
美少女が足を閉じることもできず、ただただ、快感を与えられ続ける図です。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あい、イッちゃいそう。
あ、いくっ。いくっ!

緑香ちゃんは、エロい喘ぎ声をもらしつつ、ブルリと体を震わせてイッてしまいます

次は緑香ちゃんとイチャイチャベッドプレイです。
変な形の下着を付けた緑香ちゃん。
凛々しい顔で、ポージングです。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ
緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

そしてここで緑香ちゃんによる手コキシーンがあるのです。
愛情溢れる顔で、しっかりと男根を擦り上げてくれます。

その後は、攻守交代とばかりに、緑香ちゃんが愛撫されてしまいます。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

乳首をイジられ、アソコに指を入れられ、体内から刺激されていきます。
緑香ちゃんはもうトロトロ。
ベッドに顔を埋めながら、絶頂を繰り返します

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

更に、電マでも絶頂、再度手マンで絶頂。
緑香ちゃんは愛情溢れる性技により、何度も絶頂を繰り返してしまうのです

最後のシーンです。
これで見納めかと思うと、見学人はもう涙目です。
マッサージで感じまくるシーンも、これが最後というわけですね。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

マッサージは、緑香ちゃんのぷるぷるのお尻から始まります。
なんと本作では二人がかりです。
丸いお尻が快感でぶるぶると震え、緑香ちゃんが感じている様がよくわかります。
四つん這いでのマッサージでは、イカされる寸前までアソコをかき回されてしまいます。

そして仰向け。
上半身、下半身に分かれたスタッフにより、壮絶な愛撫が施されます。
乳首を指で弾かれながら、クリと思われるアソコの出っ張りを指の腹で優しく擦られます。
もうこんなのマッサージではありません。

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

ついに、ビキニ下部分に手を入れられ、グチュグチュとアソコを擦られます。
イクのを我慢していた緑香ちゃんでしたが、二人による性技により、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ううっ!
うっ!いきそうっ。
あ、いくっ。いくっ!
あ、はっ。。

と呟き、遠い目をしながら、イッてしまいます

緑香 ラストも緑香はぶっちぎり! イメージビデオ イカされ

最後は、イッた直後の体に電マを当てられ、ここでもイカされまくってしまいました

緑香ちゃんの最終作となった本作。
これまで以上にエロく、そしてイカされてまくってしまう緑香ちゃんを堪能できました。
これは緑香ちゃんファンでなくても、ご家庭と会社用に2つは常備しておいた方が良い作品です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!