【本城ひめ花】ロ○顔天使が、電マでアソコを震わせてしまう。本気の電マの振動で、「あっあっ」と咳込むような喘ぎの後、体を小さく痙攣。イキましたね。

本城ひめ花

本城ひめ花 恋のバイブレーション!?

作品レビュー

さて、今日も気合を入れていきましょう!
「本城ひめ花 恋のバイブレーション!?」を紹介します。
気合を入れて。。というのは、ちょっと会社で嫌なことがあったのです。
今日行ったプラごみの選別作業で、ちょっと職場長とやりあってしまって。。
まあ、あと少しで退職なので、頑張っていきますよ。人は人。イメビはイメビなのです。

そんな今日は、理由あって買ったまま積んでいた、ひめ花ちゃんの動画です。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

ひめ花ちゃん、かわいいですよね。
これで成人しているってんですから、人体の奇跡ですよ。すばらしい。

そんな「ひめ花」ちゃんですが、本サイトでももうおなじみだったりします。

本城ひめ花
「本城ひめ花」の記事一覧です。

なぜって?見学人が好きだからです。
もう、徹底的に応援していきますよ!

動画が始まると、軽いインタビューの後、水着姿のひめ花ちゃんが登場します。
相変わらずのロ○ロ○フェイス。もう最高です。
しかも本作は、性技の殿堂。電マを多様してくれるというのです。もう楽しみで。。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

水着姿のひめ花ちゃんは、ねちっこく自分の体を触ります。
もう、半分オナニーといっても良いぐらいの触り方です。
ひめ花ちゃんは、感じると、眩しそうに目を細めるクセがあります。
本作でも、そのクセが出ていますねー。もう感じまくりみたいです。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

楽しそうにプール遊びをするひめ花ちゃん。
本当に可愛らしい子です。もう天使。
しかもこの露出ですよ。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

もうビキニから乳首が透けるなんて当たりまえ。
体が見られていることを気にもせず、ひめ花ちゃんははしゃぎまくります。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

小さいながらも、形のよい乳房をふりふりと揺らしながら、ひめ花ちゃんは嬉しそうです。
本当にいい子なんでしょう。

次は透けた制服姿です。
妖艶な表情でピンクの下着を披露します。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

このパンツが、おしり部分がパックリ空いていて、エッチなんです。
その隙間に、小さな電マが押し付けられます。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
イラスト:電マで小さな喘ぎ声が。。

電マから与えられる性的な刺激に、ひめ花ちゃんは目を細めてうち震えます。
時折可愛らしい笑顔をカメラには向けますが、やっぱり女の子ですから感じると声が出てしまうのです。

次のシーンです。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

セクシーな透け下着を着たひめ花ちゃん。
足を大きく広げた格好で、大型のマッサージ機をアソコに当てられてしまいます。
目をしょぼしょぼさせ、感じまくるひめ花ちゃん。
しかし良いところでスタッフは止めてしまいます。

しかし、スタッフは、指にはめるタイプの電マを付けてきました。
これでひめ花ちゃんの敏感部分を刺激していきます。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

震える指で乳首を転がし、そして、アソコも震わせてしまいます。
ひめ花ちゃんは、自分の体の反応に少し心配そうです。

更に、ローターをパンツにねじ込まれ、拘束されたまま放置されてしまいます。
快感で体をフルフルと震わせながら、ひめ花ちゃんは悶えます。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

シーン最後では、乳首にローターを付けられ、アソコを数本の電マで震わされてしまいます。
悶えまくる、ひめ花ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うううっ、はっ。
ふぁあ!あ!
はーっ。。

と、甘い声を漏らしながら、性感にブルブルと震えてしまうのです。

さて、後半戦です。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

変態水着を着たひめ花ちゃん。
スタッフに体を洗われてしまいます。
まあ、洗うというよりは愛撫ですね。
乳首をくにくにと摘まれ、そして、アソコにも指が入っていきます。

クチュクチュとアソコがかき回され、ひめ花ちゃんは咳き込むように「あっ。あっ。あっ!」と悶えまくります。
もしかしたら、イカされてしまったかもしれません。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

次はゆるい部屋着で登場です。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

ここでは珍しいひめ花ちゃんのオナニープレイが見られます。
服の袖部分から手を入れ、恥じらい乳首をくるくると回します。
すると、いつもの眩しそうな目つきになり、感じている様を示してしまいます。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

そのままひめ花ちゃんは、アソコを指で擦ると、今度は電マを使ってブルブルを震わせ始めます。
この電マですが、かなり強力なようです。
押し当てられたアソコの軟肉が、波打ってしまうのです。
これは気持ちよさそうですね。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

ひめ花ちゃんは、電マを付けたり止めたりを繰り返し、自分の気持ち良い所を探っていきます。
最後は、横になって、アソコで電マを挟むようなポーズになります。
「あふっ。あふっ。」艶めかしい吐息を漏らしつつ、ひめ花ちゃんは感じまくります。
最後は、ブルッと震えてイッてしまった後、「凄い気持ちよくてイッてしまいました」と告白します

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

イッてしまった所をカメラに収められてしまい、恥ずかしそうなひめ花ちゃんでした。

最後はお風呂のシーンです。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

スタッフに電マを使われ、恥ずかしがりながらも絶頂に追いやられる姿が拝めます。

本城ひめ花 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

本作では、あのひめ花ちゃんが、本気でイッてくれます。
電マの動きは、肌の震え具合から偽り無しで、アソコを震わせています。
こんな可愛い子が目の前でイッてくれるんですから、イメビって最高ですね!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!