【山口菜々子】清純美人ちゃんがしっとりとオナニー。パンツの中の指があやしく動き、反応する体。「ああんっ」と叫び、体を固くする。

山口菜々子

昂る思春期の欲望 山口菜々子

作品レビュー

今日は「昂る思春期の欲望 山口菜々子」を紹介します。
来ました。難読タイトルシリーズです。
はびこる。とどこおる。なんと読むのでしょうね。

そんな難しいタイトルに、菜々子ちゃんが登場です。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

菜々子ちゃんは、ご覧の通り、黒髪麗しい純情乙女さんです。
よいですねー。こんな子がこれからエッチなポーズをとってくれるのですね。
期待して視聴しましょう。

動画は菜々子ちゃんの制服姿から始まります。
紫のキレイな制服です。優等生フェイスです。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

しかし、部屋に入ると、エロい乙女の顔が出てきます。
まずはレオタードでの運動シーンなのですが、これがまた色っぽいのです。
レオタードをはだけたり、バトンでアソコを刺激したり。。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

なお、菜々子ちゃんのスリーサイズは、B82cm W57cm H84cmとのこと。
ダイナマイトボディーとは言えませんが、スッキリとした美少女ボディーです。
可憐な顔に似合うステキな体つきだと思います。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

さて、冒頭の服装に戻ります。
菜々子ちゃんは、制服の隙間から、キレイな純白の下着をちらちらと見せてくれます。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

皆様も、クラスの優等生が、下着を見せてくれることを妄想し、楽しんで見て下さい。
そんなことって、人生で無かったですよね。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

美人ちゃんのふっくらっと丸いお尻を見て、見学人は今日も酒を飲むわけです。
最高です。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

菜々子ちゃんは、パンツ越しにアソコを刺激し始めます。
顔からは笑みが消え、一瞬にしてエロい大人の女の顔に変わります。
そのまま、腰をぐりぐりと動かし、妖艶なエロを演じるわけです。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

最後は、全裸にネクタイ一本の格好になり、ネクタイでアソコを隠すだけとなります。
こういったネクタイの使い方は、あまり見たことがなく、エロいですねー。

さて、シーンが変わります。
ここは、清純な白シャツを着た菜々子ちゃん。
しかし、下半身はパンツです。
整ったきれいな顔でカメラを見つめ、ニップレスで隠されたお胸を見せてくれます。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

冒頭の明るいシーンから一変。
菜々子ちゃんは、壁に拘束されてしまいます。
隠し撮りのような暗い映像の中で、謎の手が現れ、菜々子ちゃんのお胸を鷲掴みしてしまいます。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

最初は柔らかく胸を揉んでいた手は、ニップレスの上から乳首をつまみ、明らかに性的に感じさせるような動きへと変わっていきます。

イラスト:アソコを手マンされ、感じた顔に変わってしまう

更にスタッフの手は、菜々子ちゃんのパンツの中に侵入し、くちゃくちゃとアソコを刺激します。
うっとりとした眠そうな顔になってしまった菜々子ちゃん。
もう、感じてトロトロのようです。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

イクところまでは行きませんでしたが、しっかりと感じてしまった顔を拝見できました。

次はセルフケアのシーンです。
清純美人ちゃんは、どんなケアをするのでしょうか?

まずは少し動くと中身が見えてしまうような部屋着で、ソファーに横たわります。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

ここで菜々子ちゃんは、乳液を手に取ると、まずは胸から乳液をすり込み始めます。
恥ずかしそうに笑顔を浮かべ、お胸をくにくにとマッサージ。

そして、エッチなセルフマッサージは下半身へと移ります。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

大きく足を広げた菜々子ちゃんは、柔らかい素材のパンツに手を入れ、乳液まみれの手を前後に動かし始めます。
感じたような、遠くを見つめるような顔つきになりますが、菜々子ちゃんは手を止めません。
尺取虫のように手を動かし続け、乙女の性感はどんどんと高まっているようです。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

ああ、絶頂までもう少しというところでシーンは終わってしまいます。
なかなか絶頂までいってくれません。

さて、最後のシーンに期待です。
ここでは、キレイな紫の下着を着ています。
ベッドに乗り、下着をずらすと、そのきれいな中身をちら見せしてくれます。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

そして、オナニーが始まります。
恥ずかしそうにカメラから視線をずらした菜々子ちゃんは、パンツの中に指を入れ、またもや尺取虫のように手を動かします。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

目を閉じ、自身の手の動きに全集中する菜々子ちゃん。
抑えたような喘ぎ声が漏れ出します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あっ。
うっ!あんっ!
うーんっ、ああん。

静かに、そして、か細い声で喘ぐ美少女。すばらしい光景です。
そして、菜々子ちゃんは、ビクッと体を硬直させ、絶頂してしまいます

イラスト:しっとりと絶頂!

最後は疑似セックスです。
菜々子ちゃんはおずおずと足を広げ、見えない何者かを受け入れます。
そして腰を動かし、感じまくる様子を演じる菜々子ちゃん。

昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 山口菜々子 イメージビデオ イカされ

疑似セックスの後、透けたシーツで体をくるみ、可愛いお顔でご奉仕プレイです。
もう、まっすぐにカメラを見つめる目だけで興奮してしまいます。

いかがでしたでしょうか。
正統派美人ちゃんが見せるエロ。ステキでしたね。
オナニーと疑似セックスで絶頂顔を披露し、もう大満足の作品でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!