FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【御殿坂くるみ】ロ○顔天使ちゃんがエロマッサージでまさかの昇天!「あ、あ!あ!あ!」と次第に高まっていくエッチな吐息は、着メロ化必至。

御殿坂くるみ

御殿坂くるみ コスって!恋して!

作品レビュー

こんにちは!今日も酒がうまいですな!
見学人は、酒を飲みながらイメージビデオを視聴する時間が至福なのです。
もう、何十年もこんなことを続けているわけです。そりゃ体も悪くなりますよね。

本日は「御殿坂くるみ コスって!恋して!」を紹介します。
このシリーズは、美人ちゃんがメイド女子学園という派遣会社から派遣されてくるという設定です。
エッチなオプションをしっかり行い、最後はお会計されるという作品。
本日も、しっかりお会計してもらいましょう!

御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

主役のくるみちゃんは、くりくりお目々の美人ちゃん。
長い黒髪と童顔小顔は、まさにロ○ロ○。エロ天使ちゃんなのです。

さて、動画は、怪しげな秘密結社「メイド女子学園」からくるみちゃんが派遣され来るとこから始まります。
制服姿のくるみちゃん。幼く見えて可愛らしいですね。

御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

「お触りはダメ!」と言う、くるみちゃん。
しかし、男性客は、要所要所でペタペタと触ってしまいます。
その度に口を尖らせて抗議するくるみちゃん。良いですねー。
実社会みたいです。

御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

ここでくるみちゃんのお体を確認してみましょう。
Google検索機によると、B81 W57 H84となっています。
はい、絵に書いたような美少女体型です。

そんな可憐な体型のくるみちゃんは、下着姿となり、自分のエッチなパーツをアピールです。
時々かわいい乳首さんがこんにちはします。
これは御愛嬌。ディズニーなんたらで、たまにミッキーが出てくるのと同じです。

御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

かわいらしいくるみちゃんの、セミヌードシーンでした。ふにふに可愛い裸体を堪能できましたねー。

次は、幼稚園児のような格好で、くまと遊びます。
やっぱり可愛い子はくまですよねー。

御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

どんどんオプションが追加されていきます。お会計が少し心配です。
次は運動オプションです。

まずは、ボクソサイズで体を温めます。
小さいトレーニングウエア?ですので、少し腕を動かすだけで、エッチなパーツが顔を出してしまいます。
儚げで、可憐な乳首さんです。まさにフキノトウを連想させます。

御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

トランポリン、チューブ引きと運動は続きます。
もう、くるみちゃんの体の可愛いこと。。
お尻なんて、それほど大きく無いのにポヨンポヨンと揺れ動くのです。

御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

次はシャワーです。
そろそろ直球的なエロを期待したくなりますね。

くるみちゃんは、ほぼ体を隠していない眼帯ビキニ姿で湯を浴びます。

御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

そこで突然の手コキが始まります。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

きもちいですか?
ここも洗いますね?

エッチなセリフを言いながら、くるみちゃんは一生懸命に男根を擦り上げます。
最後は、高速手コキで、どうやら発射させてしまったようです。

御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

次はくるみちゃんが洗われる番です。
電動泡だて器?を使い、ロ○天使が泡まみれにされてしまいます。
乳首や、アソコに振動が加わり、恥ずかしそうに目を閉じて感じ入ってしまいます。

御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
イラスト:アソコを擦られ、軽くイッてしまう

さらに、くるみちゃんはバスタブに座らされ、泡だて器で正面からアソコを刺激されてしまいます。
「はっ。えはっ!」と、リアルな吐息を漏らしながら、アソコを震わされてしまう美少女の図です。
これは堪りませんね。
くるみちゃんは、「うっ!」と叫び、小さく痙攣してしまいます。
どうやら電気の振動で、軽くイカされてしまったようです

最後はマッサージシーンを紹介します。
大きなソファーに座ったくるみちゃん。
背後から男性客にお胸を鷲掴みされます。

御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

このとき、男性客は、イボイボがついた奇妙な手袋を付けているんです。
これがどうやらくるみちゃん的には、気持ちがよい様子です。
ダイレクトに乳首をふにふにと弾かれ、カメラ正面で恥ずかしそうに吐息を漏らします。

最後は正面からの手マンです。
パンツの上からローションを垂らされ、こちらも手袋でゴシゴシと擦られてしまいます。

御殿坂くるみ コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

徐々に速度を増す男性客の手の動きにより、くるみちゃんは本気で喘ぎだしてしまいます。
やめてとばかりにカメラを見つめるくるみちゃん。
口からは押さえつけられないエッチな吐息が漏れ続けます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

えっ、えっ、あっ。
あ、あ、あ!あ!あ!
ふぁっ。。。

と喘ぐと、体をブルっと痙攣させて絶頂してしまうのでした

お人形さんのように可愛らしい「くるみちゃん」。
恥ずかしそうに、抑えられないイキ顔をカメラに晒してしまうといういやらしい作品です。
これは是非購入を検討してください。癒やされますよー。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!