FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【緒方友莉奈】肉体派お姉さんがまだ可愛さ前面に押し出していた頃の作品。監督の愛撫に顔をしかめて、エッチな吐息で反応してしまう。

緒方友莉奈

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈

作品レビュー

皆様こんにちは。イメイカの見学人です!
今日は「アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈」を紹介します。
友莉奈ちゃんを本サイトで紹介するのはこれで2回目となります。
初回はこちら↓

筋肉隆々で強い女性のイメージが強い友莉奈ちゃんですが、2017年リリースの本作では、まだ「可愛らしさ」が引き立った作品です。
名作、「肉食エロティック」と比較しながら視聴するのもよいかもしれませんね。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

早速視聴しましょう!
動画は友莉奈ちゃんのナース姿から始まります。
どうやら、友莉奈ちゃんの過去を再現したドラマのようです。

監督の指示のもと、純白のナース服をはだけ、エッチなボディーをさらけ出し始めます。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ
アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

ふくよかな胸の谷間を披露し、ストッキングに包まれた足の付根に体温計などをこすり始めます。
エロですねー。エロ!

次の告白は、監督と二人きりの撮影会です。
何やら不穏な雰囲気です。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ
アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

ここでも監督に言われるまま、服をはだけてしまいます。
このとき着ているピンクの下着がいやらしい!
体をタイトに締め付けており、もう、はみ出たエロ肉がムッチムチなんです!

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ
アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

流れで擬似セックス風のシーンまで撮影されてしまい、ピュアなハートの友莉奈ちゃんは呆然としてしまいます。
どうも、押しに弱い様子です。

次はお風呂のシーンです。
いきなり疑似手コキを強要されます。
エッチな谷間を見せつけながら、上目遣いでゴシゴシと。。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ
アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

その後も、風呂場で転がされ、豊満な肉体に水が滴る様子を撮影されてしまいます。
肌がとても綺麗です。
筋肉美の友莉奈ちゃんもよいですが、女性的ふくよかさが残った友莉奈ちゃんも素敵です。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ
アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

シーンの切り替わりが早いですねー。
次は、バーのシーンです。
こういった垢抜けた格好が似合いますね。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ
アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

洋服をまくられてしまった友莉奈ちゃんは、体に乳液を垂らされ、監督さんに愛撫を許してしまいます。
「やめてください。。」と切なげに訴える姿が、なんとも卑猥です。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ
イラスト:愛撫され、吐息を漏らしてしまう

ねっとりとした愛撫により、友莉奈ちゃんは湿った吐息を漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ。
いや、はあっ。。

友莉奈ちゃんの大人のエロさが引き立った、色っぽいシーンでした。

次は、可愛らしさあふれるベッドシーンです。
ニップレスの上に透けたニットという、エロい格好で登場します。
やっと友莉奈ちゃんらしい、明るい笑顔を見た気がします。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ
アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

本シーンでの友莉奈ちゃんは、終始甘えったがりモードです。
冒頭の監督さん相手という設定なのか、もうスキスキモードでカメラを見つめます。

そして、疑似セックス。
長い髪を振り乱しながら、盛んに腰を振り続けます。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

次は、競泳水着でのシャワーシーンです。
ちょっとめずらしく感じる、友莉奈ちゃんの髪を束ねた姿です。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ
アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

この水着がですねー、一見競泳水着的なんですが、股部分が腰の上まで切れ上がっていて、いやらしいのです。
腰のラインがキレイな友莉奈ちゃんしか着こなせないですね。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ
アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

最後は再びベッドシーンです。
いやらしい赤下着姿で挑発します。
いいですねー。肉食的な感じがします。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ
アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

このパンツ部分にも注目です。
正面かららの写真が無くて申し訳ないですが、正面部分に大きな穴が開いていて、大事な縦線部分ギリギリまで見えてしまっているのです。

アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ
アナフィラキシーLOVE 緒方友莉奈 イメージビデオ イカされ

そして、最後は監督さんと結ばれましたとさ。

最後、友莉奈ちゃんはこうつぶやきます。
「アナフィラキシーLOVE」
なんて素敵な終わり方なんでしょうか。

まだ、肉体改造されていない友莉奈ちゃんの、女性らしい細い姿を堪能できる作品でした。
ぜひ前後の動画を見比べて楽しんでください。
どちらの友莉奈ちゃんもステキですよ!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!