FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【夢実るか】あの爆乳美人ちゃんのデビュー作。極小ビキニの上からアソコをこすられ、人前なのに「ああっ。うん あっ!」っと体を震わせてしまいます。

夢実るか

夢実るか キミ、10代、恋の予感

作品レビュー

こんにちは!「イメイカ」の見学人です!
最近、イメイカという4文字の短縮形を連呼してきたおかげで、Google様がやっとこの単語を認知してくれたのです。

まだトップページは出ませんが、時間の問題でしょう。
新たな言葉が定義された瞬間ですね。感慨深いです。
皆様も、「イメイカ」で検索して、本サイトを突っついてください。よろしくお願いします。

さて、前置きが長くなりましたが、本日は「夢実るか キミ、10代、恋の予感」を紹介します。
るかちゃん、本サイトで取り上げるのは2回目となります。

はにかんだ笑顔、肩までかかるゆるりとした黒髪。そして、B92の爆乳。
とても素敵な女の子です。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

本作はそんな「るか」ちゃんのデビュー作です。
さて、恥じらい乙女が初めての柔肌を披露する。。そんな素敵な瞬間を共に見届けようではありませんか!

動画が始まるとちょっとしたインタビューの後、運動シーンとなります。
ここでのるか様は、上半身だけふわっとしたフリースを着ています。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

さっそく、B92の爆乳をぶるんぶるん震わせるところを見せてくれます。
圧巻です。
しかも。。るか様のおパンツはお尻部分に肝心な生地が無いときたもんだ。
これは大変です。
お尻を守るためのパンツに、お尻の生地が無いのですから。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

生地が無くても、るか様は、頑張って撮影を続けます。
カメラマンにポージングを習いながらの撮影です。
恥ずかしそうに、エロいポーズを指南されます。健気っ子です。

次は制服姿でインタビューです。
このときのるか様は、まだ十代ですからね。そりゃ制服が似合うのです。
可愛らしい制服を着られて少しうれしそうです。
この辺りの感性が女の子なのでしょう。可愛らしいですね。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

しかし、そんな可愛らしい女の子ですが、制服を開けるともうエロさムンムンなのです。
大きくせり出したお胸の肉は、大きな大きな谷間を作り、僕たち私たちを、無限の宇宙に連れて行ってくれます。まさに母乳線宇宙号です。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

恒例の、ゆるゆる部屋着でお掃除の時間です。
下乳がぱっくりと見えてしまう部屋着を着ています。
時々、カメラを見つめ、胸を凝視するアングルに「もー」と可愛らしく口を尖らせるるかちゃん。
本当に色っぽくて可愛らしいです。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

ついに胸をはだけ、手ぶらでムンズと胸を揉んでくれます。
柔らかい乳房が恥ずかしそうに、僕たちを遠い銀河系に連れていってくれるのです。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

さて、どんどん動画は進みます。
次はお風呂のシーンです。
ここでは、るか様にしては珍しい、デコ出しの髪型です。
卵型のキレイな顔がよく見えて、いいです。
ふっくらとした脇腹が強調される水着も、大変エロっちいです。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

ご存知の通り、本サイトで紹介されるようなイメビでは、単にシャワーを浴びて終わりではありません。
当然、エロい愛撫が待っているのです。
るかちゃんもそんな洗礼を受けることになります。
スタッフは太もも、お尻と、るかちゃんを刺激します。
ちょっと感じてしまったのか、るかちゃんはビクッとし、その後吹き出してしまいました。
これが乙女の反応です。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

次はベッドでのポージングです。
純白の下着が眩しいですねー。
豊満なお胸を隠しきれていません。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

恥じらいつつも、下着越しに秘部をみせてくれます。
大きく足を広げ、殿方を受け入れるように、腰をゆっくりと動かし始めます。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

パンツを脱ぎ、るかちゃんは戦闘態勢に入ります。
見えない相手の上に騎乗位の体勢でのしかかり、エロい声を上げ始めます。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ、あ、あ。
あ。ああっ。あ!

抑えた声をもらしつつ、腰を動かし続けるるかちゃん。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

最後は、大きなため息とともに、カメラアップで絶頂顔を披露します
可愛らしい疑似セックスシーンでした。

最後はエロマッサージです。
るかちゃん、耐えられるでしょうか?
ソファーに腰掛けながら、インタビューを受けす最中に、体を触られ始めます。
大きな胸を鷲掴みされ、グニュっと乳房が形を変えてしまいます。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

バックからアソコを揉まれ、再度仰向けにされたるかちゃん。
今度は直接乳首を揉まれてしまいます。
感じたように目を細め、エロい視線でカメラを見つめるるかちゃん。
時折指の隙間から見える乳首は、刺激でビンビンになってしまっています。

夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ
夢実るか キミ、10代、恋の予感 イメージビデオ イカされ

そして、手マンが始まります。
スタッフは、ソファーに深々と座るるかちゃんのアソコに手を這わせ、「くちゅくちゅ」と手の腹でアソコを擦り上げます。
完全に目を閉じ、性的な刺激を受け続けるるかちゃん。

イラスト:手マンで体を震わせてしまう

抵抗もできず、もうイカされるしか道がないるかちゃん。
スタッフの執拗な手マンにより、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ。
うん あっ!
うっ。ううん!

エロい喘ぎ声を漏らしてしまい、最後にはビクンと体を震わせてしまいます

恥ずかしがり屋のるかちゃんが、人前で絶頂させられた初めての体験となりました。
爆乳美人ちゃんが感じる様は、なんと美しいのでしょうか。
是非この作品はコレクションに加えて下さい!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!