FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【柊すみれ】高貴な顔つきの美人ちゃんが、各種マッサージで感じた顔を披露。最後の手マンでは、思わず目を細めてイッてしまいます。

柊すみれ

柊すみれ 敏感あぶのーまる!

作品レビュー

今日は「柊すみれ 敏感あぶのーまる!」を紹介します。
すみれちゃんは、本サイトではおなじみの女優さんです。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

気高く、気品ある顔立ちで、一見、エッチ動画とは縁がなさそうな方なんですが、結構ハードなプレイを見せてくれるのです。
特に、気持ちよくなると、目が細くなってしまう様子なんて、とてもキュートなんです。

これまでにも、いくつかの作品を紹介しています。
ぜひ御覧ください。

さて、本作は、そんなすみれちゃんがリリースした2023年の作品です。
少し大人になって、大人の反応を身に着けたすみれちゃんが、エロに対してどのような反応を示すのか。
これは期待して視聴しましょう。

動画は、すみれちゃんが、学友に体をマッサージしてもらう所から始まります。
勝負に買ったすみれちゃんが、マッサージを依頼したからなんですね。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

最初に気持ちよさそうにマッサージされていましたが、学友が調子に乗ってすみれちゃんのエッチなパーツを触り始めると、様子が変わってきます。
口には出しませんが、責めるような、見下すような目付きでカメラを見つめます。
ああー、そんな目で見られると、M男北関東代表の見学人は、もう堪らなくなってしまうのです。

さらに、すみれちゃん、スカートまで脱がされてしまいます。
親指の腹を使い、アソコをもみほぐされてしまい、さっそく目が細くなってしまいます。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

そして、アルパカの人形が登場します。
これが、おどけた動きですみれちゃんをなごませつつ、ブラを外させてしまいます。
乳首を吸うような動きをすると、すみれちゃんの母性本能をくすぐっているようです。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
イラスト:人形にクンニされ。。

さらに、人形はすみれちゃんの足を開き、アソコをクンニし始めます。
恥ずかしそうな顔をしていたすみれちゃんでしたが、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うあっ。あっ。
ああっ。うんっ。

と、悩ましげな吐息を漏らしてしまうのでした。

お色直しをしたすみれちゃんは、再度マッサージを要求します。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

動くと、内容物が見えてしまうような布切れを着たすみれちゃん。
男に乳液をかけられ、ゆっくりと揉まれ始めます。

乳首もゆっくりと摘まれ、熱い吐息が漏れてしまいます。
しっかりと感じさられた後、小型の電マが登場します。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

電マはすみれちゃんをしっかりと刺激します。
パックリと開いたパンツの穴から、電マを差し込まれると、びくびくと腰を上下させて反応してしまいました。

次はお風呂です。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

ここでも男に触られてしまいます。
水着の隙間から乳房を揉まれ、背後からアソコを擦られてしまいます。
ぴくんぴくんと体を震わせて反応してしまうすみれちゃん。
もう、顔はトロトロです。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

そして、本格的な手マンもされてしまいます。
すみれちゃんの感じた吐息が浴室に響き渡ります。

次はすみれちゃんのオナニーシーンです。
制服姿のすみれちゃん。可愛いですね。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

悩ましげな喘ぎ声を上げながら、アソコを刺激し始めます。
ゆっくりと自分の性器の形に沿って動く小さな指。
これは絵になりますね。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

しかし、このオナニーシーンは中途半端な形で終わります。

次は、すみれちゃんが責めるシーンです。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

ベッドに沿い寝するすみれちゃん。
「触ってほしいの?」と問いながら、乳首を舐めながら手コキを披露します。エロいですねー。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

ゴシゴシと手コキを行った後は、疑似セックスです。
透けたシーツを体にまとい、架空の相手に対して腰を振り始めます。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ
柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

腰を動かしながら、徐々に登りつめるような声を上げるすみれちゃん。
これは色っぽくなりましたね。大人ですねー。
最後は正常位で発射させてしまいます。

最後は、ローションマッサージです。
眼帯ビキニを付けたすみれちゃんが仰向けで横たわります。
スタッフはローションをたっぷりと注ぎ、すみれちゃんをいやらしく愛撫していきます。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

乳首が見えてしまうこともお構いなしで、スタッフは乳首を刺激します。
ピンピンと弾くと、固くなり立ってしまうかわいい乳首さんです。

柊すみれ 敏感あぶのーまる! イメージビデオ イカされ

さらにスタッフは下半身のマッサージを行います。
ローションを手にたっぷりと乗せ、アソコをゆっくりと刺激します。
両手の指を使い、くちゅくちゅとアソコをえぐるような動きで、すみれちゃんは喘ぎ出してしまいます。

イラスト:本気の手マンで絶頂!

喘ぐ美少女。追い打ちをかけるようにスタッフは手の動きを早めます。
くちゅくちゅくちゃくちゃと、粘膜が擦れる音が響く中、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、ん。
んっ。んっ!
あんっ!

と、すみれちゃんは声を上げ、体を一瞬硬直させてしまいました

清純美少女が各種マッサージで気持ちよくなり、最後にはイカされてしまうという作品でした。
マッサージ好きには堪らない作品なのではないかと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!