FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【2024/2振り返り】レジェンド美少女が「イク」ことに特化した作品が1位獲得。そりゃあの容姿でエロかったら他の作品は敵いませんね。

出演者不明

こんにちは、「イメージビデオなのにイカされ見学人」改め「イメイカ」の見学人です。
いえ、改めたわけではないのですが、「イメイカ」という単語をGoogle様に認知させるために、連呼させて頂いています。「イメイカ」「イメイカ」と。

だんだんと暖かくなりましたね。
春になると、やっと落ち着きます。
ああ、辛い時期が過ぎていくのだなと。

さて、サイト開設から、15ヶ月目のまとめです。
もう15ヶ月。まだ15ヶ月です。
技術や知恵がない見学人は、コツコツと行うことしか能がないため、まだまだイキますよー。
いつものとおり、先月のサイトのまとめをしていきましょう。

人気記事の振り返り

2024年2月に書いた記事の中で、アクセスランキングは次のとおりです。

1位(1710 View) 「天羽成美 あまはちゃんとイク!えちえち恋ツアー」

やっぱり天羽ちゃんでしたね。
復帰後、エロさに磨きがかかった天羽ちゃんが、今回は「イク」というド直球のテーマに挑んだ作品です。

もう、そんじょそこらのアイドルではかなわないルックスを持った天羽ちゃんが、エロさを前面に押し出しての「イク、イク」連呼ですからね。
これは1位で当然なのです。

プレイの内容も、電マあり、手マンあり、ちょっとしたオナニーあり、そして、疑似手コキありと。
もはやなんでもありの大サービスなのです。
あの可愛い天羽ちゃんが、拘束手マンで強制的にイカされて、ぶるっと痙攣する様子をドアップで撮られてしまうのですから、これはぜひコレクションに加えないといけませんよ。

2位(679 View) 「坂上英美里 きらきら*あなる」

2位は「坂上英美里」ちゃんです。
これは、びっくり。
他にも2月は有名どころを紹介したのですが、その中で英美里ちゃんが2位になるとは。。
確かに可愛い子で、内容も素晴らしい作品なのですが、あまり有名とは言えない方だったので、見学人はびっくりです。

しかし内容は2位にふさわしいものでした。
清純美少女の英美里ちゃんが、ディルドを自ら挿入してビクビクっと痙攣してみせたり、手マンではあきらかに指を腟内に挿入されて動かされ、悔しそうに絶頂させられたりと。。
特に、このイッた後、イカされた後の悔しそうな顔がたまらないんですよね。
昔のエロ漫画のような「くやしいっ!(ビクビクっ!)」みたいな感じなんです。

タイトル通り、お尻の穴も終始公開しまくりなので、お尻マニアの方も是非どうぞ。
可愛い子が、思わずイカれてしまうという、本サイトの趣旨をそのまま動画にしたような名作だと思います。

3位(673 View) 「渡邉日向 ヨガリ舞ウ。」

はい来ました。
3位は渡邉日向ちゃんでした。
これは順当でしたね。
童顔なのに、意外に背が高い日向ちゃんのエロ作品です。

本作は、全シーンで絶頂を披露するというものすごい内容です。
電マを押し付けられビクッと絶頂、手マンをされてはビクッと絶頂。
しかも日向ちゃんのイキ顔がかわいいときたもんだ。
こいつは人気が出るというものです。

本作では、日向ちゃんの口から漏れるエロ単語も要チェックです。
「オマンコが。。あ、あ、あ、だめっ。」といったエロ台詞が至る所に出てきます。
気持ちよくて気持ちよくて、思わずエッチな言葉を発してしまったのでしょうね。可愛いですよね。

是非動画をご覧になって、可愛い子がイキっぱなしになる様子を御覧ください。

アクセス数の状況

次に、本サイトのアクセス数の状況です。
先月と同じくらいでしょうか。
大体、一日平均で1000人といった感じです。

月の初めはGoogleからペナルティを食らっており、検索結果にサイトが表示されないことがあったんです。
その時の傾向が、グラフにも出ていますね。
放っておいたら、すぐに復活しましたが。

1日に1000人ですか。。
よくよく考えるとすごいことですね。
10円ずつもらったら、1万円ですからね。

3月も、どんどんとサイトを宣伝していって、アクセス数を増やしたいものです。

見学人のお給料

最後は見学人のお給料事情です。
今年の1月がやけに調子がよく23,817円でしたが、2月は少し下がって22,607円となりました。

安定して、最低振込金額(3000円)を超えるようになりました。
これは良いことです。
最初のころはこの3000円を超えるのが大変で、入金されない月がどれだけあったことか。。

なお、本サイトが目標としている月60,000円まで、約1/3といったところです。
もっともっと頑張らないといけないですね。
皆様がどんどんアフェリエイトリンクを踏むように、サイトも巧妙に進化していきますよ。
ご期待ください!

2月は、「アエギペディア」という世界初のサービスも始めましたので、これが客寄せパンダ的にPVを増やし、売上も増加させてくれることを期待しています。

今月は、この売上をパチにパチに溶かさないよう、我慢したなと思っています。
結局行ってしまうのですがね。

それではまた来月!

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!