FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【三浦由希】B90のショートカット美人ちゃんがエロマッサージの餌食に。まん丸お尻をいやらしく愛撫され、目が虚ろになってしまう。

三浦由希

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス

本日は「三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス」を紹介します。
来ましたね。見学人が大好きな由希ちゃんの作品です。

由希ちゃんは、一見細身なんですが、なんとバストが90cm・Eカップもあるというのですから驚きです。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

お目々くりくりでショートカットの美少女ちゃんなのです。素敵ですよね。
本作品はそんな由希ちゃんが、和風漂う雰囲気の中で、シック、かつ大人の女性を醸し出しています。
これは、しっかり拝見しないといけない作品ですよ!

動画は、どこか小汚い家のベランダからスタートします。
制服姿の由希ちゃん。ショートカットで小顔が冴え、本当に幼く見えます。かわいいです。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

そして、恒例のおパンツちらりです。
布地の小さなパンツは、由希ちゃんの大事な部分しか隠していません。
セクシーな臀部がプルプル見えてしまっています。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

お部屋に入ると、早速和風テイストです。
縦笛を取り出し、小さなお口にパイルダーオン!
そのまま指でシゴキながら縦笛を刺激します。

縦笛を使い、体をなぞる由希ちゃん。
どんどんと服を脱ぎ、最後は全裸に。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

最後、全裸でバイバイするシーンでは、乳首公開NGの由希ちゃんから、ちょこっとサービスがあります。
ぜひ貴方様の目で確認して下さい。

イラスト:全裸でバイバイ。乳輪が見えてしまう。

次は浴衣に着替えた由希ちゃん。
しっとりと床の間で夕涼みでしょうか。ああ、夏が待ち遠しいですね。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

由希ちゃんといえば、豊満なバストばかりに目が行きがちですが、H90 のふかふかヒップにも着目してほしいのです。
キレイな曲線に、シミ一つ無い美しい肌。
これはもう、国民栄養賞ものです。

スタッフは、由希ちゃんに足を大きく開かせ、その卑猥なポイントめがけて水を欠けていきます。
水しぶきの力で、性器の形にくぼんでしまったパンツ。なんと美しいのでしょう。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

さて、しっとり濡れてしまった由希ちゃんは、お色直しです。
今度はタイトなタンクトップ姿になります。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

由希ちゃんの体に合わせ、パツパツのタンクトップとショーツが張り付きます。
豊かな体のラインに沿い、形を浮き上がらせてしまう下着が大変美しいのです。
やっぱりコレぐらいスタイルが良い子がタイトな下着をつけると、様になりますね。

ここでスタッフさんが登場です。
タンクトップの中に手を差し入れ、由希ちゃんの豊満バストを揉み上げます。
うっとりとした顔になり、カメラを見つめる由希ちゃん。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

さらにスタッフは、由希ちゃんのショーツを脱がし、正常位スタイルで腰を振り始めます。
そう、疑似セックスが始まったのです。
口を開け、なにやら喘いでいる様子の由希ちゃんですが、残念ながら本シーンでは生声が無いため何を言っているかはわかりません。
最後は、体内に何か発射されたかのやうに、うっとりと宙を見つめた由希ちゃんの顔がアップになります。

次はお医者さんごっこシーンです。
セクシーで可愛らしい女医さんです。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

患者さんを元気にさせようと、自らの服を剥ぐ由希ちゃん。
こんな女医さんがいたら。Joyさんですよね。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

由希ちゃんは、元気のない患者さん相手にサービスします。
胸の谷間を見せ、パンツを脱ぎ、聴診器であそこの音を聞かせます。
「エッチな音、しますか?」
エッチな音とは如何に。きっと体に蠢く液体の如し情動が、細身の体の中をのたうち回るような音なんでしょう。

そして、究極のサービース。手コキが始まります。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

由希ちゃんの激しい手コキに、患者さんは耐えられません。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

イキそうなときは言ってくださいね。
(ぴゅ)
言ってって言ったのに。。

無言で発射してしまった患者さんに、由希ちゃんは窘めます。
この「もう!」という顔つきのなんと可愛いことか。。

次はシャワーシーンです。
むっちりとした体に、薄手の下着が張り付きます。
尖った胸先、突き出たお尻のラインが堪りません。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

シャワーを使い、自分の敏感部分に湯を当てます。
特にシャワーヘッドをアソコにの直接当て、水流で刺激すると、ちょっと切なそうな顔に変わってしまいます。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

これは少し感じてしまっているのでしょうね。
女の子ですもんね。

最後は全裸になり、泡でエッチな部分を隠します。
泡で見えないことを良いことに、足を無防備に広げる由希ちゃん。
いいのですか?見学人の妄想力は、泡ぐらい吹き飛ばせるのですよ。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージのシーンからです。
純白の健全下着を着た由希ちゃんが、布団の上に仰向けになります。
そこに、スタッフが優しくマッサージを開始します。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

まずは胸から。
乳房を優しく掴み、たゆんたゆんと揺らします。
本当に柔らかいのでしょう。胸がもめん豆腐のように揺れ動きます。

エッチなマッサージは下半身に移ります。
アソコ部分までギリギリ押し下げられたパンツ周辺に、乳液を垂らされ、敏感ゾーンまでしっかりと触られてしまいます。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

まん丸のお尻が、塗られた油分により光沢を放ち、なんとも言えない美しさです。

三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ
三浦由希 / 瑠璃色ヴィーナス イメージビデオ イカされ

スタッフによるマッサージは、もはや愛撫です。
由希ちゃんのいやらしい所を中心に刺激し、由希ちゃん自身もうっとりと感じ入った表情になってしまっています。

イラスト:全裸なのに大胆に足を広げ、スタッフの手を受け入れる

そして衝撃的なのは最後のシーン。
パンツを脱がされたにもかかわらず、大きく足を広げた由希ちゃん。
カメラの角度からはアソコは当然見えませんか、下腹部からアソコに向かい落ち込むωの形状が、しっかりとわかります。
そんなことも気にならないぐらい、感じてしまっているのでしょうね。

ナイスな体つきのショートカット美人ちゃんが、和風テイストの中でしっかりと感じさせられてしまっている作品でした。
下手なAVなんかより、よっぽど色っぽいですよ!
おすすめします。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!