FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【木元あいこ】キレイなお姉さんが大ハッスル。イカされまくりでほぼ全シーンで喘ぎ声が流れます。最後はスタッフを手コキでイカせて大円団。

木元あいこ

愛股 木元あいこ

今日は「愛股 木元あいこ」を紹介します。
エロいタイトルですね。これで「あいこ」と読むそうです。

見学人には、主演のあいこちゃんに関する情報を探し出すことができませんでしたが、もう見る限りいやらしい系のお姉様ですね。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ

ダイナマイトなボディーを臆することなくカメラに見せつけ、なおかつこのエロい顔。
もうお姉様好きの見学人は、メロメロになってしまいます。
早速動画を拝見しましょう。
作品は2012年の物。少し古めですかね。

動画が始まると、どこか秘境の中、エロエロスーツのあいこちゃんが、車の中で大ハッスルです。
ハンドルをがちゃがちゃ。レバーをがちゃがちゃ。
ガラスにディルドをくっつけ、いやらしくしゃぶる始末。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ
愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ

エロい体は、思った以上に引き締まっており、健康的な良い体。
きっと普段から良いものを召し上がっているのでしょう。
触ってもいない乳首が、ピンと勃起しており、動画を撮られることに興奮するタイプとみました。エロ!

お次は部屋の中。
スケスケ下着姿で拘束されてしまっています。
先ほどアレほどハッスルしてしまったので、捕まってしまったみたいですね。
天井から伸びたロープに手を縛られており、この状態で唯一動かすことができる下半身を、くねくね。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ
愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ

そこに電マさんが「お仕置き」とばかりに登場です。
電マはあいこちゃんの胸を揺らし、黒ショーツにくるまれたアソコを震わします。
すると、意外にも可愛い声で反応するあいこちゃん。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああんっ!
ううーんっ。
恥ずかしい。
いやんっ。んあぁ!

最後は、動けない姿のまま、クリ部分を集中的に刺激され、太ももの筋をピクピクさせながらイカされてしまいます。
思った以上に乙女の反応で、見学人は少し安心しました。

しかし、次のシーンでもハッスルし過ぎ。。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ

またもや拘束されてしまったあいこちゃん。もう、可愛いなあ。
今度は鎖で、手足が繋がれてしまっています。
どうにか逃れようと身を捩るあいこちゃんですが、どうしても逃げられません。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ
愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ

逃れられないあいこちゃんですが、その鎖がちょうどアソコの良い所に当たることがわかりました。
そうなると手足の鎖を動かし、快感を得るために鎖でゴシゴシし始めます。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ

しかし最後まではイケなかったようですね。残念。

次はディルドを使ったオナニープレイです。
地面に突き刺したディルドの上に乗り上げ、腰を前後左右に揺らし始めます。
アソコには入っていないようですが、もう、あいこちゃんは大ハッスル。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ
愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ

乳首ビンビン。声「あんあん!」モードでディルドをアソコにこすり付けます。
最後は、ぐったりと深い息使いになってしまったあいこちゃん。イッちゃったのでしょうか?

次は、お外でディルドを咥えこみます。
これは完全に入っているようです。
両足で巧みにディルドを腟内に出し入れし、快感を貪ります。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ

最後は、手を使いディルドをぐちゃぐちゃと出し入れし、絶頂に至ります。

次は、ビキニ姿のあいこちゃんに、複数の電マが迫ります。
乳房を刺激され、アソコを震わされ、あいこちゃんは最初から喘ぎまくります。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ
愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ

電マだけでなく、指まで入れられて愛撫されてしまう始末。
もう、イキっぱなしになってしまいます。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ

もうこれだけ電マが集まると、死骸に群がるヌタウナギのようにも見えます。
あいこちゃんは、「いっちゃう!」を連呼し、そのたびに体を痙攣捺せ続けます。

最後はイメージビデオでは珍しい、女性が男性スタッフを攻めるシーンです。
透けたネグリジェを着たあいこちゃんが、乳首をビンビンに尖らせながら、男性スタッフのアソコを刺激し始めます。
これが、かなり本格的です。
ペニパンをつかった疑似ではなく、本当に男性をエレクトさせ、それを楽しみます。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ
愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ

スタッフはあいこちゃんからの愛撫により、勃起してしまいます。
そこに電マを押し付け、さらに刺激していきます。

さらに、イチモツを口で咥えて本気フェラを行い、怒涛の手コキを行います。

愛股 木元あいこ イメージビデオ イカされ
イラスト:怒涛の手コキ

スタッフのパンツの中に手を差し入れ、勃起したイチモツをくちゅくちゅとしごきあげるあいこちゃん。
もう、エロエロモードです。
男性スタッフは、「ぬあっ」と情けない声を上げ、あいこちゃんの手の中で発射してしまいます。

もう、こうなると、イメージビデオなのかAVなのかわかりませんね。
とにかくエロかったのは事実です。
ハッスルする度に拘束されお仕置きされるあいこちゃん。
とても興味深い動画でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!