FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【常田めるも】ときメモ風ゲームで、美人ちゃんとだんだんエッチな関係になる物語。最後はエロマッサージさせてもらえるぐらい仲良くなってしまいます。

常田めるも

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~

今日は「常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~」を紹介します。
皆様は「ときめきメモリアル」ってご存知でしょうか?
調べてみたら1994年発売のゲームということになっています。

いやー見学人はハマりましたね。当時。
入社していっちょ前に仕事ができるようになった頃、当時寮に入ってて、彼女もいなかった見学人は、お金の使いかたも分からず、当時画期的なゲーム機だったPCエンジンを買ったのですよ。
R-TYPE、ネクタリス。。ハマりましたね。
その中でひときわハマったのが「ときめきメモリアル」。
多分世界初めてではないでしょうか、カップルとして結ばれることを目的としたゲームって。

本作品も、見学人と年代が近い方が作られたのでしょう。
至る所に「ときメモ」の要素が登場するのです。

イラスト:ゲーム風の画面構成

例えば、上記のような、会話選択風の画面とか。
今の子たちは、こんな画面を見て意味がわかるのでしょうか?
とにかく見学人としては、とても懐かしい雰囲気の作品なのです。
早速視聴しましょう!

動画は、主役のめるもちゃんと、選択式のストーリーが繰り広げられます。
ちょっとずつ、距離を縮めて仲良くなっていくプレーヤとめるもちゃん。
いいですね。感情移入の脳波がドバドバ出てしまいます。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

ここでプレーヤは「もっとエッチな君が見たい」という選択を行います。
すると、なんとめるもちゃんは机の角にアソコをこすり付け始めます。
純白の紐パンが机の角でえぐれ、エッチな形が露わになってしまっています。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

更にめるもちゃんは、大きな鉛筆を使って、敏感部分を刺激し始めます。
小さめのブラからは、うっすら乳輪部分がはみ出てしまっており、エッチですね。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

鉛筆を胸の上で転がし、チラチラと乳首を見せてしまうめるもちゃん。
可愛らしい顔はカメラを見つめたまま、形の良いお胸をアピールです。

次はめるもちゃんと偶然混浴状態となったプレーヤ。
お互いの体を洗っこする事態になります。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

プレーヤは、めるもちゃんに泡をのせ、手のひらでその柔らかい肌を洗い始めます。
くすぐったさと恥ずかしさで、ついつい笑ってしまうめるもちゃん。可愛いですね。

プレーヤは、乳首を指で入念に洗った後に、ついにアソコにタッチしてしまいます。
指とタオルでゴシゴシとアソコを刺激すると、めるもちゃんはちょっとエッチな吐息を漏らしてしまいます。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

そして湯船で混浴です。
こんな可愛い子と混浴できたら、その湯を飲み干してもよいと見学人は思うのです。
「君が触れたお湯、ゼンブノムヨ」って。
気持ち悪いって顔されるんでしょうね。ご褒美です。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

次は、マネージャのめるもちゃんが、足を怪我したプレーヤのマッサージを行います。
これは楽しみです。
ここでプレーヤは、ジャージを脱ぐ指示を出します。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

で、出てきたのがコレです。エロ!

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

十字架を背負っためるもちゃんは、プレーヤを健気にマッサージします。
ほぼ全裸でお胸やお尻の肉をブルンブルン震わせて、プレーヤを気遣うめるもちゃん。
そして、ついにアソコを擦り出してしまいます。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ここ固くなっているね。
おちんちん気持ちいい?

めるもちゃんは、ガラス棒をしごく手を早め、プレーヤをイカせてしまいます。
カメラを一心に見つめながらのエロ手コキでした。

その後は、自分のお手入れです。
オナニーを始めてしまいます。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

M字開脚状態で、アソコに指を這わせ、クニクニとアソコをいじるめるもちゃん。
「はっ。ふあ。」とエッチな吐息が漏れる中、興奮で乳首を立て感じ入ってしまいます。

イラスト:水着を引っ張りアソコを刺激する

最後は水着のパンツ部分を手でリズミカルに引っ張り続け、艶めかしい吐息と共に、絶頂してしまいます
このめるもちゃんは、恥ずかしい行為をしながらも、カメラをずっと見つめ続けてくれます。
そういうのって何だか嬉しいですよね。

次は、ゲームで負けためるもちゃんに罰ゲームです。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

まずは、猫じゃらしを使って敏感部分を刺激します。
柱にもたれかかり、動けないめるもちゃんは、乳首をピンとたて、その刺激を受け入れ続けます。

そして、今度は下半身の敏感部分を攻められてしまいます。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

後ろから手マンをされてしまっためるもちゃん。
感じすぎて柱をぎゅっと掴みながら、プレーヤからもたらされる性的な刺激に体を震わせてしまいます。

その後、めるもちゃんは、ローションをパンツにふりかけ、ぐちゅぐちゅとアソコをかき回し始めてしまいます。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ
イラスト:アソコをかき回し。。

くちゅくちゅと粘膜が擦れる音が響く中、めるもちゃんの息使いが荒くなり、とうとう

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。
ううっ。
はっ。あ、いくっ。
いくっ。

と言い放つと、体をビクッと痙攣させて、絶頂顔を披露します

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージシーンの紹介です。
プレーヤと親密度マックスになっためるもちゃん。
卑猥な眼帯ビキニ姿でエロマッサージを受けることになりました。

冒頭からブラをめくられ、プレーヤは、わざと乳首が見えてしまうような手付きで乳首を刺激します。
これには、めるもちゃんも困惑顔です。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

そして、お尻!
四つん這いのめるもちゃんは、紐パンツを脱がされ、大事な所を後ろからグチュグチュかき回されてしまうのです。

常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ
常田めるも ドキドキめもりある~ドキめも!~ イメージビデオ イカされ

最後は正面から手マンを受けます。
紐部分を外されたパンツは、だらしなくアソコを覆っています。
プレーヤはその布に指を添え、めるもちゃんの性器に食い込ませるかのように、パンツごと指を埋没させます。
そのままグニグニと指を動かされ、めるもちゃんは、「あっ、あ、いくっ。はっ!」と息を吐き出して、絶頂の痙攣を見せてくれました

ときメモを知っている、知らないを問わず、オススメできる作品です。
ちょっとクールで控えめなめるもちゃんと、徐々に仲良くなり、そしてエッチな関係になるという作品。
このゲームにハマっていた頃、自分もこんな恋愛ができるのではないかと、想像していたものです。
あー、早く来世が来ないかなあ。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!