FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【瀬戸春希】Fカップの恥ずかしがり屋をマッサージ。マッサージが手マンの動きになると、恥ずかしそうな顔が歪んでいきます。

瀬戸春希

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ!

今日は「瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ!」を紹介します。

春希ちゃんは、ぷるるんFカップのチャーミングな女の子。
八重歯が可愛らしい今どきの女の子に見えます。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

しかし、なんといってもFカップ!
誰もが頷くFカップなのです!
そんな素敵な彼女の、ちょっとエッチな一面を堪能しましょう。

動画は、春希ちゃんが屋外で運動する様子から始まります。
小さな白ビキニを付けた春希ちゃん。
始めての動画でこんな際どい格好をさせられて、少し恥ずかしそうに笑います。
もう、立派なお胸の乳輪をはみ出させながら、ぷるんと体を震わせまくる春希ちゃん。
可愛いですよー。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

四つん這い状態になった春希ちゃん。
アソコを狙って水をかけられるという、軽いセクハラを受けつつも、かわいらしくあしらいます。

次は、制服姿で登場です。
お部屋の中でしっとりと制服をはだけます。
制服からこぼれ落ちる純白の下着は、一見清楚に見えます。
ただ、春希ちゃんが着るともうエッチ100%ですね。
Fカップのお胸をふんわりと包んだ下着は、まさに果実を包んだネットです。
まるで甘い匂いを漂わせているネットです。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

とうとう下着にも手をかけ、露出度を上げていく春希ちゃん。
剃り上げたツルツルの肌は、まさに果実そのもの。
ミルメークをかけて食べてしまいたいぐらいです。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

お次はお風呂の時間です。
パッツンパッツンのビキニを付けた春希ちゃん。
ハリのある乳房は、ビキニを下から押し上げ、先端部のポチッとボタンがつんと突き出してしまっています。
セクシーです。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

スタッフは熟れた体の春希ちゃんに、液体石鹸をかけます。
とろっとした感触に、驚いたような春希ちゃん。
普段は固形石鹸派のようですね。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
イラスト:乳首を刺激され。。

そして、石鹸まみれの胸をスタッフは洗い始めます。
指先を立て、春希ちゃんの乳首を弾きます。
最初は無言だった春希ちゃんは、そのエッチな刺激により、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。あっ。
んんっ。。

と、声にもならないうめき声を上げてしまいます。
乙女が恥ずかしそうに性的な声を上げてしまう、素晴らしいシーンです。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

きました、ゆるゆる部屋着でのお掃除シーンです。
イメージビデオ好きな紳士、淑女の皆様であれば、もうおわかりですね。
セルフトリートメントの時間です。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

エッチな胸のポッチをチラチラとチラつかせながら、掃除は終わります。
はい、お待ちかねの体のお手入れの時間です!

春希ちゃんは、両手では収まらない大きな胸を隠しつつ、乳液を塗り拡げていきいます。
恥ずかしそうな笑い顔は硬直してしまっています。
そりゃ、デビュー作の動画で、いきなりカメラの前で自分の体を触るところを映されるわけですからね。。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

お尻のアナまでカメラに収められ、お手入れのシーンは終わります。
美人ちゃんのハニカミ顔。最高でした。

次はセクシーなベッドシーンです。
脇腹がぐぐっと開いたセクシー下着です。
似合ってますね。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

セクシーポーズを連発した後、春希ちゃんは、ベッドに横たわります。
女神のような微笑みを浮かべながら、何かを誘う春希ちゃん。

下着の上からアソコを指で広げ、受け入れ準備OKと言った感じです。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

全裸になり、薄いレースだけをかけた状態となります。
レースから透けた体の何たる美しさや。。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージのシーンです。
春希ちゃん。最後にとうとうイカされてしまうのでしょうか?
怖怖とした表情で、ベッドにうつ伏せになる春希ちゃん。
男性スタッフの手が、春希ちゃんの臀部を刺激し始めます。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ

後ろからアソコに指を押し付けられ、ぐねぐねと刺激され、春希ちゃんは声を上げ始めてしまいます。
快感で顔がとろけると、今度は仰向け状態にさせられ、大きなお胸をもみくちゃにされてしまいます。

イラスト:大きなお胸を揉まれてしまい。。

ぐにぐにと揉まれる春希ちゃんのお胸。
時折顔を覗かせる乳首さんは、興奮でビンビンに立ってしまっています。
スタッフはそんな乳首を指で弾き、ドアップで恥ずかしがる春希ちゃんの顔を撮影します。

最後は手マンです。
柔らかそうな春希ちゃんのアソコを手のひらで包み、高速で動かすと、春希ちゃんは「うっ!っつ!」と声にもならない声を上げ、体をビクビクさせ始めます。

瀬戸春希 飛び出せ青春Fカップ! イメージビデオ イカされ
イラスト:声にもならない声をあげ、体を痙攣させてしまう

スタッフは手マンにスパートをかけます。
しゅこしゅことビキニを擦られ、春希ちゃんは体をブルブルと震わせ始めます。
そして、びくっと小さく痙攣させ、絶頂顔を披露してしまいました。

立派なお胸を持つ恥ずかしがり屋の女の子。
そんな子に小さすぎるビキニを着せ、手マンで強制絶頂。
こんなことが許される日本に生まれた我々は、もっと税金を払ってもよいと思うのです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!