FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【市川ちこ】小ちゃい軟体美人ちゃんにエロマッサージ。広げられた足の付け根周辺を愛撫され、本気で喘いでしまいます。

市川ちこ

純真初心 市川ちこ

今日は「純真初心 市川ちこ」です。
前髪ぱっつんのお姫様美人ちゃんの登場です!

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

いいですねー。どう見ても落ち着いた感じの日本美人です。
身長が145cmという、ミクロっ子属性も持っています。
まさに、お家に置いておきたい感じの子です。
早速視聴しましょう。

動画は、ちこちゃんが制服姿で登場するシーンから始まります。
ちこちゃん、お目々クリクリの女の子です。
動画で見ても大変可愛らしいではないですか。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

自己紹介の後、ちこちゃんは制服をはだけ始めます。
スカートから伸びるスラッとした細い足。よいですね。
今どきの女の子のスタイルです。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

制服を脱ぎ、花柄の下着(水着?)を見せてくれます。
誘うような目つきでカメラを見つめ、その細い体をくねらせます。
I字バランスも見せてくれます。体が柔らかいみたいです。
前髪ぱっつん、ミクロっ子、軟体ボディー、バンバンで、属性の跳満です。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

最後はブラを取り、手ブラ状態となります。
見学人のPCは最近調子が悪く、ちこちゃんのスリーサイズを調べることができなかったのですが、想像以上にお胸は豊かのようですね。

次はお庭でエクソサイズです。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

足って、ここまで曲がるのか?と、感心するぐらい、足をぐるぐるっと回してみせてくれます。
そして、部屋に入るなり、スタッフが水を浴びせます。
唐突です。見学人もびっくりです。
ちこちゃんの白いレオタードはすぐに透け始めます。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

卑猥な声を上げながら、水を浴びるちこちゃん。
濡れた体はレオダードに張り付き、かわいい乳首の形がレオタードに浮かびます。

今度もお外で運動です。
水色のゆるゆるシャツの下から、カメラが覗き込みます。
ちこちゃんの敏感乳首さんがギリギリ写ってしまいそうになります。
ほっそりとしたウエストでフラフープを回すちこちゃん。
楽しそうです。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

部屋に入ると、短パンを脱ぎ捨て、さらに危険な格好になります。
ちこちゃんは恥ずかしそうな笑顔を浮かべつつ、バランスボールやフラフープを使った運動の様子を披露します。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

日本美人ちゃんの半裸はいいものですね。

次は畳部屋でのスクール水着です。
恥じらいとエッチな好奇心が加わり、良い表情です。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

ここでちこちゃんは緊縛されてしまいます。
水着姿のまま柱にくくりつけられ、刷毛を使ってエッチな部分を刺激されてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっ!うあっ!
いや!
いやっあっあー!

ちこちゃんは相当感じやすい体質なのでしょう。
刷毛がアソコを通過する度に、卑猥な声を上げてしまいます。

イラスト:卑猥な声が。。

そして、ぐったりしたちこちゃんに、いやらしく乳液が垂らされます。
まるで紳士淑女の白濁液を体にかけられたようです。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

次は透けたワンピース姿で登場です。
ベッドの上で下着を透けさせながら、キレイな体をアピールします。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

そして、お風呂場です。
「なんでこんな格好で。。」とスタッフを問い詰めるちこちゃん。
全裸だったらイメージビデオにならないからですね。
スタッフは何も応えず、ちこちゃんにシャワーを浴びせ、湯船に突き落とします。
「突き落とすは無い?」いえ、本当に突き落とされます。
本シーンは、見学人が知る限り、イメージビデオにおける最速の動きです。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

上も下もびっしょりになってしまったちこちゃんは、諦めて洋服を脱ぎだします。
かわいいお尻をぷるっと震わせ、手ぶら姿のまま、スタッフをにらみつけるちこちゃんです。
プリティーですね。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

最後はエロマッサージのシーンです。
悶えますよー。

ビキニ姿のちこちゃんは、エレガントなベッドに横たわります。
このベッド、幾人もの女優さんのいろんな汁を吸い込んでいるようで、悪魔的な光沢を放っています。
ちこちゃんもそんな養分になってしまうのでしょうか?

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

スタッフは、高音で悶えるちこちゃんを無視し、体を撫で続けます。
胸を掴み、震わせ、乳首部分を刺激したかと思うと、今度はアソコ周辺を刺激します。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

自分の意思とは関係なく、大きく足を広げさせられ、その間にあるアソコを撫で回されてしまいます。
お尻を揉まれ、直接胸を揉まれ、ちこちゃんは性的な声を出してしまいます。

純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ
純真初心 市川ちこ イメージビデオ イカされ

明らかに感じているちこちゃん。
喘ぎ声は上ずり、目は潤み、トロンとした表情でスタッフの愛撫を受け続けます。
最後は虫の息となり、「気持ちよくなっちゃいました」で終わりです。

小さい軟体美人ちゃんが、エッチな刺激で悶えまくるという動画です。
奥ゆかしい顔立ちからは想像できない、本格的なエロ声を聞くことができます。
これはエロ声マニアの方はチェックすべきでしょう。オススメです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!