FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【本城ひめ花】ロ◯顔天使の美人ちゃんが、スケスケ姿でマッサージに挑む。挑むって言っても「ああっ!あっ!」とイカされてしまうのですがね。

本城ひめ花

本城ひめ花 シースルーラブ

今日は「本城ひめ花 シースルーラブ」の紹介です。
ひめ花ちゃんは、本サイトでも過去に数回紹介している女の子です。
ロ◯ロ◯の顔立ちで、体はまだまだ発展途上。
しかしその露出度の高さは高く、なんと動画中で絶頂しちゃったりもしてくれるサービス精神旺盛な美人ちゃんなのです。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

本作なそんなひめ花ちゃんが、「透け」に特化した作品に出演してくれました。
ちょっぴり発展途上ボディーを透けさせて、美人ちゃんが顔を赤らめるなんて、最高のシーンを堪能できます。
期待して拝見しましょう!

動画が始まると、いきなりスケスケのレオタード姿で登場します。
もう、胸なんて、どこに何がついているか一目瞭然です。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

こんな恥ずかしい格好で、ひめ花ちゃんはバトンを使った運動シーンを披露します。
お茶目に微笑みながら、バトンを体に滑らせるひめ花ちゃん。
敏感パーツにバトンが触れる度に思わずビクンとなってしまいます。
反応が初々しいですね。

シーン後半では、スタッフさんがストレッチを手伝ってくれます。
いえ、ストレッチといってもエッチなやつです。
切れ上がったレオダードの股間部分をぎゅっと掴まれ、まんぐり返し状態にさせられてしまいます。
これにはひめ花ちゃんも、顔を赤らめてしまいました。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

次は制服姿にお色直しです。
ちょっとしたインタビューを受けます。
ひめ花ちゃんって、ロ◯顔なんですが、落ち着いた感じの声をしています。意外ですよ。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

スタッフに促され、制服を脱いでいきます。
典型的な美少女型のひめ花ちゃん。お人形みたいな顔立ちが、和室に映えます。
しかし、ここでひめ花ちゃんは少し暴走します。
テーブルの角にアソコをこすり付け、「うっ。うっ」とエロい声を上げ始めてしまいます。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

次第にエロい雰囲気になってきました。
ひめ花ちゃんは上気した顔で、タオルにくるまれた突起を擦りはじめます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

どーお?
気持ちいい?
ここがいい?

エロいセリフと共に、手の動きを早めるひめ花ちゃん。
これは危険です。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

次はお風呂のシーンです。
白いビキニ姿のひめ花ちゃん。
濡らすともうおわかりですね。シースルーです。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

しっとりと濡れたボディーに、スタッフは石鹸をかけ始めます。
胸に垂らされた石鹸の刺激により、ひめ花ちゃんの敏感な乳首はすぐに立ってしまいます。

スタッフは、そのままひめ花ちゃんのビキニをめくり、勃起した乳首をはじきはじめます。
緩急つけたいやらしい指先の動きで、性的な刺激を加え続けます。
ひめ花ちゃんは、恥ずかしさと気持ちよさで、トロトロの表情になってしまいます。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

辱めシーンが終わり、やっと乳首責めから開放されたひめ花ちゃん。
シャワーの湯をお尻にかけられ、その丸みを強調させてしまいます。
スッキリした丸みで、理想的ですね。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

全裸になり、ご奉仕シーンを強要されるひめ花ちゃん。
リアルな形のディルドーを口いっぱいに頬張り、がんばって口によるご奉仕を始めます。
かわいい顔をアップで撮られ、性的なご奉仕をする美人ちゃんの図です。
これは絵になります。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

お次はお腹まわりがぱっくり空いたエロい服装のひめ花ちゃん。
ベッドの上で、ちょっとしたオナニーを演じてくれます。
細い指を自分の敏感ゾーンに這わせ、少しずつ体を性的に高めていきます。
カメラに撮られるという状況からくる恥ずかしさに、顔は少しこわばってしまっています。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

ここでもディルドーを使った疑似フェラを披露し、そして、このシリーズの見せ場である全裸シーンが始まります。
スケスケのレースの裏で全裸を披露するひめ花ちゃん。
くりくりっと乳首をレースに触れさせ、エッチに興奮した体を見せつけてくれます。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

お次はスタッフさんによるエロマッサージシーンです。
露出度の高い部屋着で登場したひめ花ちゃん。
ベッドに横になります。

スタッフはそのひめ花ちゃんの体に、ガラス棒、小型電マを使って刺激を加え始めます。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

時々、乳首さんがポロッと飛び出してしまうのはご愛嬌です。
小型電マにより悶えるひめ花ちゃん。
可愛らしい喘ぎ声を出してしまいます。

スタッフはそんなひめ花ちゃんに、より強力な電マを押し当て始めます。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

まんぐり返し状態で、ブルブルと震える電マをアソコに押しあてられ、ひめ花ちゃんは出したくもない性的な喘ぎ声を出してしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うーんっ。
あふっ。あふぇ。
あふっ!

ここでは、絶頂寸前まで追い詰められましたが、どうにか耐えたみたいですね。

最後は、手によるマッサージです。
ふわふわのソファーに埋まり、ドキドキした表情を浮かべながら、マッサージスタートです。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

スタッフさんは巧みな指さばきで、ひめ花ちゃんの胸を刺激します。
乳首の公開NGの彼女ですが、スタッフの指の隙間から、敏感な乳首がビンビンに立っていることがわかります。
ひめ花ちゃんは、カメラを見つめながら、性的な声を上げまい上げまいと耐えているようです。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

今度はアソコのマッサージが始まります。
ビキニ下の紐が外され、ツルツルのひめ花ちゃんのアソコにスタッフは指を這わせます。
柔らかいアソコのお肉が、指の動きに合わせて形を変えています。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

さらにマッサージは過激になっていきます。
ビキニ上が外され、ビキニ下がもほぼ外されかけた状態で、手マン状態となります。
ぐにぐにとスタッフの指がひめ花ちゃんのアソコに埋まり、動かされ続けます。
ひめ花ちゃんは、「あふっ。あふっ」と可愛らしい声でその刺激に耐えるしかありません。

そして、四つん這い状態となったひめ花ちゃん。
何も付けていないアソコ部分にスタッフの指が入り、そして出し入れされてしまいます。

本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ
本城ひめ花 シースルーラブ イメージビデオ イカされ

ぐにぐにとアソコをかき回されるひめ花ちゃん。
もう、カメラに向けて笑顔を向ける余裕もなく、ただただ悶えるだけです。
最後は、仰向け状態での手マンとなり、「ああっ!あっ!」と可愛い声を上げつつ、体をビクッと痙攣してしまいます。

ロ◯顔のひめ花ちゃんが、スケスケ姿のマッサージでイカされてしまうという意欲作でした。
可愛い子が、性的に興奮している顔をじっくりと鑑賞できる、ナイスな作品です。
おすすめします!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!