FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【常田めるも】クールな美人ちゃんが体を触られまくる。マッサージの手マンでは、クチュクチュと卑猥な音をバックに艶っぽい吐息が漏れ始め、弓なりになって痙攣してしまう。

常田めるも

常田めるも コスって!恋して!

今日も寒いですね。
寒さに負けじと「常田めるも コスって!恋して!」を紹介します。
さて、見学人の地元では本日大雪です。
でも冬ってなんだか好きなんですよね。
夏と違って、我慢すればなんとかなるじゃないですか。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

本日の主役は「めるもちゃん」です。
可愛い名前ですね。きっと幼少期に色々メモっていた所から名前が付けられたのでしょう。

本作はそんなめるもちゃんが、派遣メイドさんとして家に来る話です。
どんなエッチなメイドさんなのか楽しみですね。

さて、メイドさんがやってきましたよ。
ピンクの制服姿です。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

家に入るなり、マッサージをしてくれるめるもちゃん。
最初は手だったのですが、そのうちご主人様の上に乗り上げ、腰を振るサービスを行ってくれます。
純白の下着が、御主人様のアソコに当たり、めるもちゃん、ちょっと変な顔をしてしまいます。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

手や足を使って、巧みに御主人様を癒やしていきます。
エッチな行為をしているにも関わらず、クールなめるもちゃんの表情がちょっと気になります。
まさか、この娘は性的な知識が乏しいのでは。。
それはGood!なことなのです。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

そのままめるもちゃんは、下着を外し、ふくよかな体を披露します。
そんなめるもちゃんのフォーサーズは、T160 B83 W59 H88。
見学人が名付けるならば、美少女体型です。
決してアバンギャルドではなく、しかしながら、スレンダーでも無い、学生的な体つきなのです。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

次は運動のシーンです。
運動不足の御主人様をサポートするように、運動する様子を見せてくれます。
小さすぎる眼帯ビキニがエッチですねー。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

そして、ここからがエッチです。
バランスボールのゴム取って部分をアソコにこすり付けながら、上下運動を始めてしまいます。
取っ手部分は優しくめるもちゃんのアソコに食い込み、もはや埋没しているような感じになってしまいます。
めるもちゃんは、そんな状況になってもクールです。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

次はお風呂のシーンです。
こんな美人ちゃんとお風呂に入れたら幸せですね。
めるもちゃんは、なぜか水風船を割り始めます。

なかなか割れない水風船に苦戦するめるもちゃん。
楽しそうに笑いながら頑張ります。
こういった素の表情が見られるのは良いですね。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

しかし!そんなめるもちゃんに最初の試練が訪れます。
御主人様がめるもちゃんのふかふかボディーを洗い始めます。
これまでのクールな表情が少し曇り、めるもちゃんはエッチな吐息を漏らしてしまいます。

イラスト:いきなり手マンの試練

御主人様の体洗いは少し、過激です。
くちょくちょとめるもちゃんのアソコを擦り始めてしまいます。
めるもちゃん、思わず「あ、あ、あ。うっ!」とエッチな声を出してしまいました。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

次は出ました、耳4つ。
黒にゃんこのめるもちゃんです。
手を肉球にみたて、おどけたポーズを取る、愛らしいめるもちゃんです。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

黒猫さんなのでしょう。
黒い下着は、まるでクロネコヤマトです。
アソコに浮き出たエッチな縦線をものともせず、涼しげな表情で猫を演じます。

しかし、そんな猫ちゃんもオナニーをしてしまうのです!
ふんわりクッションをアソコにこすりつけると、めるもちゃん

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふぁ、はっ、あ。
うっあ!
つぁあ。。

と声を荒げ、軽くイッてしまったようです。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

しかし、それだけでは終わりません。
縦縞が透けた黒パンツに指を挿入し、くねくねと指を動かします。
エッチな吐息は熱を帯び、めるもちゃんは喘ぎ続けます。

そして、下着を外しためるもちゃんは、美少女づらを晒しながら疑似セックスを行います。
騎乗位、そして、正常位。
クールな表情の中にも、熱いパッションを感じます。
きっと演じながらも感じているのでしょう。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

次は体のお手入れコーナーです。
お決まりの下乳丸見えの部屋着を着ています。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

めるもちゃんは、そんな部屋着からピンクの乳輪をチラチラとはみ出させつつ、体に乳液を塗りたくります。
たまにカメラマンと会話している様子で、恥ずかしそうに笑うめるもちゃん。
どんな会話をしているんでしょうかね。
きっと、「見えた?見えてない?」みたいな可愛らしい内容なんでしょう。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

そして、オナニーに発展します。
アソコの縦線に沿い、指を動かすめるもちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふっ。う。う。うっ。
ふっ!

恥ずかしそうに吐息を漏らしながら、めるもちゃんは体を硬直させます。
ついにカメラの前で絶頂顔を晒してしまいました。

最後はマッサージのシーンです。
ピンクのビキニ姿のめるもちゃん。
公開NGの部分しか布切れで隠していません。ほぼ全裸といっても良いでしょう。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
イラスト:まずバックから1イキ

恥ずかしい姿で四つん這いにさせられためるもちゃん。
お尻を強制的に持ち上げられ、背後のご主人様から手マンをされてしまいます。
くちゃくちゃと粘膜の擦れる音をBGMに、「うっ。はうっ」と艶めかしい吐息をもらします。
そして、ご主人様の手が一段とイヤラシイ動きになると、めるもちゃんは息を止め、絶頂の硬直をしてしまうのです。

次に、仰向けとなっためるもちゃん。
ご主人様は、アソコ部分に手を添え、柔らかいヒダに指を添わせます。
ドキドキしたような目つきでご主人さまの手付きを見守るめるもちゃん。
きっとカメラの前でイカされてしまうことを案じているのでしょう。

常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

ご主人様は、めるもちゃんのビキニ下の紐を外し、手マンを始めます。
くちゅくちゅと擦り上げられるアソコ。
めるもちゃんは、「う、あ、あ、うっ」と艶っぽい吐息を漏らし、そして、「うっあっ!」と呟くと、体を弓なりにして痙攣してしまいます。

イラスト:弓なりでイク
常田めるも コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

イッちゃった後の顔は、不思議と菩提樹を連想させられました。

クールで奥手のめるもちゃんが、ご主人様に手マンされ、何度も絶頂を味わってしまうというナイスな動画でした。
決して演じているのではなく、本気で感じている様子です。
素の表情で感じまくる美人ちゃん。こんな素敵な動画はありません!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!