FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【皆藤みなえ】お天気キャスターが電マを使われる。仕事のマイクを付けたまま「いき、いくっ!」っとまさかの絶頂。明日は洪水です。

皆藤みなえ

皆藤みなえ ローカル局で大人気! お天気キャスター 衝撃の着エロデビュー!!

今日は「皆藤みなえ ローカル局で大人気! お天気キャスター 衝撃の着エロデビュー!!」を紹介します。
紳士の皆様、「お天気キャスター」ってなんだかそそられませんか?
見学人は、暇な時間が多い分、人よりもテレビをダラダラと見続けるタイプなんですが、天気予報のお姉さんがとても気になります。
いえ、女子アナも好きなんですが、ちょっと手が届かないっていうイメージがあるんですよね。
頭いいでしょ?女子アナの方々って。
その分、お天気キャスターには親近感が湧きます。

本作品に登場する「みなえ」ちゃんは、そんな美人お天気キャスターさんです。
お天気キャスターにはあるまじきEカップバストをもったみなえちゃん。
こんなの朝から眺めてしまっては、仕事になんて行きたくなくなりますよね。

早速、みなえちゃんのお天気っぷりを見ていきましょう。
動画が始まると、マイクを付けたみなえちゃんが、ベッドに横たわります。
ロングスカートからむちっとした太ももが見え、とてもいやらしい格好です。

そこに電マが登場します。
テンポ良いですね。

みなえちゃんは与えられた電マを体に押し付けていきます。
まずEカップのバストを揺らし、儚い吐息を漏らし始めたかと思うと、今度はスカートを脱ぎ、純白のパンツに当てていきます。
ムチムチの太ももをピンと伸ばし、その卑猥な振動をアソコ一点で受け止めるみなえちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、いきそう。
いき、いくっ!
はっ、はっ。。

すぐに絶頂の痙攣をみせてくれました。

良いですね。みなえちゃん。
Eカップのバストも魅力的ですが、小動物のように可愛らしい顔立ちと、むちむちの太ももに心ひかれます。

次はノーブラニット姿のみなえちゃんが登場です。
下半身はエッチなストッキングだけです。

大きく足を開き、ストッキングの中に指を潜り込ませたみなえちゃん。
上着をめくり、大きな胸の先端がギリギリ見えない位置までたくしあげ、そのまま指を使ったオナニーを開始します。
優しそうな顔をカメラに向け、女神のように美しい笑みを浮かべます。

次はみなえちゃんのお尻を堪能するチャプターです。
Tバックを見せつけるように、ふっくら丸いお尻を突き出します。

まるまるとしてハリのあるお尻は確かに逸品です。
顔は童顔の部類に入る美人ちゃんですが、こんな凶悪なお尻と太ももをしているなんてすごいですね。

そして、その半裸の格好のまま、スタッフの男根に見立てたガラス棒を頬張ります。

「(ちゅば)うーん、あ(ちゅばちゅば)」と色っぽい喘ぎ声を上げながら、男根を吸い上げるみなえちゃん。これは好きな人は堪りませんね。お天気キャスターさんですよ?これ。

次は少しセクシーなみなえちゃんです。
大人の黒いセクシー下着を着たみなえちゃんが、牢屋のようなところでダンスします。

そこに、複数の男の手が!
あやうし、みなえちゃん。捕まってしまった女犯人のように、エッチなことをされてしまいます。

直接乳房を揉まれ、ショーツの下の柔らかい秘肉をグネグネとかき回されてしまいます。
みなえちゃんの口からは、快感による木漏れ日のような喘ぎ声が漏れ出します。

みなえちゃんは、無事脱獄したようです。
次はシャワーのシーンです。
競泳水着がむっちりとしたみなえちゃんの肉体を包みます。

柔らかそうなお尻と太ももを洗い、水着を脱いでしまうみなえちゃん。
全裸のままバスタブに四つん這いとなり、秘部を大きく開口して見せつけます。
もちろん泡で見えませんが、見せつけているという行為自体がエロいですよね。

最後は疑似セックスです。
こういったイメージビデオでは、最後はベッドでスタッフと肌を重ねるというのが恒例だったのですが、本作は暗い洗面所でセックスを行います。

カメラから照らされる証明が、みなえちゃんの白い肌を浮き上がらせます。
バックからガンガン腰を動かされ、みなえちゃんはエロい喘ぎ声を出してしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あんっ、あん、あっ。
ううっ、はっ。はあぁ。

最後はソファーに転がされ、正常位で腰を突かれます。
ソファーがきしむ音をバックに、卑猥な声を上げ続けるみなえちゃん。

最後は、一段と高い声を発し、見えない相手からの体液を体で受け止めてしまうのでした。

いかがでしょうか。お天気キャスターさんの、普段では見られないような痴態を堪能できるナイスなイメージビデオでした。
主役のみなえちゃんは、顔も可愛らしく、なによりムチムチのナイスボディーさんです。
こんなエッチな子がお天気を予想していることを考えると、たまに天気が外れても許せそうになりますね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!