FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【優木なお】オナニーを始めるOL美人さん。黒いストッキング越しにアソコを擦り続け「ふあっ。あっ。。」と静かに絶頂を迎えます。

優木なお

Nao 包み込んであげる…・優木なお

今日は「Nao 包み込んであげる…・優木なお」を紹介します。
さて紳士の皆様、本日は久しぶりの大人の女性です。
30台のしっとりとした大人の女性ですよ。見学人から見たら、自分の子供ぐらいの年齢ですけどね。
子供いないですけどね。

落ち着きのある癒やしの雰囲気、そして、凶悪な90センチGカップバストが魅力のなおちゃん。
本作では、普段と異なり、イメージビデオという舞台でその美しさを花開かせます。
期待していきましょう。

動画は、なおちゃんが、洋館を散歩するようすから始まります。
見てくださいこの癒やし顔。もはやモナリザのようです。

部屋に入ると、ゆったりと服を脱ぎだします。
もはや凶器とも思える、30台の熟れたGカップバストです。
若い小娘には出せないような、抱きしめたくなるような包容感。そういったものが感じられるのです。

次はシャワーシーンです。
穴がポツポツ空いた上着を着てシャワーを浴びます。
乳首に水がかかり、シャワーの水滴を弾き返します。
なんとも美しい光景です。

湯船につかるなおちゃん。
石鹸を体に塗るのですが、感極まって目を閉じてしまいます。
一体何を感じ取っているのでしょうか?
柔らかい肉体は、なおちゃんの手を弾き返しつつ、手の動きで大きく形を変えていきます。

次は、OLさんのようなタイトなスーツ姿で登場したなおちゃん。
ベッドに横たわり、スーツをはだけていきます。

カメラに優しく微笑みかけ、私を見て的なアピールをするなおちゃん。
もはや包容力の塊です。
その笑顔を絶やさぬまま、なおちゃんは自分の体に指を這わせ始めます。

イラスト:オナニーを始めてしまう

乳房を揉みながら、ストッキング越しにアソコをこするなおちゃん。
やがて笑顔は消え、指からもたらされる性的な快感に身を委ね始めます。
そして

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。ふあっ。
あっ。あ。あ。

と湿った吐息を漏らしつつ、体をビクッと痙攣させてしまうのです。
とても美しい大人のオナニーでした。

タンクトップ姿で再登場したなおちゃん。
今度はソファーに横たわり、スタッフから刷毛でくすぐられてしまいます。
恥ずかしそうに笑いながら、乳首を固くするなおちゃん。いいですね。

くすぐりプレイで少し興奮したのか、またもやオナニーを始めてしまうなおちゃん。
エロい顔をカメラに向け、右手でショーツ越しにアソコを擦り続けます。
ここでも静かに絶頂を迎え、眠そうにカメラを見つめます。

見学人は、うれうれの女性のリアルなオナニーを、覗き見てしまったという感じがしました。
しっとりと感じ、抑えた喘ぎで絶頂に至る。これが大人というものです。

次はキッチンでなおちゃんがペロペロしてくれます。
バナナにヨーグルトをかけ、いやらしい舌使いでぺろっとするなおちゃん。
服にたれたヨーグルトがなんかエロいのです。

最後は疑似セックスです。
ここでのなおちゃんは、髪をほどいています。
ゆる巻きのロングヘアーが肩にかかり、とてもいい女に見えますね。

なおちゃんはベッドに横たわると、下着から乳房を取り出し、吸ってとばかりにアピールします。
そして、取り出したガラス棒を妖艶な顔つきでご奉仕します。
紳士の皆様。これが大人のご奉仕です。

そして、疑似セックスが始まります。
下着を脱ぎ、豊満な体を全開にすると、正常位スタイルで殿方を受け入れます。

イラスト:壮絶な疑似セックス

足を大きく振りながら、見えない相手に腰を振り続けるなおちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ん!はっ!
なぁ! あ!
はっ!

と、これまでのしっとりとしたイメージからは想像できないような、激しい喘ぎ声を上げ始めます。
目をつむり、快感で顔を歪ませながら、悶えるなおちゃん。
最後は、胸に発射され、「いっぱい出たね」と優しく笑いかけます。

久しぶりに大人のイメージビデオを見たをいう印象です。
今宵は、癒やしの女神に、しっとりと癒やされてみるのはいかがでしょうか?

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!