FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【石橋茉那莉】お兄ちゃんからのマッサージで悶えてしまう妹ちゃん。自分の手を誘導されての強制オナニーで絶頂を迎えてしまいました。

石橋茉那莉

妹のパイパン 石橋茉那莉

今日は「妹のパイパン 石橋茉那莉」を紹介します。
美少女グラドル・石橋茉那莉チャンの2ndイメージとのこと。
いかにもロ◯っぽい風貌で、可愛いですね。

こんな小さい子が体を張ってイメージビデオ・着エロに勤しんでくれるというのですから、まだまだ日本は捨てたもんではないですね。
さて、張り切って視聴していきましょう。

動画は、茉那莉ちゃんがパイパンを見せてくれるところから始まります。
どうもお兄ちゃんのために剃り上げたみたいです。
なんて美しい兄弟愛なんでしょう。

さらに茉那莉ちゃんは、兄に可憐な体を見せてくれます。
制服をたくし上げ、まだまだ発展途上の胸を示します。

なお、茉那莉ちゃんは、身長144cm、バスト71cm、ウエスト55cm、ヒップ77cmとまだまだちびっこボディー。
ただし、そういった体付きならではの可愛さがあるのです。

可憐な下着姿になったあと、お兄ちゃんにみたてた飴を小ちゃなお口でご奉仕します。
チバチバとエッチな音を立てながらの疑似フェラです。
恥ずかしさからか、ほんのり色づく頬がかわいらしいです。

次は、ピンクのエッチなビキニを着て運動する様子を見せてくれます。
腕立てやスクワットなど、本格的な筋トレを始めます。

ちびっこ体型の茉那莉ちゃんですが、お尻は結構立派に発達しています。
女性らしい丸さがあり、肉付きもエッチです。
そんなシミ一つない綺麗なお尻をしっかり公開してくれます。

さて、運動シーンは続きます。
今度は蛍光グリーンの水着です。
いいですね。前かがみになると、ほんのりと胸の谷間ができます。
清楚です。純潔です。

しかし、ここでお兄ちゃんが乱入します。
茉那莉ちゃんの水着に乳液をたらし、しっとりと濡らすと、まずは胸からいやらしく揉み始めます。
茉那莉ちゃんの乳首はすぐに透けだし、お兄ちゃんの手に反抗して固く尖ります。

イラスト:お兄ちゃん乱入

胸をいやらしくマッサージされた後、茉那莉ちゃんのアソコ周辺もマッサージされてしまいます。
乙女の恥じらい部分に乳液がかけられ、水着ごとゆっくりと上下させられてしまいます。
茉那莉ちゃんは、目がトロンとしてしまい、その性的な快感に浸っているようです。

「もっと触ってほしい」と懇願する茉那莉ちゃんに、お兄ちゃんは本格的なマッサージを始めます。
先程とは異なり、大量のローションを使った本格的なやつです。

お兄ちゃんは、茉那莉ちゃんのタンクトップの上から大量のローションをかけ、乳首を転がすように揉み始めます。
茉那莉ちゃんは、すぐにトロンとした目になってしまいます。

イラスト:ローションを塗った肌がいやらしく音をたてる
イラスト:入念に乳首を転がされ。。

入念に乳首を転がされると、可憐な茉那莉ちゃんの乳首は大きく勃起し始めます。
そして、茉那莉ちゃんの口から大人の女の吐息が漏れ出します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あはっ。はーっ。
ううっ!

茉那莉ちゃんの性的な興奮に調子にのったお兄ちゃん。茉那莉ちゃんを全裸にしてしまいます。
そして、茉那莉ちゃんの手をとり、その手でアソコを「くちくち」と擦り始めます。

イラスト:自らの手でイカされる

茉那莉ちゃんは、強制的にオナニーをする格好となり、お兄ちゃんに誘導されるまま、絶頂に達してしまいました。
ロ◯っこが絶頂に達する。なんて素晴らしい光景なんでしょうか。。

次はお風呂のシーンです。
まずはお兄ちゃんに見立てたアイスをご奉仕します。

かわいい童顔で見上げながらのご奉仕に、お兄ちゃんアイスは白濁汁をしたたらせます。
まあ、アイスが溶けただけなんですけどね。

お兄ちゃんを気持ちよくした後は、自分の手で体を洗い始めます。
結構女っぽい肉付きなんですね。見学人は、見くびってました。

最後は疑似セックスです。
セクシーな下着姿でベッドに横たわる茉那莉ちゃん。
まずはディルドをご奉仕します。

自分だけ気持ちよくなってしまったお兄ちゃんは、茉那莉ちゃんに電マを押し当てます。
ショーツの上から茉那莉ちゃんの性器の形が浮き出る程に、強く電マを押し当てると、茉那莉ちゃんは快感で顔を曇らせます。

イラスト:電マを押し当てられる

イカされる寸前。「だめ!」と電マを止めさせた茉那莉ちゃん。
イクときはお兄ちゃんの生のものがほしいそうです。

そして疑似セックスが始まります。
正常位で大きく足を広げ、お兄ちゃんを受け止める茉那莉ちゃん。
小さな胸を精一杯震わせながら、お兄ちゃんの腰の動きに合わせます。

イラスト:正常位でお兄ちゃんを受け止める

最後は強く腰を突かれ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっあっ。
お兄ちゃん、イッちゃう。
あっ!

と可愛らしくつぶやきながら絶頂を迎えます。

可憐な少女がお兄ちゃんと一線を超える。そんな素敵なシーンを堪能できる作品でした。
主役の茉那莉ちゃんは童顔でとても可愛らしく、そしてロ◯な体つきも大変好感がもてるものでした。
お兄ちゃん属性がある方には刺さるんのではないでしょうか?

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!